1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の繊維のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
コットン、ケミカル、ウール、シルク、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の繊維の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、技術、ファッション&衣料、その他
1.5 世界の繊維市場規模と予測
1.5.1 世界の繊維消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の繊維販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の繊維の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:INVISTA、Lu Thai Textile Co. Ltd.、Paramount Textile Group、Paulo de Oliveira, S.A.、Successori Reda SpA、Shandong Jining Ruyi Woolen Textile Co Ltd.、Sinopec Yizheng Chemical Fiber Company Ltd.、China Textile (Shenzhen) Co. Ltd、Rhodia Polyamide、Honeywell International、Bombay Dyeing、Grasim Industries、Modern Woolens、Mayur、JCT Limited、BSL、Fabindia、Shandong Demian Incorporated Company、Shijiazhuang Changshan Textile Co Ltd、Weiqiao Textile Co Ltd、Dyed Melange Yarn Co Ltd、Lu Thai Textile Co Ltd、DBL Group、B.D. Group、IBENA Group、Heytex、Bahariye AS、National Woollen Mills, Ltd、Fratelli Balli SpA
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの繊維製品およびサービス
Company Aの繊維の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの繊維製品およびサービス
Company Bの繊維の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別繊維市場分析
3.1 世界の繊維のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の繊維のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の繊維のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 繊維のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における繊維メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における繊維メーカー上位6社の市場シェア
3.5 繊維市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 繊維市場:地域別フットプリント
3.5.2 繊維市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 繊維市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の繊維の地域別市場規模
4.1.1 地域別繊維販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 繊維の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 繊維の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の繊維の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の繊維の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の繊維の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の繊維の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの繊維の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の繊維のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の繊維のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の繊維のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の繊維の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の繊維の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の繊維の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の繊維のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の繊維の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の繊維の国別市場規模
7.3.1 北米の繊維の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の繊維の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の繊維のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の繊維の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の繊維の国別市場規模
8.3.1 欧州の繊維の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の繊維の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の繊維のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の繊維の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の繊維の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の繊維の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の繊維の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の繊維のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の繊維の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の繊維の国別市場規模
10.3.1 南米の繊維の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の繊維の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの繊維のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの繊維の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの繊維の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの繊維の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの繊維の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 繊維の市場促進要因
12.2 繊維の市場抑制要因
12.3 繊維の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 繊維の原材料と主要メーカー
13.2 繊維の製造コスト比率
13.3 繊維の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 繊維の主な流通業者
14.3 繊維の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の繊維のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の繊維の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の繊維のメーカー別販売数量
・世界の繊維のメーカー別売上高
・世界の繊維のメーカー別平均価格
・繊維におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と繊維の生産拠点
・繊維市場:各社の製品タイプフットプリント
・繊維市場:各社の製品用途フットプリント
・繊維市場の新規参入企業と参入障壁
・繊維の合併、買収、契約、提携
・繊維の地域別販売量(2019-2030)
・繊維の地域別消費額(2019-2030)
・繊維の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の繊維のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の繊維のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の繊維のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の繊維の用途別販売量(2019-2030)
・世界の繊維の用途別消費額(2019-2030)
・世界の繊維の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の繊維のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の繊維の用途別販売量(2019-2030)
・北米の繊維の国別販売量(2019-2030)
・北米の繊維の国別消費額(2019-2030)
・欧州の繊維のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の繊維の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の繊維の国別販売量(2019-2030)
・欧州の繊維の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の繊維のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の繊維の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の繊維の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の繊維の国別消費額(2019-2030)
・南米の繊維のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の繊維の用途別販売量(2019-2030)
・南米の繊維の国別販売量(2019-2030)
・南米の繊維の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの繊維のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの繊維の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの繊維の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの繊維の国別消費額(2019-2030)
・繊維の原材料
・繊維原材料の主要メーカー
・繊維の主な販売業者
・繊維の主な顧客
*** 図一覧 ***
・繊維の写真
・グローバル繊維のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル繊維のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル繊維の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル繊維の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの繊維の消費額(百万米ドル)
・グローバル繊維の消費額と予測
・グローバル繊維の販売量
・グローバル繊維の価格推移
・グローバル繊維のメーカー別シェア、2023年
・繊維メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・繊維メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル繊維の地域別市場シェア
・北米の繊維の消費額
・欧州の繊維の消費額
・アジア太平洋の繊維の消費額
・南米の繊維の消費額
・中東・アフリカの繊維の消費額
・グローバル繊維のタイプ別市場シェア
・グローバル繊維のタイプ別平均価格
・グローバル繊維の用途別市場シェア
・グローバル繊維の用途別平均価格
・米国の繊維の消費額
・カナダの繊維の消費額
・メキシコの繊維の消費額
・ドイツの繊維の消費額
・フランスの繊維の消費額
・イギリスの繊維の消費額
・ロシアの繊維の消費額
・イタリアの繊維の消費額
・中国の繊維の消費額
・日本の繊維の消費額
・韓国の繊維の消費額
・インドの繊維の消費額
・東南アジアの繊維の消費額
・オーストラリアの繊維の消費額
・ブラジルの繊維の消費額
・アルゼンチンの繊維の消費額
・トルコの繊維の消費額
・エジプトの繊維の消費額
・サウジアラビアの繊維の消費額
・南アフリカの繊維の消費額
・繊維市場の促進要因
・繊維市場の阻害要因
・繊維市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・繊維の製造コスト構造分析
・繊維の製造工程分析
・繊維の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース