1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のPURシッパーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
5リットル以下、5リットル以上10リットル以下、10リットル以上15リットル以下、15リットル以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のPURシッパーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
製薬、化学、食品&飲料、その他
1.5 世界のPURシッパー市場規模と予測
1.5.1 世界のPURシッパー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のPURシッパー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のPURシッパーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Sonoco Products、Jarden Life Sciences、Chill-Pak、Pelican BioThermal、Cold Chain Technologies、Sintex Plastics Technology、Cryopak Industries、Mesa Laboratories、American Aerogel、Tempack Packaging Solutions、Topa Thermal Packaging、Sofrigam
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのPURシッパー製品およびサービス
Company AのPURシッパーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのPURシッパー製品およびサービス
Company BのPURシッパーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別PURシッパー市場分析
3.1 世界のPURシッパーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のPURシッパーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のPURシッパーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 PURシッパーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるPURシッパーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるPURシッパーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 PURシッパー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 PURシッパー市場:地域別フットプリント
3.5.2 PURシッパー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 PURシッパー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のPURシッパーの地域別市場規模
4.1.1 地域別PURシッパー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 PURシッパーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 PURシッパーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のPURシッパーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のPURシッパーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のPURシッパーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のPURシッパーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのPURシッパーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のPURシッパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のPURシッパーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のPURシッパーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のPURシッパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のPURシッパーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のPURシッパーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のPURシッパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のPURシッパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のPURシッパーの国別市場規模
7.3.1 北米のPURシッパーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のPURシッパーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のPURシッパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のPURシッパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のPURシッパーの国別市場規模
8.3.1 欧州のPURシッパーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のPURシッパーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のPURシッパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のPURシッパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のPURシッパーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のPURシッパーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のPURシッパーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のPURシッパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のPURシッパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のPURシッパーの国別市場規模
10.3.1 南米のPURシッパーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のPURシッパーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのPURシッパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのPURシッパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのPURシッパーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのPURシッパーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのPURシッパーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 PURシッパーの市場促進要因
12.2 PURシッパーの市場抑制要因
12.3 PURシッパーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 PURシッパーの原材料と主要メーカー
13.2 PURシッパーの製造コスト比率
13.3 PURシッパーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 PURシッパーの主な流通業者
14.3 PURシッパーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のPURシッパーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のPURシッパーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のPURシッパーのメーカー別販売数量
・世界のPURシッパーのメーカー別売上高
・世界のPURシッパーのメーカー別平均価格
・PURシッパーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とPURシッパーの生産拠点
・PURシッパー市場:各社の製品タイプフットプリント
・PURシッパー市場:各社の製品用途フットプリント
・PURシッパー市場の新規参入企業と参入障壁
・PURシッパーの合併、買収、契約、提携
・PURシッパーの地域別販売量(2019-2030)
・PURシッパーの地域別消費額(2019-2030)
・PURシッパーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のPURシッパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のPURシッパーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のPURシッパーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のPURシッパーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のPURシッパーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のPURシッパーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のPURシッパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のPURシッパーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のPURシッパーの国別販売量(2019-2030)
・北米のPURシッパーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のPURシッパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のPURシッパーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のPURシッパーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のPURシッパーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のPURシッパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のPURシッパーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のPURシッパーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のPURシッパーの国別消費額(2019-2030)
・南米のPURシッパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のPURシッパーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のPURシッパーの国別販売量(2019-2030)
・南米のPURシッパーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのPURシッパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのPURシッパーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのPURシッパーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのPURシッパーの国別消費額(2019-2030)
・PURシッパーの原材料
・PURシッパー原材料の主要メーカー
・PURシッパーの主な販売業者
・PURシッパーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・PURシッパーの写真
・グローバルPURシッパーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルPURシッパーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルPURシッパーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルPURシッパーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのPURシッパーの消費額(百万米ドル)
・グローバルPURシッパーの消費額と予測
・グローバルPURシッパーの販売量
・グローバルPURシッパーの価格推移
・グローバルPURシッパーのメーカー別シェア、2023年
・PURシッパーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・PURシッパーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルPURシッパーの地域別市場シェア
・北米のPURシッパーの消費額
・欧州のPURシッパーの消費額
・アジア太平洋のPURシッパーの消費額
・南米のPURシッパーの消費額
・中東・アフリカのPURシッパーの消費額
・グローバルPURシッパーのタイプ別市場シェア
・グローバルPURシッパーのタイプ別平均価格
・グローバルPURシッパーの用途別市場シェア
・グローバルPURシッパーの用途別平均価格
・米国のPURシッパーの消費額
・カナダのPURシッパーの消費額
・メキシコのPURシッパーの消費額
・ドイツのPURシッパーの消費額
・フランスのPURシッパーの消費額
・イギリスのPURシッパーの消費額
・ロシアのPURシッパーの消費額
・イタリアのPURシッパーの消費額
・中国のPURシッパーの消費額
・日本のPURシッパーの消費額
・韓国のPURシッパーの消費額
・インドのPURシッパーの消費額
・東南アジアのPURシッパーの消費額
・オーストラリアのPURシッパーの消費額
・ブラジルのPURシッパーの消費額
・アルゼンチンのPURシッパーの消費額
・トルコのPURシッパーの消費額
・エジプトのPURシッパーの消費額
・サウジアラビアのPURシッパーの消費額
・南アフリカのPURシッパーの消費額
・PURシッパー市場の促進要因
・PURシッパー市場の阻害要因
・PURシッパー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・PURシッパーの製造コスト構造分析
・PURシッパーの製造工程分析
・PURシッパーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース