スマートフォンコンソールの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Smartphone Console Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR326041)・商品コード:GIR24CR326041
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年6月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のスマートフォンコンソール市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のスマートフォンコンソール市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

スマートフォンコンソールの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スマートフォンコンソールの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スマートフォンコンソールのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

スマートフォンコンソールの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– スマートフォンコンソールの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のスマートフォンコンソール市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Flydigi、Betop、Gamevice、GameSir、Beboncool、SteelSeries、Saitake、Amkette、IPEGA、MOGA、ROTOR RIOT、Satechi、Razerなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

スマートフォンコンソール市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
スマートフォンクリップマウント、スマートフォンブラケットマウント

[用途別市場セグメント]
AndroidiOS、iOS

[主要プレーヤー]
Flydigi、Betop、Gamevice、GameSir、Beboncool、SteelSeries、Saitake、Amkette、IPEGA、MOGA、ROTOR RIOT、Satechi、Razer

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、スマートフォンコンソールの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのスマートフォンコンソールの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、スマートフォンコンソールのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、スマートフォンコンソールの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、スマートフォンコンソールの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのスマートフォンコンソールの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、スマートフォンコンソールの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、スマートフォンコンソールの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスマートフォンコンソールのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
スマートフォンクリップマウント、スマートフォンブラケットマウント
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスマートフォンコンソールの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
AndroidiOS、iOS
1.5 世界のスマートフォンコンソール市場規模と予測
1.5.1 世界のスマートフォンコンソール消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスマートフォンコンソール販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスマートフォンコンソールの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Flydigi、Betop、Gamevice、GameSir、Beboncool、SteelSeries、Saitake、Amkette、IPEGA、MOGA、ROTOR RIOT、Satechi、Razer
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスマートフォンコンソール製品およびサービス
Company Aのスマートフォンコンソールの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスマートフォンコンソール製品およびサービス
Company Bのスマートフォンコンソールの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別スマートフォンコンソール市場分析
3.1 世界のスマートフォンコンソールのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスマートフォンコンソールのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスマートフォンコンソールのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スマートフォンコンソールのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスマートフォンコンソールメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスマートフォンコンソールメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スマートフォンコンソール市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スマートフォンコンソール市場:地域別フットプリント
3.5.2 スマートフォンコンソール市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スマートフォンコンソール市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のスマートフォンコンソールの地域別市場規模
4.1.1 地域別スマートフォンコンソール販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スマートフォンコンソールの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スマートフォンコンソールの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスマートフォンコンソールの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスマートフォンコンソールの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスマートフォンコンソールの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスマートフォンコンソールの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスマートフォンコンソールの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスマートフォンコンソールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスマートフォンコンソールのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスマートフォンコンソールのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスマートフォンコンソールの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスマートフォンコンソールの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスマートフォンコンソールの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のスマートフォンコンソールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスマートフォンコンソールの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスマートフォンコンソールの国別市場規模
7.3.1 北米のスマートフォンコンソールの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のスマートフォンコンソールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスマートフォンコンソールの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスマートフォンコンソールの国別市場規模
8.3.1 欧州のスマートフォンコンソールの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスマートフォンコンソールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスマートフォンコンソールの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスマートフォンコンソールの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスマートフォンコンソールの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスマートフォンコンソールの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のスマートフォンコンソールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスマートフォンコンソールの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスマートフォンコンソールの国別市場規模
10.3.1 南米のスマートフォンコンソールの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスマートフォンコンソールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスマートフォンコンソールの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスマートフォンコンソールの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスマートフォンコンソールの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスマートフォンコンソールの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 スマートフォンコンソールの市場促進要因
12.2 スマートフォンコンソールの市場抑制要因
12.3 スマートフォンコンソールの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 スマートフォンコンソールの原材料と主要メーカー
13.2 スマートフォンコンソールの製造コスト比率
13.3 スマートフォンコンソールの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スマートフォンコンソールの主な流通業者
14.3 スマートフォンコンソールの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のスマートフォンコンソールのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスマートフォンコンソールの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスマートフォンコンソールのメーカー別販売数量
・世界のスマートフォンコンソールのメーカー別売上高
・世界のスマートフォンコンソールのメーカー別平均価格
・スマートフォンコンソールにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスマートフォンコンソールの生産拠点
・スマートフォンコンソール市場:各社の製品タイプフットプリント
・スマートフォンコンソール市場:各社の製品用途フットプリント
・スマートフォンコンソール市場の新規参入企業と参入障壁
・スマートフォンコンソールの合併、買収、契約、提携
・スマートフォンコンソールの地域別販売量(2019-2030)
・スマートフォンコンソールの地域別消費額(2019-2030)
・スマートフォンコンソールの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスマートフォンコンソールのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスマートフォンコンソールのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスマートフォンコンソールのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスマートフォンコンソールの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスマートフォンコンソールの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスマートフォンコンソールの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスマートフォンコンソールのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスマートフォンコンソールの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスマートフォンコンソールの国別販売量(2019-2030)
・北米のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスマートフォンコンソールのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスマートフォンコンソールの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスマートフォンコンソールの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートフォンコンソールのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートフォンコンソールの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートフォンコンソールの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019-2030)
・南米のスマートフォンコンソールのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスマートフォンコンソールの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスマートフォンコンソールの国別販売量(2019-2030)
・南米のスマートフォンコンソールの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートフォンコンソールのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートフォンコンソールの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートフォンコンソールの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスマートフォンコンソールの国別消費額(2019-2030)
・スマートフォンコンソールの原材料
・スマートフォンコンソール原材料の主要メーカー
・スマートフォンコンソールの主な販売業者
・スマートフォンコンソールの主な顧客

*** 図一覧 ***

・スマートフォンコンソールの写真
・グローバルスマートフォンコンソールのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスマートフォンコンソールのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスマートフォンコンソールの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスマートフォンコンソールの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスマートフォンコンソールの消費額(百万米ドル)
・グローバルスマートフォンコンソールの消費額と予測
・グローバルスマートフォンコンソールの販売量
・グローバルスマートフォンコンソールの価格推移
・グローバルスマートフォンコンソールのメーカー別シェア、2023年
・スマートフォンコンソールメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スマートフォンコンソールメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスマートフォンコンソールの地域別市場シェア
・北米のスマートフォンコンソールの消費額
・欧州のスマートフォンコンソールの消費額
・アジア太平洋のスマートフォンコンソールの消費額
・南米のスマートフォンコンソールの消費額
・中東・アフリカのスマートフォンコンソールの消費額
・グローバルスマートフォンコンソールのタイプ別市場シェア
・グローバルスマートフォンコンソールのタイプ別平均価格
・グローバルスマートフォンコンソールの用途別市場シェア
・グローバルスマートフォンコンソールの用途別平均価格
・米国のスマートフォンコンソールの消費額
・カナダのスマートフォンコンソールの消費額
・メキシコのスマートフォンコンソールの消費額
・ドイツのスマートフォンコンソールの消費額
・フランスのスマートフォンコンソールの消費額
・イギリスのスマートフォンコンソールの消費額
・ロシアのスマートフォンコンソールの消費額
・イタリアのスマートフォンコンソールの消費額
・中国のスマートフォンコンソールの消費額
・日本のスマートフォンコンソールの消費額
・韓国のスマートフォンコンソールの消費額
・インドのスマートフォンコンソールの消費額
・東南アジアのスマートフォンコンソールの消費額
・オーストラリアのスマートフォンコンソールの消費額
・ブラジルのスマートフォンコンソールの消費額
・アルゼンチンのスマートフォンコンソールの消費額
・トルコのスマートフォンコンソールの消費額
・エジプトのスマートフォンコンソールの消費額
・サウジアラビアのスマートフォンコンソールの消費額
・南アフリカのスマートフォンコンソールの消費額
・スマートフォンコンソール市場の促進要因
・スマートフォンコンソール市場の阻害要因
・スマートフォンコンソール市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スマートフォンコンソールの製造コスト構造分析
・スマートフォンコンソールの製造工程分析
・スマートフォンコンソールの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[スマートフォンコンソールの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR326041)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スマートフォンコンソールの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆