サングラスの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Sunglasses Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR326427)・商品コード:GIR24CR326427
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年6月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥528,960見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥793,440見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,057,920見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のサングラス市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のサングラス市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

サングラスの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

サングラスの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

サングラスのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

サングラスの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– サングラスの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のサングラス市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Essilor International S.A.、Safilo S.p.A.、Kering、De Rigo S.p.A.、Marcolin S.p.A.、Prada、LVMH、Richemont、Essilor、Maui Jim Inc.、Nike Inc.、Adidas、KAENON、Carl Zeiss、Formosa Optical、Fielmann AG、Charmant、Outdo、Futis、Silhouetteなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

サングラス市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ガラスサングラス、CR-39サングラス、ポリカーボネートサングラス、ポリウレタンサングラス、その他

[用途別市場セグメント]
若年成人、成人、壮年成人、高齢者

[主要プレーヤー]
Essilor International S.A.、Safilo S.p.A.、Kering、De Rigo S.p.A.、Marcolin S.p.A.、Prada、LVMH、Richemont、Essilor、Maui Jim Inc.、Nike Inc.、Adidas、KAENON、Carl Zeiss、Formosa Optical、Fielmann AG、Charmant、Outdo、Futis、Silhouette

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、サングラスの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのサングラスの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、サングラスのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、サングラスの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、サングラスの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのサングラスの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、サングラスの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、サングラスの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のサングラスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ガラスサングラス、CR-39サングラス、ポリカーボネートサングラス、ポリウレタンサングラス、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のサングラスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
若年成人、成人、壮年成人、高齢者
1.5 世界のサングラス市場規模と予測
1.5.1 世界のサングラス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のサングラス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のサングラスの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Essilor International S.A.、Safilo S.p.A.、Kering、De Rigo S.p.A.、Marcolin S.p.A.、Prada、LVMH、Richemont、Essilor、Maui Jim Inc.、Nike Inc.、Adidas、KAENON、Carl Zeiss、Formosa Optical、Fielmann AG、Charmant、Outdo、Futis、Silhouette
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのサングラス製品およびサービス
Company Aのサングラスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのサングラス製品およびサービス
Company Bのサングラスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別サングラス市場分析
3.1 世界のサングラスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のサングラスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のサングラスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 サングラスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるサングラスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるサングラスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 サングラス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 サングラス市場:地域別フットプリント
3.5.2 サングラス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 サングラス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のサングラスの地域別市場規模
4.1.1 地域別サングラス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 サングラスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 サングラスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのサングラスの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のサングラスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のサングラスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のサングラスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のサングラスの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のサングラスの国別市場規模
7.3.1 北米のサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のサングラスの国別市場規模
8.3.1 欧州のサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のサングラスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のサングラスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のサングラスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のサングラスの国別市場規模
10.3.1 南米のサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのサングラスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 サングラスの市場促進要因
12.2 サングラスの市場抑制要因
12.3 サングラスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 サングラスの原材料と主要メーカー
13.2 サングラスの製造コスト比率
13.3 サングラスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 サングラスの主な流通業者
14.3 サングラスの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のサングラスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサングラスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサングラスのメーカー別販売数量
・世界のサングラスのメーカー別売上高
・世界のサングラスのメーカー別平均価格
・サングラスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とサングラスの生産拠点
・サングラス市場:各社の製品タイプフットプリント
・サングラス市場:各社の製品用途フットプリント
・サングラス市場の新規参入企業と参入障壁
・サングラスの合併、買収、契約、提携
・サングラスの地域別販売量(2019-2030)
・サングラスの地域別消費額(2019-2030)
・サングラスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のサングラスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のサングラスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のサングラスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のサングラスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・北米のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・南米のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・南米のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスの国別消費額(2019-2030)
・サングラスの原材料
・サングラス原材料の主要メーカー
・サングラスの主な販売業者
・サングラスの主な顧客

*** 図一覧 ***

・サングラスの写真
・グローバルサングラスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルサングラスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルサングラスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルサングラスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのサングラスの消費額(百万米ドル)
・グローバルサングラスの消費額と予測
・グローバルサングラスの販売量
・グローバルサングラスの価格推移
・グローバルサングラスのメーカー別シェア、2023年
・サングラスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・サングラスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルサングラスの地域別市場シェア
・北米のサングラスの消費額
・欧州のサングラスの消費額
・アジア太平洋のサングラスの消費額
・南米のサングラスの消費額
・中東・アフリカのサングラスの消費額
・グローバルサングラスのタイプ別市場シェア
・グローバルサングラスのタイプ別平均価格
・グローバルサングラスの用途別市場シェア
・グローバルサングラスの用途別平均価格
・米国のサングラスの消費額
・カナダのサングラスの消費額
・メキシコのサングラスの消費額
・ドイツのサングラスの消費額
・フランスのサングラスの消費額
・イギリスのサングラスの消費額
・ロシアのサングラスの消費額
・イタリアのサングラスの消費額
・中国のサングラスの消費額
・日本のサングラスの消費額
・韓国のサングラスの消費額
・インドのサングラスの消費額
・東南アジアのサングラスの消費額
・オーストラリアのサングラスの消費額
・ブラジルのサングラスの消費額
・アルゼンチンのサングラスの消費額
・トルコのサングラスの消費額
・エジプトのサングラスの消費額
・サウジアラビアのサングラスの消費額
・南アフリカのサングラスの消費額
・サングラス市場の促進要因
・サングラス市場の阻害要因
・サングラス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・サングラスの製造コスト構造分析
・サングラスの製造工程分析
・サングラスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[サングラスの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR326427)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[サングラスの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆