1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
無機ナノマテリアル、有機ナノマテリアル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
スキンケア製品、日焼け止め、医薬化粧品
1.5 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場規模と予測
1.5.1 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:L’Oreal、Procter and Gamble、Johnson and Johnson、Zelens、Anna Pegova、Revlon、Dermazone Solution、Chanel、Skinceuticals、Estee Lauder、Shiseido、Garnier
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル製品およびサービス
Company Aの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル製品およびサービス
Company Bの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場分析
3.1 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場:地域別フットプリント
3.5.2 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別市場規模
4.1.1 地域別化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別市場規模
7.3.1 北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別市場規模
8.3.1 欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別市場規模
10.3.1 南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの市場促進要因
12.2 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの市場抑制要因
12.3 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの原材料と主要メーカー
13.2 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの製造コスト比率
13.3 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの主な流通業者
14.3 化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別販売数量
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別売上高
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別平均価格
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの生産拠点
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場:各社の製品タイプフットプリント
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場:各社の製品用途フットプリント
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場の新規参入企業と参入障壁
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの合併、買収、契約、提携
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別販売量(2019-2030)
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別消費額(2019-2030)
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売量(2019-2030)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別消費額(2019-2030)
・世界の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売量(2019-2030)
・北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売量(2019-2030)
・北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019-2030)
・欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売量(2019-2030)
・欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019-2030)
・南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売量(2019-2030)
・南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売量(2019-2030)
・南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの国別消費額(2019-2030)
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの原材料
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル原材料の主要メーカー
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの主な販売業者
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの写真
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額(百万米ドル)
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額と予測
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの販売量
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの価格推移
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのメーカー別シェア、2023年
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの地域別市場シェア
・北米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・欧州の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・アジア太平洋の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・南米の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・中東・アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別市場シェア
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルのタイプ別平均価格
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別市場シェア
・グローバル化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの用途別平均価格
・米国の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・カナダの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・メキシコの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・ドイツの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・フランスの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・イギリスの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・ロシアの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・イタリアの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・中国の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・日本の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・韓国の化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・インドの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・東南アジアの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・オーストラリアの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・ブラジルの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・アルゼンチンの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・トルコの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・エジプトの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・サウジアラビアの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・南アフリカの化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの消費額
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場の促進要因
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場の阻害要因
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの製造コスト構造分析
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの製造工程分析
・化粧品・パーソナルケア用ナノマテリアルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース