テレビの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global TV Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR326892)・商品コード:GIR24CR326892
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年6月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のテレビ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のテレビ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

テレビの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

テレビの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

テレビのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

テレビの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– テレビの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のテレビ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Samsung、TCL、LG、Hisense、Skyworth、Sony、Phillips+AOC、MI、Sharp、Panasonic、Changhong、Haier、Vizio、Konka、Funaiなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

テレビ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
60インチ以下、60-70インチ、70インチ以上

[用途別市場セグメント]
ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他

[主要プレーヤー]
Samsung、TCL、LG、Hisense、Skyworth、Sony、Phillips+AOC、MI、Sharp、Panasonic、Changhong、Haier、Vizio、Konka、Funai

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、テレビの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのテレビの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、テレビのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、テレビの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、テレビの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのテレビの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、テレビの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、テレビの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のテレビのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
60インチ以下、60-70インチ、70インチ以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のテレビの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他
1.5 世界のテレビ市場規模と予測
1.5.1 世界のテレビ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のテレビ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のテレビの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Samsung、TCL、LG、Hisense、Skyworth、Sony、Phillips+AOC、MI、Sharp、Panasonic、Changhong、Haier、Vizio、Konka、Funai
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのテレビ製品およびサービス
Company Aのテレビの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのテレビ製品およびサービス
Company Bのテレビの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別テレビ市場分析
3.1 世界のテレビのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のテレビのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のテレビのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 テレビのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるテレビメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるテレビメーカー上位6社の市場シェア
3.5 テレビ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 テレビ市場:地域別フットプリント
3.5.2 テレビ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 テレビ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のテレビの地域別市場規模
4.1.1 地域別テレビ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 テレビの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 テレビの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのテレビの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のテレビのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のテレビのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のテレビの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のテレビの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のテレビの国別市場規模
7.3.1 北米のテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のテレビの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のテレビの国別市場規模
8.3.1 欧州のテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のテレビの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のテレビの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のテレビの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のテレビの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のテレビの国別市場規模
10.3.1 南米のテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のテレビの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのテレビの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのテレビの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 テレビの市場促進要因
12.2 テレビの市場抑制要因
12.3 テレビの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 テレビの原材料と主要メーカー
13.2 テレビの製造コスト比率
13.3 テレビの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 テレビの主な流通業者
14.3 テレビの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のテレビのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテレビの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテレビのメーカー別販売数量
・世界のテレビのメーカー別売上高
・世界のテレビのメーカー別平均価格
・テレビにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とテレビの生産拠点
・テレビ市場:各社の製品タイプフットプリント
・テレビ市場:各社の製品用途フットプリント
・テレビ市場の新規参入企業と参入障壁
・テレビの合併、買収、契約、提携
・テレビの地域別販売量(2019-2030)
・テレビの地域別消費額(2019-2030)
・テレビの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のテレビのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のテレビのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・世界のテレビの用途別消費額(2019-2030)
・世界のテレビの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・北米のテレビの国別販売量(2019-2030)
・北米のテレビの国別消費額(2019-2030)
・欧州のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビの国別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビの国別消費額(2019-2030)
・南米のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・南米のテレビの国別販売量(2019-2030)
・南米のテレビの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビの国別消費額(2019-2030)
・テレビの原材料
・テレビ原材料の主要メーカー
・テレビの主な販売業者
・テレビの主な顧客

*** 図一覧 ***

・テレビの写真
・グローバルテレビのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルテレビのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルテレビの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルテレビの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのテレビの消費額(百万米ドル)
・グローバルテレビの消費額と予測
・グローバルテレビの販売量
・グローバルテレビの価格推移
・グローバルテレビのメーカー別シェア、2023年
・テレビメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・テレビメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルテレビの地域別市場シェア
・北米のテレビの消費額
・欧州のテレビの消費額
・アジア太平洋のテレビの消費額
・南米のテレビの消費額
・中東・アフリカのテレビの消費額
・グローバルテレビのタイプ別市場シェア
・グローバルテレビのタイプ別平均価格
・グローバルテレビの用途別市場シェア
・グローバルテレビの用途別平均価格
・米国のテレビの消費額
・カナダのテレビの消費額
・メキシコのテレビの消費額
・ドイツのテレビの消費額
・フランスのテレビの消費額
・イギリスのテレビの消費額
・ロシアのテレビの消費額
・イタリアのテレビの消費額
・中国のテレビの消費額
・日本のテレビの消費額
・韓国のテレビの消費額
・インドのテレビの消費額
・東南アジアのテレビの消費額
・オーストラリアのテレビの消費額
・ブラジルのテレビの消費額
・アルゼンチンのテレビの消費額
・トルコのテレビの消費額
・エジプトのテレビの消費額
・サウジアラビアのテレビの消費額
・南アフリカのテレビの消費額
・テレビ市場の促進要因
・テレビ市場の阻害要因
・テレビ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・テレビの製造コスト構造分析
・テレビの製造工程分析
・テレビの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

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