1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のサングラスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ガラスサングラス、CR-39サングラス、ポリカーボネートサングラス、ポリウレタンサングラス、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のサングラスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
若年成人、成人、壮年成人、高齢者
1.5 世界のサングラス市場規模と予測
1.5.1 世界のサングラス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のサングラス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のサングラスの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Essilor International S.A.、Safilo S.p.A.、Kering、De Rigo S.p.A.、Marcolin S.p.A.、Prada、LVMH、Richemont、Essilor、Maui Jim Inc.、Nike Inc.、Adidas、KAENON、Carl Zeiss、Formosa Optical、Fielmann AG、Charmant、Outdo、Futis、Silhouette
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのサングラス製品およびサービス
Company Aのサングラスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのサングラス製品およびサービス
Company Bのサングラスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別サングラス市場分析
3.1 世界のサングラスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のサングラスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のサングラスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 サングラスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるサングラスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるサングラスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 サングラス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 サングラス市場:地域別フットプリント
3.5.2 サングラス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 サングラス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のサングラスの地域別市場規模
4.1.1 地域別サングラス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 サングラスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 サングラスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のサングラスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのサングラスの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のサングラスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のサングラスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のサングラスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のサングラスの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のサングラスの国別市場規模
7.3.1 北米のサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のサングラスの国別市場規模
8.3.1 欧州のサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のサングラスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のサングラスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のサングラスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のサングラスの国別市場規模
10.3.1 南米のサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのサングラスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのサングラスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのサングラスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのサングラスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのサングラスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 サングラスの市場促進要因
12.2 サングラスの市場抑制要因
12.3 サングラスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 サングラスの原材料と主要メーカー
13.2 サングラスの製造コスト比率
13.3 サングラスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 サングラスの主な流通業者
14.3 サングラスの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のサングラスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサングラスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のサングラスのメーカー別販売数量
・世界のサングラスのメーカー別売上高
・世界のサングラスのメーカー別平均価格
・サングラスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とサングラスの生産拠点
・サングラス市場:各社の製品タイプフットプリント
・サングラス市場:各社の製品用途フットプリント
・サングラス市場の新規参入企業と参入障壁
・サングラスの合併、買収、契約、提携
・サングラスの地域別販売量(2019-2030)
・サングラスの地域別消費額(2019-2030)
・サングラスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のサングラスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のサングラスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のサングラスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のサングラスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・北米のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・南米のサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のサングラスの国別販売量(2019-2030)
・南米のサングラスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのサングラスの国別消費額(2019-2030)
・サングラスの原材料
・サングラス原材料の主要メーカー
・サングラスの主な販売業者
・サングラスの主な顧客
*** 図一覧 ***
・サングラスの写真
・グローバルサングラスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルサングラスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルサングラスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルサングラスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのサングラスの消費額(百万米ドル)
・グローバルサングラスの消費額と予測
・グローバルサングラスの販売量
・グローバルサングラスの価格推移
・グローバルサングラスのメーカー別シェア、2023年
・サングラスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・サングラスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルサングラスの地域別市場シェア
・北米のサングラスの消費額
・欧州のサングラスの消費額
・アジア太平洋のサングラスの消費額
・南米のサングラスの消費額
・中東・アフリカのサングラスの消費額
・グローバルサングラスのタイプ別市場シェア
・グローバルサングラスのタイプ別平均価格
・グローバルサングラスの用途別市場シェア
・グローバルサングラスの用途別平均価格
・米国のサングラスの消費額
・カナダのサングラスの消費額
・メキシコのサングラスの消費額
・ドイツのサングラスの消費額
・フランスのサングラスの消費額
・イギリスのサングラスの消費額
・ロシアのサングラスの消費額
・イタリアのサングラスの消費額
・中国のサングラスの消費額
・日本のサングラスの消費額
・韓国のサングラスの消費額
・インドのサングラスの消費額
・東南アジアのサングラスの消費額
・オーストラリアのサングラスの消費額
・ブラジルのサングラスの消費額
・アルゼンチンのサングラスの消費額
・トルコのサングラスの消費額
・エジプトのサングラスの消費額
・サウジアラビアのサングラスの消費額
・南アフリカのサングラスの消費額
・サングラス市場の促進要因
・サングラス市場の阻害要因
・サングラス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・サングラスの製造コスト構造分析
・サングラスの製造工程分析
・サングラスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース