1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の選別機のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
シュート式選別機、ベルト式選別機
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の選別機の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
農業応用、飲料作物、プラスチックリサイクル、ガラスリサイクル、工業製品
1.5 世界の選別機市場規模と予測
1.5.1 世界の選別機消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の選別機販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の選別機の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Tomra、Buhler、Hefei Meyer Optoelectronic Technology Inc.、Anhui Zhongke Optic-electronic Color Sorter Machinery Co., Ltd. (Hefei Metalforming Intelligent Manufacturing Co., Ltd.)、Satake、Duravant、Hefei Taihe Optoelectronic Technology Co., Ltd.、Anhui Jiexun Optoelectronic Technology Co., Ltd.、Daewon GSI Co., Ltd.、Anzai、Anhui Vision Optoelectronics Technology Co., Ltd.、Anhui Hongshi Optoelectronic High-Tech Co., Ltd.、Hefei Angelon Electronics Co.,Ltd.、Comas、Orange Sorting Machines (India) Pvt Ltd、Anhui Bida Photoelectric Technology Co., Ltd.、Anhui Wenyao Intelligent Optoelectonics、Hefei Obote Automation Equipment Co., Ltd.、Hefei Longbow Optoelectronic Technology Co.,Ltd.、Hefei Growking Optoelectronic Technology Co., Ltd.、Anhui Sharpvision Optoelectronic Technology Co., Ltd.、Hefei Branagh Photoelectric Technology Co.,Ltd.、Hefei Baite Photoelectric Technology Co., Ltd.、WESORT
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの選別機製品およびサービス
Company Aの選別機の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの選別機製品およびサービス
Company Bの選別機の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別選別機市場分析
3.1 世界の選別機のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の選別機のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の選別機のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 選別機のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における選別機メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における選別機メーカー上位6社の市場シェア
3.5 選別機市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 選別機市場:地域別フットプリント
3.5.2 選別機市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 選別機市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の選別機の地域別市場規模
4.1.1 地域別選別機販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 選別機の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 選別機の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の選別機の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の選別機の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の選別機の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の選別機の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの選別機の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の選別機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の選別機のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の選別機のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の選別機の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の選別機の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の選別機の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の選別機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の選別機の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の選別機の国別市場規模
7.3.1 北米の選別機の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の選別機の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の選別機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の選別機の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の選別機の国別市場規模
8.3.1 欧州の選別機の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の選別機の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の選別機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の選別機の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の選別機の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の選別機の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の選別機の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の選別機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の選別機の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の選別機の国別市場規模
10.3.1 南米の選別機の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の選別機の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの選別機のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの選別機の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの選別機の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの選別機の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの選別機の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 選別機の市場促進要因
12.2 選別機の市場抑制要因
12.3 選別機の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 選別機の原材料と主要メーカー
13.2 選別機の製造コスト比率
13.3 選別機の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 選別機の主な流通業者
14.3 選別機の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の選別機のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の選別機の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の選別機のメーカー別販売数量
・世界の選別機のメーカー別売上高
・世界の選別機のメーカー別平均価格
・選別機におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と選別機の生産拠点
・選別機市場:各社の製品タイプフットプリント
・選別機市場:各社の製品用途フットプリント
・選別機市場の新規参入企業と参入障壁
・選別機の合併、買収、契約、提携
・選別機の地域別販売量(2019-2030)
・選別機の地域別消費額(2019-2030)
・選別機の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の選別機のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の選別機のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の選別機のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の選別機の用途別販売量(2019-2030)
・世界の選別機の用途別消費額(2019-2030)
・世界の選別機の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の選別機のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の選別機の用途別販売量(2019-2030)
・北米の選別機の国別販売量(2019-2030)
・北米の選別機の国別消費額(2019-2030)
・欧州の選別機のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の選別機の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の選別機の国別販売量(2019-2030)
・欧州の選別機の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の選別機のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の選別機の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の選別機の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の選別機の国別消費額(2019-2030)
・南米の選別機のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の選別機の用途別販売量(2019-2030)
・南米の選別機の国別販売量(2019-2030)
・南米の選別機の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの選別機のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの選別機の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの選別機の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの選別機の国別消費額(2019-2030)
・選別機の原材料
・選別機原材料の主要メーカー
・選別機の主な販売業者
・選別機の主な顧客
*** 図一覧 ***
・選別機の写真
・グローバル選別機のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル選別機のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル選別機の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル選別機の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの選別機の消費額(百万米ドル)
・グローバル選別機の消費額と予測
・グローバル選別機の販売量
・グローバル選別機の価格推移
・グローバル選別機のメーカー別シェア、2023年
・選別機メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・選別機メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル選別機の地域別市場シェア
・北米の選別機の消費額
・欧州の選別機の消費額
・アジア太平洋の選別機の消費額
・南米の選別機の消費額
・中東・アフリカの選別機の消費額
・グローバル選別機のタイプ別市場シェア
・グローバル選別機のタイプ別平均価格
・グローバル選別機の用途別市場シェア
・グローバル選別機の用途別平均価格
・米国の選別機の消費額
・カナダの選別機の消費額
・メキシコの選別機の消費額
・ドイツの選別機の消費額
・フランスの選別機の消費額
・イギリスの選別機の消費額
・ロシアの選別機の消費額
・イタリアの選別機の消費額
・中国の選別機の消費額
・日本の選別機の消費額
・韓国の選別機の消費額
・インドの選別機の消費額
・東南アジアの選別機の消費額
・オーストラリアの選別機の消費額
・ブラジルの選別機の消費額
・アルゼンチンの選別機の消費額
・トルコの選別機の消費額
・エジプトの選別機の消費額
・サウジアラビアの選別機の消費額
・南アフリカの選別機の消費額
・選別機市場の促進要因
・選別機市場の阻害要因
・選別機市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・選別機の製造コスト構造分析
・選別機の製造工程分析
・選別機の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース