1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のグレープフルーツジュースのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ホワイトグレープフルーツジュース、レッドグレープフルーツジュース
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のグレープフルーツジュースの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン、オフライン
1.5 世界のグレープフルーツジュース市場規模と予測
1.5.1 世界のグレープフルーツジュース消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のグレープフルーツジュース販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のグレープフルーツジュースの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Ocean Spray、The Coca-Cola Company、Tropicana Products、Florida’s Natural Growers、True Citrus、Del Monte Foods、Frobishers、TruRoots™️ LLC
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのグレープフルーツジュース製品およびサービス
Company Aのグレープフルーツジュースの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのグレープフルーツジュース製品およびサービス
Company Bのグレープフルーツジュースの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別グレープフルーツジュース市場分析
3.1 世界のグレープフルーツジュースのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のグレープフルーツジュースのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のグレープフルーツジュースのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 グレープフルーツジュースのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるグレープフルーツジュースメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるグレープフルーツジュースメーカー上位6社の市場シェア
3.5 グレープフルーツジュース市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 グレープフルーツジュース市場:地域別フットプリント
3.5.2 グレープフルーツジュース市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 グレープフルーツジュース市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のグレープフルーツジュースの地域別市場規模
4.1.1 地域別グレープフルーツジュース販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 グレープフルーツジュースの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 グレープフルーツジュースの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のグレープフルーツジュースの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のグレープフルーツジュースの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のグレープフルーツジュースの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のグレープフルーツジュースの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのグレープフルーツジュースの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のグレープフルーツジュースのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のグレープフルーツジュースのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のグレープフルーツジュースのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のグレープフルーツジュースの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のグレープフルーツジュースの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のグレープフルーツジュースの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のグレープフルーツジュースのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のグレープフルーツジュースの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のグレープフルーツジュースの国別市場規模
7.3.1 北米のグレープフルーツジュースの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のグレープフルーツジュースのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のグレープフルーツジュースの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のグレープフルーツジュースの国別市場規模
8.3.1 欧州のグレープフルーツジュースの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のグレープフルーツジュースのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のグレープフルーツジュースの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のグレープフルーツジュースの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のグレープフルーツジュースの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のグレープフルーツジュースの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のグレープフルーツジュースのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のグレープフルーツジュースの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のグレープフルーツジュースの国別市場規模
10.3.1 南米のグレープフルーツジュースの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのグレープフルーツジュースのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのグレープフルーツジュースの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのグレープフルーツジュースの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのグレープフルーツジュースの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのグレープフルーツジュースの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 グレープフルーツジュースの市場促進要因
12.2 グレープフルーツジュースの市場抑制要因
12.3 グレープフルーツジュースの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 グレープフルーツジュースの原材料と主要メーカー
13.2 グレープフルーツジュースの製造コスト比率
13.3 グレープフルーツジュースの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 グレープフルーツジュースの主な流通業者
14.3 グレープフルーツジュースの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のグレープフルーツジュースのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグレープフルーツジュースの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグレープフルーツジュースのメーカー別販売数量
・世界のグレープフルーツジュースのメーカー別売上高
・世界のグレープフルーツジュースのメーカー別平均価格
・グレープフルーツジュースにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とグレープフルーツジュースの生産拠点
・グレープフルーツジュース市場:各社の製品タイプフットプリント
・グレープフルーツジュース市場:各社の製品用途フットプリント
・グレープフルーツジュース市場の新規参入企業と参入障壁
・グレープフルーツジュースの合併、買収、契約、提携
・グレープフルーツジュースの地域別販売量(2019-2030)
・グレープフルーツジュースの地域別消費額(2019-2030)
・グレープフルーツジュースの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のグレープフルーツジュースのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のグレープフルーツジュースのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のグレープフルーツジュースのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のグレープフルーツジュースの用途別販売量(2019-2030)
・世界のグレープフルーツジュースの用途別消費額(2019-2030)
・世界のグレープフルーツジュースの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のグレープフルーツジュースのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のグレープフルーツジュースの用途別販売量(2019-2030)
・北米のグレープフルーツジュースの国別販売量(2019-2030)
・北米のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019-2030)
・欧州のグレープフルーツジュースのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のグレープフルーツジュースの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のグレープフルーツジュースの国別販売量(2019-2030)
・欧州のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のグレープフルーツジュースのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグレープフルーツジュースの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグレープフルーツジュースの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019-2030)
・南米のグレープフルーツジュースのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のグレープフルーツジュースの用途別販売量(2019-2030)
・南米のグレープフルーツジュースの国別販売量(2019-2030)
・南米のグレープフルーツジュースの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのグレープフルーツジュースのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグレープフルーツジュースの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグレープフルーツジュースの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグレープフルーツジュースの国別消費額(2019-2030)
・グレープフルーツジュースの原材料
・グレープフルーツジュース原材料の主要メーカー
・グレープフルーツジュースの主な販売業者
・グレープフルーツジュースの主な顧客
*** 図一覧 ***
・グレープフルーツジュースの写真
・グローバルグレープフルーツジュースのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルグレープフルーツジュースのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルグレープフルーツジュースの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルグレープフルーツジュースの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのグレープフルーツジュースの消費額(百万米ドル)
・グローバルグレープフルーツジュースの消費額と予測
・グローバルグレープフルーツジュースの販売量
・グローバルグレープフルーツジュースの価格推移
・グローバルグレープフルーツジュースのメーカー別シェア、2023年
・グレープフルーツジュースメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・グレープフルーツジュースメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルグレープフルーツジュースの地域別市場シェア
・北米のグレープフルーツジュースの消費額
・欧州のグレープフルーツジュースの消費額
・アジア太平洋のグレープフルーツジュースの消費額
・南米のグレープフルーツジュースの消費額
・中東・アフリカのグレープフルーツジュースの消費額
・グローバルグレープフルーツジュースのタイプ別市場シェア
・グローバルグレープフルーツジュースのタイプ別平均価格
・グローバルグレープフルーツジュースの用途別市場シェア
・グローバルグレープフルーツジュースの用途別平均価格
・米国のグレープフルーツジュースの消費額
・カナダのグレープフルーツジュースの消費額
・メキシコのグレープフルーツジュースの消費額
・ドイツのグレープフルーツジュースの消費額
・フランスのグレープフルーツジュースの消費額
・イギリスのグレープフルーツジュースの消費額
・ロシアのグレープフルーツジュースの消費額
・イタリアのグレープフルーツジュースの消費額
・中国のグレープフルーツジュースの消費額
・日本のグレープフルーツジュースの消費額
・韓国のグレープフルーツジュースの消費額
・インドのグレープフルーツジュースの消費額
・東南アジアのグレープフルーツジュースの消費額
・オーストラリアのグレープフルーツジュースの消費額
・ブラジルのグレープフルーツジュースの消費額
・アルゼンチンのグレープフルーツジュースの消費額
・トルコのグレープフルーツジュースの消費額
・エジプトのグレープフルーツジュースの消費額
・サウジアラビアのグレープフルーツジュースの消費額
・南アフリカのグレープフルーツジュースの消費額
・グレープフルーツジュース市場の促進要因
・グレープフルーツジュース市場の阻害要因
・グレープフルーツジュース市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・グレープフルーツジュースの製造コスト構造分析
・グレープフルーツジュースの製造工程分析
・グレープフルーツジュースの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース