1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
女性、男性、少女、少年、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の水着(スイムスーツ)の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
個人用途、商業用途、その他
1.5 世界の水着(スイムスーツ)市場規模と予測
1.5.1 世界の水着(スイムスーツ)消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の水着(スイムスーツ)販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の水着(スイムスーツ)の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Pentland Group、Arena、Diana Sport、Hosa、Zoke、Dolfin Swimwear、Derong Group、FEW、Wacoal、Yingfa、TNZI、Sanqi International、Gottex、American Apparel、Seafolly、Aimer、PARAH S.p.A、Seaspray、TYR Sport、Perry、NOZONE、Platypus、La Perla Group
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの水着(スイムスーツ)製品およびサービス
Company Aの水着(スイムスーツ)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの水着(スイムスーツ)製品およびサービス
Company Bの水着(スイムスーツ)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別水着(スイムスーツ)市場分析
3.1 世界の水着(スイムスーツ)のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の水着(スイムスーツ)のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の水着(スイムスーツ)のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 水着(スイムスーツ)のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における水着(スイムスーツ)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における水着(スイムスーツ)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 水着(スイムスーツ)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 水着(スイムスーツ)市場:地域別フットプリント
3.5.2 水着(スイムスーツ)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 水着(スイムスーツ)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の水着(スイムスーツ)の地域別市場規模
4.1.1 地域別水着(スイムスーツ)販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 水着(スイムスーツ)の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 水着(スイムスーツ)の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の水着(スイムスーツ)の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の水着(スイムスーツ)の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の水着(スイムスーツ)の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の水着(スイムスーツ)の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の水着(スイムスーツ)の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の水着(スイムスーツ)の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の水着(スイムスーツ)の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の水着(スイムスーツ)の国別市場規模
7.3.1 北米の水着(スイムスーツ)の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の水着(スイムスーツ)の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の水着(スイムスーツ)の国別市場規模
8.3.1 欧州の水着(スイムスーツ)の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の水着(スイムスーツ)の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の水着(スイムスーツ)の国別市場規模
10.3.1 南米の水着(スイムスーツ)の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの水着(スイムスーツ)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 水着(スイムスーツ)の市場促進要因
12.2 水着(スイムスーツ)の市場抑制要因
12.3 水着(スイムスーツ)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 水着(スイムスーツ)の原材料と主要メーカー
13.2 水着(スイムスーツ)の製造コスト比率
13.3 水着(スイムスーツ)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 水着(スイムスーツ)の主な流通業者
14.3 水着(スイムスーツ)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の水着(スイムスーツ)の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の水着(スイムスーツ)のメーカー別販売数量
・世界の水着(スイムスーツ)のメーカー別売上高
・世界の水着(スイムスーツ)のメーカー別平均価格
・水着(スイムスーツ)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と水着(スイムスーツ)の生産拠点
・水着(スイムスーツ)市場:各社の製品タイプフットプリント
・水着(スイムスーツ)市場:各社の製品用途フットプリント
・水着(スイムスーツ)市場の新規参入企業と参入障壁
・水着(スイムスーツ)の合併、買収、契約、提携
・水着(スイムスーツ)の地域別販売量(2019-2030)
・水着(スイムスーツ)の地域別消費額(2019-2030)
・水着(スイムスーツ)の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の水着(スイムスーツ)のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の水着(スイムスーツ)の用途別販売量(2019-2030)
・世界の水着(スイムスーツ)の用途別消費額(2019-2030)
・世界の水着(スイムスーツ)の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の水着(スイムスーツ)の用途別販売量(2019-2030)
・北米の水着(スイムスーツ)の国別販売量(2019-2030)
・北米の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019-2030)
・欧州の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の水着(スイムスーツ)の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の水着(スイムスーツ)の国別販売量(2019-2030)
・欧州の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019-2030)
・南米の水着(スイムスーツ)のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の水着(スイムスーツ)の用途別販売量(2019-2030)
・南米の水着(スイムスーツ)の国別販売量(2019-2030)
・南米の水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの水着(スイムスーツ)のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の国別消費額(2019-2030)
・水着(スイムスーツ)の原材料
・水着(スイムスーツ)原材料の主要メーカー
・水着(スイムスーツ)の主な販売業者
・水着(スイムスーツ)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・水着(スイムスーツ)の写真
・グローバル水着(スイムスーツ)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル水着(スイムスーツ)のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル水着(スイムスーツ)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル水着(スイムスーツ)の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの水着(スイムスーツ)の消費額(百万米ドル)
・グローバル水着(スイムスーツ)の消費額と予測
・グローバル水着(スイムスーツ)の販売量
・グローバル水着(スイムスーツ)の価格推移
・グローバル水着(スイムスーツ)のメーカー別シェア、2023年
・水着(スイムスーツ)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・水着(スイムスーツ)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル水着(スイムスーツ)の地域別市場シェア
・北米の水着(スイムスーツ)の消費額
・欧州の水着(スイムスーツ)の消費額
・アジア太平洋の水着(スイムスーツ)の消費額
・南米の水着(スイムスーツ)の消費額
・中東・アフリカの水着(スイムスーツ)の消費額
・グローバル水着(スイムスーツ)のタイプ別市場シェア
・グローバル水着(スイムスーツ)のタイプ別平均価格
・グローバル水着(スイムスーツ)の用途別市場シェア
・グローバル水着(スイムスーツ)の用途別平均価格
・米国の水着(スイムスーツ)の消費額
・カナダの水着(スイムスーツ)の消費額
・メキシコの水着(スイムスーツ)の消費額
・ドイツの水着(スイムスーツ)の消費額
・フランスの水着(スイムスーツ)の消費額
・イギリスの水着(スイムスーツ)の消費額
・ロシアの水着(スイムスーツ)の消費額
・イタリアの水着(スイムスーツ)の消費額
・中国の水着(スイムスーツ)の消費額
・日本の水着(スイムスーツ)の消費額
・韓国の水着(スイムスーツ)の消費額
・インドの水着(スイムスーツ)の消費額
・東南アジアの水着(スイムスーツ)の消費額
・オーストラリアの水着(スイムスーツ)の消費額
・ブラジルの水着(スイムスーツ)の消費額
・アルゼンチンの水着(スイムスーツ)の消費額
・トルコの水着(スイムスーツ)の消費額
・エジプトの水着(スイムスーツ)の消費額
・サウジアラビアの水着(スイムスーツ)の消費額
・南アフリカの水着(スイムスーツ)の消費額
・水着(スイムスーツ)市場の促進要因
・水着(スイムスーツ)市場の阻害要因
・水着(スイムスーツ)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・水着(スイムスーツ)の製造コスト構造分析
・水着(スイムスーツ)の製造工程分析
・水着(スイムスーツ)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース