1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のサッカーフィールドターフのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
人工芝、混合芝、天然芝
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のサッカーフィールドターフの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
屋外サッカー施設、屋内サッカー施設
1.5 世界のサッカーフィールドターフ市場規模と予測
1.5.1 世界のサッカーフィールドターフ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のサッカーフィールドターフ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のサッカーフィールドターフの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Shaw Sports (Shaw Industries)、 Polytan、 SynLawn、 Sispitches、 GreenFields、 TigerTurf、 FieldTurf、 SIS Pitches、 CCGrass、 Sprinturf、 Edel Grass B.V.、 Domo Sports Grass、 Woven Grass、 Act Global、 Saltex Oy、 Forbex、 Desso Sports、 AstroTurf、 Limonta Sport S.p.A、 XL Turf int. AG、 Goal Grass、 Multiturf、 Taishan Turf、 Relyir Artificial Grass、 Keystone Sports Construction
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのサッカーフィールドターフ製品およびサービス
Company Aのサッカーフィールドターフの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのサッカーフィールドターフ製品およびサービス
Company Bのサッカーフィールドターフの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別サッカーフィールドターフ市場分析
3.1 世界のサッカーフィールドターフのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のサッカーフィールドターフのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のサッカーフィールドターフのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 サッカーフィールドターフのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるサッカーフィールドターフメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるサッカーフィールドターフメーカー上位6社の市場シェア
3.5 サッカーフィールドターフ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 サッカーフィールドターフ市場:地域別フットプリント
3.5.2 サッカーフィールドターフ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 サッカーフィールドターフ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のサッカーフィールドターフの地域別市場規模
4.1.1 地域別サッカーフィールドターフ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 サッカーフィールドターフの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 サッカーフィールドターフの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のサッカーフィールドターフの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のサッカーフィールドターフの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のサッカーフィールドターフの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のサッカーフィールドターフの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのサッカーフィールドターフの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のサッカーフィールドターフのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のサッカーフィールドターフのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のサッカーフィールドターフのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のサッカーフィールドターフの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のサッカーフィールドターフの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のサッカーフィールドターフの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のサッカーフィールドターフのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のサッカーフィールドターフの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のサッカーフィールドターフの国別市場規模
7.3.1 北米のサッカーフィールドターフの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のサッカーフィールドターフのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のサッカーフィールドターフの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のサッカーフィールドターフの国別市場規模
8.3.1 欧州のサッカーフィールドターフの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のサッカーフィールドターフのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のサッカーフィールドターフの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のサッカーフィールドターフの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のサッカーフィールドターフの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のサッカーフィールドターフの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のサッカーフィールドターフのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のサッカーフィールドターフの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のサッカーフィールドターフの国別市場規模
10.3.1 南米のサッカーフィールドターフの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのサッカーフィールドターフのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのサッカーフィールドターフの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのサッカーフィールドターフの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのサッカーフィールドターフの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのサッカーフィールドターフの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 サッカーフィールドターフの市場促進要因
12.2 サッカーフィールドターフの市場抑制要因
12.3 サッカーフィールドターフの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 サッカーフィールドターフの原材料と主要メーカー
13.2 サッカーフィールドターフの製造コスト比率
13.3 サッカーフィールドターフの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 サッカーフィールドターフの主な流通業者
14.3 サッカーフィールドターフの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のサッカーフィールドターフのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサッカーフィールドターフの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサッカーフィールドターフのメーカー別販売数量
・世界のサッカーフィールドターフのメーカー別売上高
・世界のサッカーフィールドターフのメーカー別平均価格
・サッカーフィールドターフにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とサッカーフィールドターフの生産拠点
・サッカーフィールドターフ市場:各社の製品タイプフットプリント
・サッカーフィールドターフ市場:各社の製品用途フットプリント
・サッカーフィールドターフ市場の新規参入企業と参入障壁
・サッカーフィールドターフの合併、買収、契約、提携
・サッカーフィールドターフの地域別販売量(2019-2030)
・サッカーフィールドターフの地域別消費額(2019-2030)
・サッカーフィールドターフの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のサッカーフィールドターフのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のサッカーフィールドターフのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のサッカーフィールドターフのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のサッカーフィールドターフの用途別販売量(2019-2030)
・世界のサッカーフィールドターフの用途別消費額(2019-2030)
・世界のサッカーフィールドターフの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のサッカーフィールドターフのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のサッカーフィールドターフの用途別販売量(2019-2030)
・北米のサッカーフィールドターフの国別販売量(2019-2030)
・北米のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019-2030)
・欧州のサッカーフィールドターフのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のサッカーフィールドターフの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のサッカーフィールドターフの国別販売量(2019-2030)
・欧州のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のサッカーフィールドターフのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサッカーフィールドターフの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサッカーフィールドターフの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019-2030)
・南米のサッカーフィールドターフのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のサッカーフィールドターフの用途別販売量(2019-2030)
・南米のサッカーフィールドターフの国別販売量(2019-2030)
・南米のサッカーフィールドターフの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのサッカーフィールドターフのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサッカーフィールドターフの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサッカーフィールドターフの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサッカーフィールドターフの国別消費額(2019-2030)
・サッカーフィールドターフの原材料
・サッカーフィールドターフ原材料の主要メーカー
・サッカーフィールドターフの主な販売業者
・サッカーフィールドターフの主な顧客
*** 図一覧 ***
・サッカーフィールドターフの写真
・グローバルサッカーフィールドターフのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルサッカーフィールドターフのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルサッカーフィールドターフの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルサッカーフィールドターフの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのサッカーフィールドターフの消費額(百万米ドル)
・グローバルサッカーフィールドターフの消費額と予測
・グローバルサッカーフィールドターフの販売量
・グローバルサッカーフィールドターフの価格推移
・グローバルサッカーフィールドターフのメーカー別シェア、2023年
・サッカーフィールドターフメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・サッカーフィールドターフメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルサッカーフィールドターフの地域別市場シェア
・北米のサッカーフィールドターフの消費額
・欧州のサッカーフィールドターフの消費額
・アジア太平洋のサッカーフィールドターフの消費額
・南米のサッカーフィールドターフの消費額
・中東・アフリカのサッカーフィールドターフの消費額
・グローバルサッカーフィールドターフのタイプ別市場シェア
・グローバルサッカーフィールドターフのタイプ別平均価格
・グローバルサッカーフィールドターフの用途別市場シェア
・グローバルサッカーフィールドターフの用途別平均価格
・米国のサッカーフィールドターフの消費額
・カナダのサッカーフィールドターフの消費額
・メキシコのサッカーフィールドターフの消費額
・ドイツのサッカーフィールドターフの消費額
・フランスのサッカーフィールドターフの消費額
・イギリスのサッカーフィールドターフの消費額
・ロシアのサッカーフィールドターフの消費額
・イタリアのサッカーフィールドターフの消費額
・中国のサッカーフィールドターフの消費額
・日本のサッカーフィールドターフの消費額
・韓国のサッカーフィールドターフの消費額
・インドのサッカーフィールドターフの消費額
・東南アジアのサッカーフィールドターフの消費額
・オーストラリアのサッカーフィールドターフの消費額
・ブラジルのサッカーフィールドターフの消費額
・アルゼンチンのサッカーフィールドターフの消費額
・トルコのサッカーフィールドターフの消費額
・エジプトのサッカーフィールドターフの消費額
・サウジアラビアのサッカーフィールドターフの消費額
・南アフリカのサッカーフィールドターフの消費額
・サッカーフィールドターフ市場の促進要因
・サッカーフィールドターフ市場の阻害要因
・サッカーフィールドターフ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・サッカーフィールドターフの製造コスト構造分析
・サッカーフィールドターフの製造工程分析
・サッカーフィールドターフの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース