1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のタンナーゼのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
真菌タンナーゼ、植物タンナーゼ、細菌タンナーゼ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のタンナーゼの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
茶、ワイン・ビール、ジュース、動物性食品、その他
1.5 世界のタンナーゼ市場規模と予測
1.5.1 世界のタンナーゼ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のタンナーゼ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のタンナーゼの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:DSM N.V、 Novozymes、 Creative Enzymes、 GlpBio、 Merck KGaA、 MedChemExpress、 Beijing Weinuo’en Bio-Technology、 Nanning Doing-higher Bio-tech、 Shanghai Xiangyang Biology
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのタンナーゼ製品およびサービス
Company Aのタンナーゼの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのタンナーゼ製品およびサービス
Company Bのタンナーゼの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別タンナーゼ市場分析
3.1 世界のタンナーゼのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のタンナーゼのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のタンナーゼのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 タンナーゼのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるタンナーゼメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるタンナーゼメーカー上位6社の市場シェア
3.5 タンナーゼ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 タンナーゼ市場:地域別フットプリント
3.5.2 タンナーゼ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 タンナーゼ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のタンナーゼの地域別市場規模
4.1.1 地域別タンナーゼ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 タンナーゼの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 タンナーゼの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のタンナーゼの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のタンナーゼの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のタンナーゼの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のタンナーゼの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのタンナーゼの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のタンナーゼのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のタンナーゼのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のタンナーゼのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のタンナーゼの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のタンナーゼの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のタンナーゼの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のタンナーゼのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のタンナーゼの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のタンナーゼの国別市場規模
7.3.1 北米のタンナーゼの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のタンナーゼの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のタンナーゼのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のタンナーゼの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のタンナーゼの国別市場規模
8.3.1 欧州のタンナーゼの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のタンナーゼの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のタンナーゼのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のタンナーゼの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のタンナーゼの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のタンナーゼの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のタンナーゼの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のタンナーゼのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のタンナーゼの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のタンナーゼの国別市場規模
10.3.1 南米のタンナーゼの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のタンナーゼの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのタンナーゼのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのタンナーゼの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのタンナーゼの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのタンナーゼの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのタンナーゼの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 タンナーゼの市場促進要因
12.2 タンナーゼの市場抑制要因
12.3 タンナーゼの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 タンナーゼの原材料と主要メーカー
13.2 タンナーゼの製造コスト比率
13.3 タンナーゼの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 タンナーゼの主な流通業者
14.3 タンナーゼの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のタンナーゼのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のタンナーゼの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のタンナーゼのメーカー別販売数量
・世界のタンナーゼのメーカー別売上高
・世界のタンナーゼのメーカー別平均価格
・タンナーゼにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とタンナーゼの生産拠点
・タンナーゼ市場:各社の製品タイプフットプリント
・タンナーゼ市場:各社の製品用途フットプリント
・タンナーゼ市場の新規参入企業と参入障壁
・タンナーゼの合併、買収、契約、提携
・タンナーゼの地域別販売量(2019-2030)
・タンナーゼの地域別消費額(2019-2030)
・タンナーゼの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のタンナーゼのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のタンナーゼのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のタンナーゼのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のタンナーゼの用途別販売量(2019-2030)
・世界のタンナーゼの用途別消費額(2019-2030)
・世界のタンナーゼの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のタンナーゼのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のタンナーゼの用途別販売量(2019-2030)
・北米のタンナーゼの国別販売量(2019-2030)
・北米のタンナーゼの国別消費額(2019-2030)
・欧州のタンナーゼのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のタンナーゼの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のタンナーゼの国別販売量(2019-2030)
・欧州のタンナーゼの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のタンナーゼのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のタンナーゼの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のタンナーゼの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のタンナーゼの国別消費額(2019-2030)
・南米のタンナーゼのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のタンナーゼの用途別販売量(2019-2030)
・南米のタンナーゼの国別販売量(2019-2030)
・南米のタンナーゼの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのタンナーゼのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのタンナーゼの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのタンナーゼの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのタンナーゼの国別消費額(2019-2030)
・タンナーゼの原材料
・タンナーゼ原材料の主要メーカー
・タンナーゼの主な販売業者
・タンナーゼの主な顧客
*** 図一覧 ***
・タンナーゼの写真
・グローバルタンナーゼのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルタンナーゼのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルタンナーゼの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルタンナーゼの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのタンナーゼの消費額(百万米ドル)
・グローバルタンナーゼの消費額と予測
・グローバルタンナーゼの販売量
・グローバルタンナーゼの価格推移
・グローバルタンナーゼのメーカー別シェア、2023年
・タンナーゼメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・タンナーゼメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルタンナーゼの地域別市場シェア
・北米のタンナーゼの消費額
・欧州のタンナーゼの消費額
・アジア太平洋のタンナーゼの消費額
・南米のタンナーゼの消費額
・中東・アフリカのタンナーゼの消費額
・グローバルタンナーゼのタイプ別市場シェア
・グローバルタンナーゼのタイプ別平均価格
・グローバルタンナーゼの用途別市場シェア
・グローバルタンナーゼの用途別平均価格
・米国のタンナーゼの消費額
・カナダのタンナーゼの消費額
・メキシコのタンナーゼの消費額
・ドイツのタンナーゼの消費額
・フランスのタンナーゼの消費額
・イギリスのタンナーゼの消費額
・ロシアのタンナーゼの消費額
・イタリアのタンナーゼの消費額
・中国のタンナーゼの消費額
・日本のタンナーゼの消費額
・韓国のタンナーゼの消費額
・インドのタンナーゼの消費額
・東南アジアのタンナーゼの消費額
・オーストラリアのタンナーゼの消費額
・ブラジルのタンナーゼの消費額
・アルゼンチンのタンナーゼの消費額
・トルコのタンナーゼの消費額
・エジプトのタンナーゼの消費額
・サウジアラビアのタンナーゼの消費額
・南アフリカのタンナーゼの消費額
・タンナーゼ市場の促進要因
・タンナーゼ市場の阻害要因
・タンナーゼ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・タンナーゼの製造コスト構造分析
・タンナーゼの製造工程分析
・タンナーゼの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース