1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスクリーンプロテクターのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
PET、強化ガラス、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスクリーンプロテクターの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
携帯電話、タブレット
1.5 世界のスクリーンプロテクター市場規模と予測
1.5.1 世界のスクリーンプロテクター消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスクリーンプロテクター販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスクリーンプロテクターの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:OtterBox、ZAGG、3M、BELKIN、Tech Armor、MOSHI、XtremeGuard、Halo Screen Protector Film、PowerSupport、intelliARMOR、Crystal Armor、Spigen、Air-J、BodyGuardz、Simplism、NuShield、iCarez、Screen Cares、PanzerGlass、Momax、Nillkin、Amplim、Benks、DEFF、Zupool、Capdase、CROCFOL、Kindwei
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスクリーンプロテクター製品およびサービス
Company Aのスクリーンプロテクターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスクリーンプロテクター製品およびサービス
Company Bのスクリーンプロテクターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スクリーンプロテクター市場分析
3.1 世界のスクリーンプロテクターのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスクリーンプロテクターのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスクリーンプロテクターのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スクリーンプロテクターのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスクリーンプロテクターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスクリーンプロテクターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スクリーンプロテクター市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スクリーンプロテクター市場:地域別フットプリント
3.5.2 スクリーンプロテクター市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スクリーンプロテクター市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスクリーンプロテクターの地域別市場規模
4.1.1 地域別スクリーンプロテクター販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スクリーンプロテクターの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スクリーンプロテクターの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスクリーンプロテクターの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスクリーンプロテクターの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスクリーンプロテクターの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスクリーンプロテクターの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスクリーンプロテクターの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスクリーンプロテクターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスクリーンプロテクターのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスクリーンプロテクターのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスクリーンプロテクターの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスクリーンプロテクターの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスクリーンプロテクターの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスクリーンプロテクターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスクリーンプロテクターの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスクリーンプロテクターの国別市場規模
7.3.1 北米のスクリーンプロテクターの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスクリーンプロテクターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスクリーンプロテクターの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスクリーンプロテクターの国別市場規模
8.3.1 欧州のスクリーンプロテクターの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスクリーンプロテクターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスクリーンプロテクターの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスクリーンプロテクターの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスクリーンプロテクターの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスクリーンプロテクターの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスクリーンプロテクターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスクリーンプロテクターの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスクリーンプロテクターの国別市場規模
10.3.1 南米のスクリーンプロテクターの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスクリーンプロテクターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスクリーンプロテクターの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスクリーンプロテクターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスクリーンプロテクターの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスクリーンプロテクターの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スクリーンプロテクターの市場促進要因
12.2 スクリーンプロテクターの市場抑制要因
12.3 スクリーンプロテクターの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スクリーンプロテクターの原材料と主要メーカー
13.2 スクリーンプロテクターの製造コスト比率
13.3 スクリーンプロテクターの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スクリーンプロテクターの主な流通業者
14.3 スクリーンプロテクターの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスクリーンプロテクターのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスクリーンプロテクターの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスクリーンプロテクターのメーカー別販売数量
・世界のスクリーンプロテクターのメーカー別売上高
・世界のスクリーンプロテクターのメーカー別平均価格
・スクリーンプロテクターにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスクリーンプロテクターの生産拠点
・スクリーンプロテクター市場:各社の製品タイプフットプリント
・スクリーンプロテクター市場:各社の製品用途フットプリント
・スクリーンプロテクター市場の新規参入企業と参入障壁
・スクリーンプロテクターの合併、買収、契約、提携
・スクリーンプロテクターの地域別販売量(2019-2030)
・スクリーンプロテクターの地域別消費額(2019-2030)
・スクリーンプロテクターの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスクリーンプロテクターのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスクリーンプロテクターのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスクリーンプロテクターのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスクリーンプロテクターの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスクリーンプロテクターの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスクリーンプロテクターの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスクリーンプロテクターのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスクリーンプロテクターの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスクリーンプロテクターの国別販売量(2019-2030)
・北米のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスクリーンプロテクターのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスクリーンプロテクターの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスクリーンプロテクターの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスクリーンプロテクターのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスクリーンプロテクターの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスクリーンプロテクターの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019-2030)
・南米のスクリーンプロテクターのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスクリーンプロテクターの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスクリーンプロテクターの国別販売量(2019-2030)
・南米のスクリーンプロテクターの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスクリーンプロテクターのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスクリーンプロテクターの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスクリーンプロテクターの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスクリーンプロテクターの国別消費額(2019-2030)
・スクリーンプロテクターの原材料
・スクリーンプロテクター原材料の主要メーカー
・スクリーンプロテクターの主な販売業者
・スクリーンプロテクターの主な顧客
*** 図一覧 ***
・スクリーンプロテクターの写真
・グローバルスクリーンプロテクターのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスクリーンプロテクターのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスクリーンプロテクターの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスクリーンプロテクターの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスクリーンプロテクターの消費額(百万米ドル)
・グローバルスクリーンプロテクターの消費額と予測
・グローバルスクリーンプロテクターの販売量
・グローバルスクリーンプロテクターの価格推移
・グローバルスクリーンプロテクターのメーカー別シェア、2023年
・スクリーンプロテクターメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スクリーンプロテクターメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスクリーンプロテクターの地域別市場シェア
・北米のスクリーンプロテクターの消費額
・欧州のスクリーンプロテクターの消費額
・アジア太平洋のスクリーンプロテクターの消費額
・南米のスクリーンプロテクターの消費額
・中東・アフリカのスクリーンプロテクターの消費額
・グローバルスクリーンプロテクターのタイプ別市場シェア
・グローバルスクリーンプロテクターのタイプ別平均価格
・グローバルスクリーンプロテクターの用途別市場シェア
・グローバルスクリーンプロテクターの用途別平均価格
・米国のスクリーンプロテクターの消費額
・カナダのスクリーンプロテクターの消費額
・メキシコのスクリーンプロテクターの消費額
・ドイツのスクリーンプロテクターの消費額
・フランスのスクリーンプロテクターの消費額
・イギリスのスクリーンプロテクターの消費額
・ロシアのスクリーンプロテクターの消費額
・イタリアのスクリーンプロテクターの消費額
・中国のスクリーンプロテクターの消費額
・日本のスクリーンプロテクターの消費額
・韓国のスクリーンプロテクターの消費額
・インドのスクリーンプロテクターの消費額
・東南アジアのスクリーンプロテクターの消費額
・オーストラリアのスクリーンプロテクターの消費額
・ブラジルのスクリーンプロテクターの消費額
・アルゼンチンのスクリーンプロテクターの消費額
・トルコのスクリーンプロテクターの消費額
・エジプトのスクリーンプロテクターの消費額
・サウジアラビアのスクリーンプロテクターの消費額
・南アフリカのスクリーンプロテクターの消費額
・スクリーンプロテクター市場の促進要因
・スクリーンプロテクター市場の阻害要因
・スクリーンプロテクター市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スクリーンプロテクターの製造コスト構造分析
・スクリーンプロテクターの製造工程分析
・スクリーンプロテクターの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース