1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のRTDカクテルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
麦芽ベース、ワインベース、スピリッツベース、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のRTDカクテルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
酒店、スーパー、コンビニ、ネット通販、その他
1.5 世界のRTDカクテル市場規模と予測
1.5.1 世界のRTDカクテル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のRTDカクテル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のRTDカクテルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Diageo、Brown-Forman、Bacardi Limited、Asahi Group Holdings、PernodRicard、Halewood Wines & Spirits、SHANGHAI BACCHUS LIQUOR、Suntory Holdings、Manchester Drinks Company、Anheuser-Busch、Austin Cocktails、Bamboozlers、On The Rocks、Plain Spoke Cocktail、Koloa Rum、Malibu、Artista Cocktail
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのRTDカクテル製品およびサービス
Company AのRTDカクテルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのRTDカクテル製品およびサービス
Company BのRTDカクテルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別RTDカクテル市場分析
3.1 世界のRTDカクテルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のRTDカクテルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のRTDカクテルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 RTDカクテルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるRTDカクテルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるRTDカクテルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 RTDカクテル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 RTDカクテル市場:地域別フットプリント
3.5.2 RTDカクテル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 RTDカクテル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のRTDカクテルの地域別市場規模
4.1.1 地域別RTDカクテル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 RTDカクテルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 RTDカクテルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のRTDカクテルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のRTDカクテルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のRTDカクテルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のRTDカクテルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのRTDカクテルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のRTDカクテルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のRTDカクテルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のRTDカクテルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のRTDカクテルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のRTDカクテルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のRTDカクテルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のRTDカクテルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のRTDカクテルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のRTDカクテルの国別市場規模
7.3.1 北米のRTDカクテルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のRTDカクテルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のRTDカクテルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のRTDカクテルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のRTDカクテルの国別市場規模
8.3.1 欧州のRTDカクテルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のRTDカクテルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のRTDカクテルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のRTDカクテルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のRTDカクテルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のRTDカクテルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のRTDカクテルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のRTDカクテルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のRTDカクテルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のRTDカクテルの国別市場規模
10.3.1 南米のRTDカクテルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のRTDカクテルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのRTDカクテルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのRTDカクテルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのRTDカクテルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのRTDカクテルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのRTDカクテルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 RTDカクテルの市場促進要因
12.2 RTDカクテルの市場抑制要因
12.3 RTDカクテルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 RTDカクテルの原材料と主要メーカー
13.2 RTDカクテルの製造コスト比率
13.3 RTDカクテルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 RTDカクテルの主な流通業者
14.3 RTDカクテルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のRTDカクテルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のRTDカクテルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のRTDカクテルのメーカー別販売数量
・世界のRTDカクテルのメーカー別売上高
・世界のRTDカクテルのメーカー別平均価格
・RTDカクテルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とRTDカクテルの生産拠点
・RTDカクテル市場:各社の製品タイプフットプリント
・RTDカクテル市場:各社の製品用途フットプリント
・RTDカクテル市場の新規参入企業と参入障壁
・RTDカクテルの合併、買収、契約、提携
・RTDカクテルの地域別販売量(2019-2030)
・RTDカクテルの地域別消費額(2019-2030)
・RTDカクテルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のRTDカクテルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のRTDカクテルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のRTDカクテルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のRTDカクテルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のRTDカクテルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のRTDカクテルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のRTDカクテルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のRTDカクテルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のRTDカクテルの国別販売量(2019-2030)
・北米のRTDカクテルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のRTDカクテルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のRTDカクテルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のRTDカクテルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のRTDカクテルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のRTDカクテルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のRTDカクテルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のRTDカクテルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のRTDカクテルの国別消費額(2019-2030)
・南米のRTDカクテルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のRTDカクテルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のRTDカクテルの国別販売量(2019-2030)
・南米のRTDカクテルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのRTDカクテルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのRTDカクテルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのRTDカクテルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのRTDカクテルの国別消費額(2019-2030)
・RTDカクテルの原材料
・RTDカクテル原材料の主要メーカー
・RTDカクテルの主な販売業者
・RTDカクテルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・RTDカクテルの写真
・グローバルRTDカクテルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルRTDカクテルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルRTDカクテルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルRTDカクテルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのRTDカクテルの消費額(百万米ドル)
・グローバルRTDカクテルの消費額と予測
・グローバルRTDカクテルの販売量
・グローバルRTDカクテルの価格推移
・グローバルRTDカクテルのメーカー別シェア、2023年
・RTDカクテルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・RTDカクテルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルRTDカクテルの地域別市場シェア
・北米のRTDカクテルの消費額
・欧州のRTDカクテルの消費額
・アジア太平洋のRTDカクテルの消費額
・南米のRTDカクテルの消費額
・中東・アフリカのRTDカクテルの消費額
・グローバルRTDカクテルのタイプ別市場シェア
・グローバルRTDカクテルのタイプ別平均価格
・グローバルRTDカクテルの用途別市場シェア
・グローバルRTDカクテルの用途別平均価格
・米国のRTDカクテルの消費額
・カナダのRTDカクテルの消費額
・メキシコのRTDカクテルの消費額
・ドイツのRTDカクテルの消費額
・フランスのRTDカクテルの消費額
・イギリスのRTDカクテルの消費額
・ロシアのRTDカクテルの消費額
・イタリアのRTDカクテルの消費額
・中国のRTDカクテルの消費額
・日本のRTDカクテルの消費額
・韓国のRTDカクテルの消費額
・インドのRTDカクテルの消費額
・東南アジアのRTDカクテルの消費額
・オーストラリアのRTDカクテルの消費額
・ブラジルのRTDカクテルの消費額
・アルゼンチンのRTDカクテルの消費額
・トルコのRTDカクテルの消費額
・エジプトのRTDカクテルの消費額
・サウジアラビアのRTDカクテルの消費額
・南アフリカのRTDカクテルの消費額
・RTDカクテル市場の促進要因
・RTDカクテル市場の阻害要因
・RTDカクテル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・RTDカクテルの製造コスト構造分析
・RTDカクテルの製造工程分析
・RTDカクテルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース