1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ベーカリーおやつ、ジャーキーおやつ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のプレミアムペット用おやつの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
犬、猫、その他
1.5 世界のプレミアムペット用おやつ市場規模と予測
1.5.1 世界のプレミアムペット用おやつ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のプレミアムペット用おやつ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のプレミアムペット用おやつの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:MARS、John’s Farms、Purina、Royal Canin、Hill’s Pet Nutrition、Navarch、Canidae、Yantai China Pet Foods Co.,Ltd、Nestle、Bridge Petcare、Gambol Pet Group、Unicharm、Invivo NSA Sanpo (Tianjin) Pet Products Co.,Ltd、Chengdu Care Pet Food Co.,Ltd、Peidi
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのプレミアムペット用おやつ製品およびサービス
Company Aのプレミアムペット用おやつの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのプレミアムペット用おやつ製品およびサービス
Company Bのプレミアムペット用おやつの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別プレミアムペット用おやつ市場分析
3.1 世界のプレミアムペット用おやつのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のプレミアムペット用おやつのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のプレミアムペット用おやつのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 プレミアムペット用おやつのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるプレミアムペット用おやつメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるプレミアムペット用おやつメーカー上位6社の市場シェア
3.5 プレミアムペット用おやつ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 プレミアムペット用おやつ市場:地域別フットプリント
3.5.2 プレミアムペット用おやつ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 プレミアムペット用おやつ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のプレミアムペット用おやつの地域別市場規模
4.1.1 地域別プレミアムペット用おやつ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 プレミアムペット用おやつの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 プレミアムペット用おやつの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のプレミアムペット用おやつの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のプレミアムペット用おやつの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のプレミアムペット用おやつの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のプレミアムペット用おやつの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のプレミアムペット用おやつの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のプレミアムペット用おやつの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のプレミアムペット用おやつの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のプレミアムペット用おやつの国別市場規模
7.3.1 北米のプレミアムペット用おやつの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のプレミアムペット用おやつの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のプレミアムペット用おやつの国別市場規模
8.3.1 欧州のプレミアムペット用おやつの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のプレミアムペット用おやつの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のプレミアムペット用おやつの国別市場規模
10.3.1 南米のプレミアムペット用おやつの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのプレミアムペット用おやつのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 プレミアムペット用おやつの市場促進要因
12.2 プレミアムペット用おやつの市場抑制要因
12.3 プレミアムペット用おやつの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 プレミアムペット用おやつの原材料と主要メーカー
13.2 プレミアムペット用おやつの製造コスト比率
13.3 プレミアムペット用おやつの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 プレミアムペット用おやつの主な流通業者
14.3 プレミアムペット用おやつの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプレミアムペット用おやつの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプレミアムペット用おやつのメーカー別販売数量
・世界のプレミアムペット用おやつのメーカー別売上高
・世界のプレミアムペット用おやつのメーカー別平均価格
・プレミアムペット用おやつにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とプレミアムペット用おやつの生産拠点
・プレミアムペット用おやつ市場:各社の製品タイプフットプリント
・プレミアムペット用おやつ市場:各社の製品用途フットプリント
・プレミアムペット用おやつ市場の新規参入企業と参入障壁
・プレミアムペット用おやつの合併、買収、契約、提携
・プレミアムペット用おやつの地域別販売量(2019-2030)
・プレミアムペット用おやつの地域別消費額(2019-2030)
・プレミアムペット用おやつの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のプレミアムペット用おやつのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のプレミアムペット用おやつの用途別販売量(2019-2030)
・世界のプレミアムペット用おやつの用途別消費額(2019-2030)
・世界のプレミアムペット用おやつの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のプレミアムペット用おやつの用途別販売量(2019-2030)
・北米のプレミアムペット用おやつの国別販売量(2019-2030)
・北米のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019-2030)
・欧州のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のプレミアムペット用おやつの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のプレミアムペット用おやつの国別販売量(2019-2030)
・欧州のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019-2030)
・南米のプレミアムペット用おやつのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のプレミアムペット用おやつの用途別販売量(2019-2030)
・南米のプレミアムペット用おやつの国別販売量(2019-2030)
・南米のプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのプレミアムペット用おやつのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの国別消費額(2019-2030)
・プレミアムペット用おやつの原材料
・プレミアムペット用おやつ原材料の主要メーカー
・プレミアムペット用おやつの主な販売業者
・プレミアムペット用おやつの主な顧客
*** 図一覧 ***
・プレミアムペット用おやつの写真
・グローバルプレミアムペット用おやつのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルプレミアムペット用おやつのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルプレミアムペット用おやつの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルプレミアムペット用おやつの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのプレミアムペット用おやつの消費額(百万米ドル)
・グローバルプレミアムペット用おやつの消費額と予測
・グローバルプレミアムペット用おやつの販売量
・グローバルプレミアムペット用おやつの価格推移
・グローバルプレミアムペット用おやつのメーカー別シェア、2023年
・プレミアムペット用おやつメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・プレミアムペット用おやつメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルプレミアムペット用おやつの地域別市場シェア
・北米のプレミアムペット用おやつの消費額
・欧州のプレミアムペット用おやつの消費額
・アジア太平洋のプレミアムペット用おやつの消費額
・南米のプレミアムペット用おやつの消費額
・中東・アフリカのプレミアムペット用おやつの消費額
・グローバルプレミアムペット用おやつのタイプ別市場シェア
・グローバルプレミアムペット用おやつのタイプ別平均価格
・グローバルプレミアムペット用おやつの用途別市場シェア
・グローバルプレミアムペット用おやつの用途別平均価格
・米国のプレミアムペット用おやつの消費額
・カナダのプレミアムペット用おやつの消費額
・メキシコのプレミアムペット用おやつの消費額
・ドイツのプレミアムペット用おやつの消費額
・フランスのプレミアムペット用おやつの消費額
・イギリスのプレミアムペット用おやつの消費額
・ロシアのプレミアムペット用おやつの消費額
・イタリアのプレミアムペット用おやつの消費額
・中国のプレミアムペット用おやつの消費額
・日本のプレミアムペット用おやつの消費額
・韓国のプレミアムペット用おやつの消費額
・インドのプレミアムペット用おやつの消費額
・東南アジアのプレミアムペット用おやつの消費額
・オーストラリアのプレミアムペット用おやつの消費額
・ブラジルのプレミアムペット用おやつの消費額
・アルゼンチンのプレミアムペット用おやつの消費額
・トルコのプレミアムペット用おやつの消費額
・エジプトのプレミアムペット用おやつの消費額
・サウジアラビアのプレミアムペット用おやつの消費額
・南アフリカのプレミアムペット用おやつの消費額
・プレミアムペット用おやつ市場の促進要因
・プレミアムペット用おやつ市場の阻害要因
・プレミアムペット用おやつ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・プレミアムペット用おやつの製造コスト構造分析
・プレミアムペット用おやつの製造工程分析
・プレミアムペット用おやつの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース