1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のテレビのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
60インチ以下、60-70インチ、70インチ以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のテレビの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他
1.5 世界のテレビ市場規模と予測
1.5.1 世界のテレビ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のテレビ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のテレビの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Samsung、TCL、LG、Hisense、Skyworth、Sony、Phillips+AOC、MI、Sharp、Panasonic、Changhong、Haier、Vizio、Konka、Funai
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのテレビ製品およびサービス
Company Aのテレビの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのテレビ製品およびサービス
Company Bのテレビの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別テレビ市場分析
3.1 世界のテレビのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のテレビのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のテレビのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 テレビのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるテレビメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるテレビメーカー上位6社の市場シェア
3.5 テレビ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 テレビ市場:地域別フットプリント
3.5.2 テレビ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 テレビ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のテレビの地域別市場規模
4.1.1 地域別テレビ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 テレビの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 テレビの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のテレビの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのテレビの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のテレビのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のテレビのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のテレビの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のテレビの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のテレビの国別市場規模
7.3.1 北米のテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のテレビの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のテレビの国別市場規模
8.3.1 欧州のテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のテレビの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のテレビの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のテレビの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のテレビの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のテレビの国別市場規模
10.3.1 南米のテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のテレビの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのテレビのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのテレビの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのテレビの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのテレビの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのテレビの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 テレビの市場促進要因
12.2 テレビの市場抑制要因
12.3 テレビの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 テレビの原材料と主要メーカー
13.2 テレビの製造コスト比率
13.3 テレビの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 テレビの主な流通業者
14.3 テレビの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のテレビのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテレビの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテレビのメーカー別販売数量
・世界のテレビのメーカー別売上高
・世界のテレビのメーカー別平均価格
・テレビにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とテレビの生産拠点
・テレビ市場:各社の製品タイプフットプリント
・テレビ市場:各社の製品用途フットプリント
・テレビ市場の新規参入企業と参入障壁
・テレビの合併、買収、契約、提携
・テレビの地域別販売量(2019-2030)
・テレビの地域別消費額(2019-2030)
・テレビの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のテレビのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のテレビのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・世界のテレビの用途別消費額(2019-2030)
・世界のテレビの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・北米のテレビの国別販売量(2019-2030)
・北米のテレビの国別消費額(2019-2030)
・欧州のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビの国別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビの国別消費額(2019-2030)
・南米のテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のテレビの用途別販売量(2019-2030)
・南米のテレビの国別販売量(2019-2030)
・南米のテレビの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビの国別消費額(2019-2030)
・テレビの原材料
・テレビ原材料の主要メーカー
・テレビの主な販売業者
・テレビの主な顧客
*** 図一覧 ***
・テレビの写真
・グローバルテレビのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルテレビのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルテレビの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルテレビの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのテレビの消費額(百万米ドル)
・グローバルテレビの消費額と予測
・グローバルテレビの販売量
・グローバルテレビの価格推移
・グローバルテレビのメーカー別シェア、2023年
・テレビメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・テレビメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルテレビの地域別市場シェア
・北米のテレビの消費額
・欧州のテレビの消費額
・アジア太平洋のテレビの消費額
・南米のテレビの消費額
・中東・アフリカのテレビの消費額
・グローバルテレビのタイプ別市場シェア
・グローバルテレビのタイプ別平均価格
・グローバルテレビの用途別市場シェア
・グローバルテレビの用途別平均価格
・米国のテレビの消費額
・カナダのテレビの消費額
・メキシコのテレビの消費額
・ドイツのテレビの消費額
・フランスのテレビの消費額
・イギリスのテレビの消費額
・ロシアのテレビの消費額
・イタリアのテレビの消費額
・中国のテレビの消費額
・日本のテレビの消費額
・韓国のテレビの消費額
・インドのテレビの消費額
・東南アジアのテレビの消費額
・オーストラリアのテレビの消費額
・ブラジルのテレビの消費額
・アルゼンチンのテレビの消費額
・トルコのテレビの消費額
・エジプトのテレビの消費額
・サウジアラビアのテレビの消費額
・南アフリカのテレビの消費額
・テレビ市場の促進要因
・テレビ市場の阻害要因
・テレビ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・テレビの製造コスト構造分析
・テレビの製造工程分析
・テレビの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース