1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
グミ、パウダー、カプセル
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のグルコマンナンサプリメントの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のグルコマンナンサプリメント市場規模と予測
1.5.1 世界のグルコマンナンサプリメント消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のグルコマンナンサプリメント販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のグルコマンナンサプリメントの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:NOW Foods、Nature’s Way、Swanson Health Products、Holland & Barrett、Jarrow Formulas、Carlyle Nutritionals、Nutricost、Brieofood、NutraBio、BulkSupplements、Herbal Secrets
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのグルコマンナンサプリメント製品およびサービス
Company Aのグルコマンナンサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのグルコマンナンサプリメント製品およびサービス
Company Bのグルコマンナンサプリメントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別グルコマンナンサプリメント市場分析
3.1 世界のグルコマンナンサプリメントのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のグルコマンナンサプリメントのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のグルコマンナンサプリメントのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 グルコマンナンサプリメントのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるグルコマンナンサプリメントメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるグルコマンナンサプリメントメーカー上位6社の市場シェア
3.5 グルコマンナンサプリメント市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 グルコマンナンサプリメント市場:地域別フットプリント
3.5.2 グルコマンナンサプリメント市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 グルコマンナンサプリメント市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のグルコマンナンサプリメントの地域別市場規模
4.1.1 地域別グルコマンナンサプリメント販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 グルコマンナンサプリメントの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 グルコマンナンサプリメントの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のグルコマンナンサプリメントの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のグルコマンナンサプリメントの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のグルコマンナンサプリメントの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のグルコマンナンサプリメントの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のグルコマンナンサプリメントの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のグルコマンナンサプリメントの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のグルコマンナンサプリメントの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のグルコマンナンサプリメントの国別市場規模
7.3.1 北米のグルコマンナンサプリメントの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のグルコマンナンサプリメントの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のグルコマンナンサプリメントの国別市場規模
8.3.1 欧州のグルコマンナンサプリメントの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のグルコマンナンサプリメントの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のグルコマンナンサプリメントの国別市場規模
10.3.1 南米のグルコマンナンサプリメントの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 グルコマンナンサプリメントの市場促進要因
12.2 グルコマンナンサプリメントの市場抑制要因
12.3 グルコマンナンサプリメントの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 グルコマンナンサプリメントの原材料と主要メーカー
13.2 グルコマンナンサプリメントの製造コスト比率
13.3 グルコマンナンサプリメントの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 グルコマンナンサプリメントの主な流通業者
14.3 グルコマンナンサプリメントの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグルコマンナンサプリメントの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグルコマンナンサプリメントのメーカー別販売数量
・世界のグルコマンナンサプリメントのメーカー別売上高
・世界のグルコマンナンサプリメントのメーカー別平均価格
・グルコマンナンサプリメントにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とグルコマンナンサプリメントの生産拠点
・グルコマンナンサプリメント市場:各社の製品タイプフットプリント
・グルコマンナンサプリメント市場:各社の製品用途フットプリント
・グルコマンナンサプリメント市場の新規参入企業と参入障壁
・グルコマンナンサプリメントの合併、買収、契約、提携
・グルコマンナンサプリメントの地域別販売量(2019-2030)
・グルコマンナンサプリメントの地域別消費額(2019-2030)
・グルコマンナンサプリメントの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のグルコマンナンサプリメントのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のグルコマンナンサプリメントの用途別販売量(2019-2030)
・世界のグルコマンナンサプリメントの用途別消費額(2019-2030)
・世界のグルコマンナンサプリメントの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のグルコマンナンサプリメントの用途別販売量(2019-2030)
・北米のグルコマンナンサプリメントの国別販売量(2019-2030)
・北米のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019-2030)
・欧州のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のグルコマンナンサプリメントの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のグルコマンナンサプリメントの国別販売量(2019-2030)
・欧州のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019-2030)
・南米のグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のグルコマンナンサプリメントの用途別販売量(2019-2030)
・南米のグルコマンナンサプリメントの国別販売量(2019-2030)
・南米のグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの国別消費額(2019-2030)
・グルコマンナンサプリメントの原材料
・グルコマンナンサプリメント原材料の主要メーカー
・グルコマンナンサプリメントの主な販売業者
・グルコマンナンサプリメントの主な顧客
*** 図一覧 ***
・グルコマンナンサプリメントの写真
・グローバルグルコマンナンサプリメントのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルグルコマンナンサプリメントのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルグルコマンナンサプリメントの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルグルコマンナンサプリメントの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのグルコマンナンサプリメントの消費額(百万米ドル)
・グローバルグルコマンナンサプリメントの消費額と予測
・グローバルグルコマンナンサプリメントの販売量
・グローバルグルコマンナンサプリメントの価格推移
・グローバルグルコマンナンサプリメントのメーカー別シェア、2023年
・グルコマンナンサプリメントメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・グルコマンナンサプリメントメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルグルコマンナンサプリメントの地域別市場シェア
・北米のグルコマンナンサプリメントの消費額
・欧州のグルコマンナンサプリメントの消費額
・アジア太平洋のグルコマンナンサプリメントの消費額
・南米のグルコマンナンサプリメントの消費額
・中東・アフリカのグルコマンナンサプリメントの消費額
・グローバルグルコマンナンサプリメントのタイプ別市場シェア
・グローバルグルコマンナンサプリメントのタイプ別平均価格
・グローバルグルコマンナンサプリメントの用途別市場シェア
・グローバルグルコマンナンサプリメントの用途別平均価格
・米国のグルコマンナンサプリメントの消費額
・カナダのグルコマンナンサプリメントの消費額
・メキシコのグルコマンナンサプリメントの消費額
・ドイツのグルコマンナンサプリメントの消費額
・フランスのグルコマンナンサプリメントの消費額
・イギリスのグルコマンナンサプリメントの消費額
・ロシアのグルコマンナンサプリメントの消費額
・イタリアのグルコマンナンサプリメントの消費額
・中国のグルコマンナンサプリメントの消費額
・日本のグルコマンナンサプリメントの消費額
・韓国のグルコマンナンサプリメントの消費額
・インドのグルコマンナンサプリメントの消費額
・東南アジアのグルコマンナンサプリメントの消費額
・オーストラリアのグルコマンナンサプリメントの消費額
・ブラジルのグルコマンナンサプリメントの消費額
・アルゼンチンのグルコマンナンサプリメントの消費額
・トルコのグルコマンナンサプリメントの消費額
・エジプトのグルコマンナンサプリメントの消費額
・サウジアラビアのグルコマンナンサプリメントの消費額
・南アフリカのグルコマンナンサプリメントの消費額
・グルコマンナンサプリメント市場の促進要因
・グルコマンナンサプリメント市場の阻害要因
・グルコマンナンサプリメント市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・グルコマンナンサプリメントの製造コスト構造分析
・グルコマンナンサプリメントの製造工程分析
・グルコマンナンサプリメントの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース