1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のチケット代行サービスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
コンサート、スポーツ活動、ドラマ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のチケット代行サービスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン、オフライン
1.5 世界のチケット代行サービス市場規模と予測
1.5.1 世界のチケット代行サービス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のチケット代行サービス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のチケット代行サービスの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Big Cinema、Bigtree Entertainment、Cinemark Holdings、Cineplex、Kyazoonga、Fandango、Inox Leisure、MovieTickets、Viagogo、Ticketmaster、AXS、Taobao、Beijing Pony Media Culture Development Co., Ltd.、YL Entertainment and Sports (Yles) Co., Ltd.
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのチケット代行サービス製品およびサービス
Company Aのチケット代行サービスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのチケット代行サービス製品およびサービス
Company Bのチケット代行サービスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別チケット代行サービス市場分析
3.1 世界のチケット代行サービスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のチケット代行サービスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のチケット代行サービスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 チケット代行サービスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるチケット代行サービスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるチケット代行サービスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 チケット代行サービス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 チケット代行サービス市場:地域別フットプリント
3.5.2 チケット代行サービス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 チケット代行サービス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のチケット代行サービスの地域別市場規模
4.1.1 地域別チケット代行サービス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 チケット代行サービスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 チケット代行サービスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のチケット代行サービスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のチケット代行サービスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のチケット代行サービスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のチケット代行サービスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのチケット代行サービスの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のチケット代行サービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のチケット代行サービスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のチケット代行サービスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のチケット代行サービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のチケット代行サービスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のチケット代行サービスの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のチケット代行サービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のチケット代行サービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のチケット代行サービスの国別市場規模
7.3.1 北米のチケット代行サービスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のチケット代行サービスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のチケット代行サービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のチケット代行サービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のチケット代行サービスの国別市場規模
8.3.1 欧州のチケット代行サービスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のチケット代行サービスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のチケット代行サービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のチケット代行サービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のチケット代行サービスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のチケット代行サービスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のチケット代行サービスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のチケット代行サービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のチケット代行サービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のチケット代行サービスの国別市場規模
10.3.1 南米のチケット代行サービスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のチケット代行サービスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのチケット代行サービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのチケット代行サービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのチケット代行サービスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのチケット代行サービスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのチケット代行サービスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 チケット代行サービスの市場促進要因
12.2 チケット代行サービスの市場抑制要因
12.3 チケット代行サービスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 チケット代行サービスの原材料と主要メーカー
13.2 チケット代行サービスの製造コスト比率
13.3 チケット代行サービスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 チケット代行サービスの主な流通業者
14.3 チケット代行サービスの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のチケット代行サービスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のチケット代行サービスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のチケット代行サービスのメーカー別販売数量
・世界のチケット代行サービスのメーカー別売上高
・世界のチケット代行サービスのメーカー別平均価格
・チケット代行サービスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とチケット代行サービスの生産拠点
・チケット代行サービス市場:各社の製品タイプフットプリント
・チケット代行サービス市場:各社の製品用途フットプリント
・チケット代行サービス市場の新規参入企業と参入障壁
・チケット代行サービスの合併、買収、契約、提携
・チケット代行サービスの地域別販売量(2019-2030)
・チケット代行サービスの地域別消費額(2019-2030)
・チケット代行サービスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のチケット代行サービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のチケット代行サービスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のチケット代行サービスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のチケット代行サービスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のチケット代行サービスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のチケット代行サービスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のチケット代行サービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のチケット代行サービスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のチケット代行サービスの国別販売量(2019-2030)
・北米のチケット代行サービスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のチケット代行サービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のチケット代行サービスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のチケット代行サービスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のチケット代行サービスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のチケット代行サービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチケット代行サービスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチケット代行サービスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチケット代行サービスの国別消費額(2019-2030)
・南米のチケット代行サービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のチケット代行サービスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のチケット代行サービスの国別販売量(2019-2030)
・南米のチケット代行サービスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのチケット代行サービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチケット代行サービスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチケット代行サービスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチケット代行サービスの国別消費額(2019-2030)
・チケット代行サービスの原材料
・チケット代行サービス原材料の主要メーカー
・チケット代行サービスの主な販売業者
・チケット代行サービスの主な顧客
*** 図一覧 ***
・チケット代行サービスの写真
・グローバルチケット代行サービスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルチケット代行サービスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルチケット代行サービスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルチケット代行サービスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのチケット代行サービスの消費額(百万米ドル)
・グローバルチケット代行サービスの消費額と予測
・グローバルチケット代行サービスの販売量
・グローバルチケット代行サービスの価格推移
・グローバルチケット代行サービスのメーカー別シェア、2023年
・チケット代行サービスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・チケット代行サービスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルチケット代行サービスの地域別市場シェア
・北米のチケット代行サービスの消費額
・欧州のチケット代行サービスの消費額
・アジア太平洋のチケット代行サービスの消費額
・南米のチケット代行サービスの消費額
・中東・アフリカのチケット代行サービスの消費額
・グローバルチケット代行サービスのタイプ別市場シェア
・グローバルチケット代行サービスのタイプ別平均価格
・グローバルチケット代行サービスの用途別市場シェア
・グローバルチケット代行サービスの用途別平均価格
・米国のチケット代行サービスの消費額
・カナダのチケット代行サービスの消費額
・メキシコのチケット代行サービスの消費額
・ドイツのチケット代行サービスの消費額
・フランスのチケット代行サービスの消費額
・イギリスのチケット代行サービスの消費額
・ロシアのチケット代行サービスの消費額
・イタリアのチケット代行サービスの消費額
・中国のチケット代行サービスの消費額
・日本のチケット代行サービスの消費額
・韓国のチケット代行サービスの消費額
・インドのチケット代行サービスの消費額
・東南アジアのチケット代行サービスの消費額
・オーストラリアのチケット代行サービスの消費額
・ブラジルのチケット代行サービスの消費額
・アルゼンチンのチケット代行サービスの消費額
・トルコのチケット代行サービスの消費額
・エジプトのチケット代行サービスの消費額
・サウジアラビアのチケット代行サービスの消費額
・南アフリカのチケット代行サービスの消費額
・チケット代行サービス市場の促進要因
・チケット代行サービス市場の阻害要因
・チケット代行サービス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・チケット代行サービスの製造コスト構造分析
・チケット代行サービスの製造工程分析
・チケット代行サービスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース