1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスポーツシューズのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
アスレジャーシューズ、ランニングシューズ、コートゲームシューズ、クリートシューズ、ジム・トレーニングシューズ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスポーツシューズの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
男性、女性、子供
1.5 世界のスポーツシューズ市場規模と予測
1.5.1 世界のスポーツシューズ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスポーツシューズ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスポーツシューズの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Adidas、 Nike、 New Balance、 Under Armour、 ASICS、 MIZUNO、 Puma、 Li-Ning、 Skechers、 ANTA、 361°、 Peak Sport Products、 Xtep、 Basicnet
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスポーツシューズ製品およびサービス
Company Aのスポーツシューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスポーツシューズ製品およびサービス
Company Bのスポーツシューズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スポーツシューズ市場分析
3.1 世界のスポーツシューズのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスポーツシューズのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスポーツシューズのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スポーツシューズのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスポーツシューズメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスポーツシューズメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スポーツシューズ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スポーツシューズ市場:地域別フットプリント
3.5.2 スポーツシューズ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スポーツシューズ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスポーツシューズの地域別市場規模
4.1.1 地域別スポーツシューズ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スポーツシューズの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スポーツシューズの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスポーツシューズの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスポーツシューズの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスポーツシューズの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスポーツシューズの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスポーツシューズの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスポーツシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスポーツシューズのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスポーツシューズのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスポーツシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスポーツシューズの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスポーツシューズの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスポーツシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスポーツシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスポーツシューズの国別市場規模
7.3.1 北米のスポーツシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスポーツシューズの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスポーツシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスポーツシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスポーツシューズの国別市場規模
8.3.1 欧州のスポーツシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスポーツシューズの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスポーツシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスポーツシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスポーツシューズの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスポーツシューズの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスポーツシューズの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスポーツシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスポーツシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスポーツシューズの国別市場規模
10.3.1 南米のスポーツシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスポーツシューズの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスポーツシューズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスポーツシューズの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスポーツシューズの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスポーツシューズの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスポーツシューズの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スポーツシューズの市場促進要因
12.2 スポーツシューズの市場抑制要因
12.3 スポーツシューズの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スポーツシューズの原材料と主要メーカー
13.2 スポーツシューズの製造コスト比率
13.3 スポーツシューズの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スポーツシューズの主な流通業者
14.3 スポーツシューズの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスポーツシューズのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスポーツシューズの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスポーツシューズのメーカー別販売数量
・世界のスポーツシューズのメーカー別売上高
・世界のスポーツシューズのメーカー別平均価格
・スポーツシューズにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスポーツシューズの生産拠点
・スポーツシューズ市場:各社の製品タイプフットプリント
・スポーツシューズ市場:各社の製品用途フットプリント
・スポーツシューズ市場の新規参入企業と参入障壁
・スポーツシューズの合併、買収、契約、提携
・スポーツシューズの地域別販売量(2019-2030)
・スポーツシューズの地域別消費額(2019-2030)
・スポーツシューズの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスポーツシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスポーツシューズのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスポーツシューズのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスポーツシューズの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスポーツシューズの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスポーツシューズの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスポーツシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツシューズの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツシューズの国別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツシューズの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスポーツシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツシューズの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツシューズの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツシューズの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツシューズの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツシューズの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツシューズの国別消費額(2019-2030)
・南米のスポーツシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツシューズの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツシューズの国別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツシューズの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツシューズのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツシューズの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツシューズの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツシューズの国別消費額(2019-2030)
・スポーツシューズの原材料
・スポーツシューズ原材料の主要メーカー
・スポーツシューズの主な販売業者
・スポーツシューズの主な顧客
*** 図一覧 ***
・スポーツシューズの写真
・グローバルスポーツシューズのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスポーツシューズのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスポーツシューズの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスポーツシューズの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスポーツシューズの消費額(百万米ドル)
・グローバルスポーツシューズの消費額と予測
・グローバルスポーツシューズの販売量
・グローバルスポーツシューズの価格推移
・グローバルスポーツシューズのメーカー別シェア、2023年
・スポーツシューズメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スポーツシューズメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスポーツシューズの地域別市場シェア
・北米のスポーツシューズの消費額
・欧州のスポーツシューズの消費額
・アジア太平洋のスポーツシューズの消費額
・南米のスポーツシューズの消費額
・中東・アフリカのスポーツシューズの消費額
・グローバルスポーツシューズのタイプ別市場シェア
・グローバルスポーツシューズのタイプ別平均価格
・グローバルスポーツシューズの用途別市場シェア
・グローバルスポーツシューズの用途別平均価格
・米国のスポーツシューズの消費額
・カナダのスポーツシューズの消費額
・メキシコのスポーツシューズの消費額
・ドイツのスポーツシューズの消費額
・フランスのスポーツシューズの消費額
・イギリスのスポーツシューズの消費額
・ロシアのスポーツシューズの消費額
・イタリアのスポーツシューズの消費額
・中国のスポーツシューズの消費額
・日本のスポーツシューズの消費額
・韓国のスポーツシューズの消費額
・インドのスポーツシューズの消費額
・東南アジアのスポーツシューズの消費額
・オーストラリアのスポーツシューズの消費額
・ブラジルのスポーツシューズの消費額
・アルゼンチンのスポーツシューズの消費額
・トルコのスポーツシューズの消費額
・エジプトのスポーツシューズの消費額
・サウジアラビアのスポーツシューズの消費額
・南アフリカのスポーツシューズの消費額
・スポーツシューズ市場の促進要因
・スポーツシューズ市場の阻害要因
・スポーツシューズ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スポーツシューズの製造コスト構造分析
・スポーツシューズの製造工程分析
・スポーツシューズの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース