1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の機能性ミルクのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
粉末、液体
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の機能性ミルクの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
免疫・疾患管理、体重管理、臨床栄養学、その他
1.5 世界の機能性ミルク市場規模と予測
1.5.1 世界の機能性ミルク消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の機能性ミルク販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の機能性ミルクの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nestlé、 Danone、 Lactalis International、 Abbott、 Aroma Milk Products、 Arla Foods amba、 Best Way Ingredients、 Best Health Foods、 Bright Life Care、 CAPSA、 Crediton Dairy、 Dairy Farmers of America、 Ehrmann、 F&N Dairies、 FrieslandCampina、 Fonterra、 Glanbia、 GCMMF、 Heritage Foods、 INGREDIA、 Land O’ Lakes、 Lycotec、 MEGMILK SNOW BRAND、 Milligans Food Group、 Mother Dairy Fruit & Vegetable、 Parag Milk Foods、 SADAFCO、 SLEEPWELL、 Stolle Milk Biologics、 Synlait
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの機能性ミルク製品およびサービス
Company Aの機能性ミルクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの機能性ミルク製品およびサービス
Company Bの機能性ミルクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別機能性ミルク市場分析
3.1 世界の機能性ミルクのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の機能性ミルクのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の機能性ミルクのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 機能性ミルクのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における機能性ミルクメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における機能性ミルクメーカー上位6社の市場シェア
3.5 機能性ミルク市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 機能性ミルク市場:地域別フットプリント
3.5.2 機能性ミルク市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 機能性ミルク市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の機能性ミルクの地域別市場規模
4.1.1 地域別機能性ミルク販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 機能性ミルクの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 機能性ミルクの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の機能性ミルクの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の機能性ミルクの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の機能性ミルクの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の機能性ミルクの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの機能性ミルクの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の機能性ミルクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の機能性ミルクのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の機能性ミルクのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の機能性ミルクの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の機能性ミルクの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の機能性ミルクの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の機能性ミルクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の機能性ミルクの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の機能性ミルクの国別市場規模
7.3.1 北米の機能性ミルクの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の機能性ミルクの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の機能性ミルクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の機能性ミルクの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の機能性ミルクの国別市場規模
8.3.1 欧州の機能性ミルクの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の機能性ミルクの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の機能性ミルクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の機能性ミルクの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の機能性ミルクの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の機能性ミルクの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の機能性ミルクの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の機能性ミルクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の機能性ミルクの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の機能性ミルクの国別市場規模
10.3.1 南米の機能性ミルクの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の機能性ミルクの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの機能性ミルクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの機能性ミルクの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの機能性ミルクの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの機能性ミルクの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの機能性ミルクの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 機能性ミルクの市場促進要因
12.2 機能性ミルクの市場抑制要因
12.3 機能性ミルクの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 機能性ミルクの原材料と主要メーカー
13.2 機能性ミルクの製造コスト比率
13.3 機能性ミルクの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 機能性ミルクの主な流通業者
14.3 機能性ミルクの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の機能性ミルクのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の機能性ミルクの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の機能性ミルクのメーカー別販売数量
・世界の機能性ミルクのメーカー別売上高
・世界の機能性ミルクのメーカー別平均価格
・機能性ミルクにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と機能性ミルクの生産拠点
・機能性ミルク市場:各社の製品タイプフットプリント
・機能性ミルク市場:各社の製品用途フットプリント
・機能性ミルク市場の新規参入企業と参入障壁
・機能性ミルクの合併、買収、契約、提携
・機能性ミルクの地域別販売量(2019-2030)
・機能性ミルクの地域別消費額(2019-2030)
・機能性ミルクの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の機能性ミルクのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の機能性ミルクのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の機能性ミルクのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の機能性ミルクの用途別販売量(2019-2030)
・世界の機能性ミルクの用途別消費額(2019-2030)
・世界の機能性ミルクの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の機能性ミルクのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の機能性ミルクの用途別販売量(2019-2030)
・北米の機能性ミルクの国別販売量(2019-2030)
・北米の機能性ミルクの国別消費額(2019-2030)
・欧州の機能性ミルクのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の機能性ミルクの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の機能性ミルクの国別販売量(2019-2030)
・欧州の機能性ミルクの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の機能性ミルクのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の機能性ミルクの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の機能性ミルクの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の機能性ミルクの国別消費額(2019-2030)
・南米の機能性ミルクのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の機能性ミルクの用途別販売量(2019-2030)
・南米の機能性ミルクの国別販売量(2019-2030)
・南米の機能性ミルクの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの機能性ミルクのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの機能性ミルクの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの機能性ミルクの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの機能性ミルクの国別消費額(2019-2030)
・機能性ミルクの原材料
・機能性ミルク原材料の主要メーカー
・機能性ミルクの主な販売業者
・機能性ミルクの主な顧客
*** 図一覧 ***
・機能性ミルクの写真
・グローバル機能性ミルクのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル機能性ミルクのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル機能性ミルクの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル機能性ミルクの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの機能性ミルクの消費額(百万米ドル)
・グローバル機能性ミルクの消費額と予測
・グローバル機能性ミルクの販売量
・グローバル機能性ミルクの価格推移
・グローバル機能性ミルクのメーカー別シェア、2023年
・機能性ミルクメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・機能性ミルクメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル機能性ミルクの地域別市場シェア
・北米の機能性ミルクの消費額
・欧州の機能性ミルクの消費額
・アジア太平洋の機能性ミルクの消費額
・南米の機能性ミルクの消費額
・中東・アフリカの機能性ミルクの消費額
・グローバル機能性ミルクのタイプ別市場シェア
・グローバル機能性ミルクのタイプ別平均価格
・グローバル機能性ミルクの用途別市場シェア
・グローバル機能性ミルクの用途別平均価格
・米国の機能性ミルクの消費額
・カナダの機能性ミルクの消費額
・メキシコの機能性ミルクの消費額
・ドイツの機能性ミルクの消費額
・フランスの機能性ミルクの消費額
・イギリスの機能性ミルクの消費額
・ロシアの機能性ミルクの消費額
・イタリアの機能性ミルクの消費額
・中国の機能性ミルクの消費額
・日本の機能性ミルクの消費額
・韓国の機能性ミルクの消費額
・インドの機能性ミルクの消費額
・東南アジアの機能性ミルクの消費額
・オーストラリアの機能性ミルクの消費額
・ブラジルの機能性ミルクの消費額
・アルゼンチンの機能性ミルクの消費額
・トルコの機能性ミルクの消費額
・エジプトの機能性ミルクの消費額
・サウジアラビアの機能性ミルクの消費額
・南アフリカの機能性ミルクの消費額
・機能性ミルク市場の促進要因
・機能性ミルク市場の阻害要因
・機能性ミルク市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・機能性ミルクの製造コスト構造分析
・機能性ミルクの製造工程分析
・機能性ミルクの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース