ゲームヘッドフォンの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Game Headphone Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR330192)・商品コード:GIR24CR330192
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年6月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子&半導体
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のゲームヘッドフォン市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のゲームヘッドフォン市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ゲームヘッドフォンの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ゲームヘッドフォンの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ゲームヘッドフォンのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ゲームヘッドフォンの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ゲームヘッドフォンの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のゲームヘッドフォン市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、HyperX、 Sennheiser、 ASTRO、 SteelSeries、 Creative Sound、 Logitech、 Sentey、 Razer、 Philips、 Beyerdynamic、 Audio Technica、 Corsair、 Audezeなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ゲームヘッドフォン市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
有線、無線

[用途別市場セグメント]
オンライン販売、オフライン販売

[主要プレーヤー]
HyperX、 Sennheiser、 ASTRO、 SteelSeries、 Creative Sound、 Logitech、 Sentey、 Razer、 Philips、 Beyerdynamic、 Audio Technica、 Corsair、 Audeze

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ゲームヘッドフォンの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのゲームヘッドフォンの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ゲームヘッドフォンのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ゲームヘッドフォンの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ゲームヘッドフォンの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのゲームヘッドフォンの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ゲームヘッドフォンの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ゲームヘッドフォンの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のゲームヘッドフォンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
有線、無線
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のゲームヘッドフォンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のゲームヘッドフォン市場規模と予測
1.5.1 世界のゲームヘッドフォン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のゲームヘッドフォン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のゲームヘッドフォンの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:HyperX、 Sennheiser、 ASTRO、 SteelSeries、 Creative Sound、 Logitech、 Sentey、 Razer、 Philips、 Beyerdynamic、 Audio Technica、 Corsair、 Audeze
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのゲームヘッドフォン製品およびサービス
Company Aのゲームヘッドフォンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのゲームヘッドフォン製品およびサービス
Company Bのゲームヘッドフォンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ゲームヘッドフォン市場分析
3.1 世界のゲームヘッドフォンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のゲームヘッドフォンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のゲームヘッドフォンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ゲームヘッドフォンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるゲームヘッドフォンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるゲームヘッドフォンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ゲームヘッドフォン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ゲームヘッドフォン市場:地域別フットプリント
3.5.2 ゲームヘッドフォン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ゲームヘッドフォン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のゲームヘッドフォンの地域別市場規模
4.1.1 地域別ゲームヘッドフォン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ゲームヘッドフォンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ゲームヘッドフォンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のゲームヘッドフォンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のゲームヘッドフォンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のゲームヘッドフォンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のゲームヘッドフォンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのゲームヘッドフォンの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のゲームヘッドフォンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のゲームヘッドフォンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のゲームヘッドフォンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のゲームヘッドフォンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のゲームヘッドフォンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のゲームヘッドフォンの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のゲームヘッドフォンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のゲームヘッドフォンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のゲームヘッドフォンの国別市場規模
7.3.1 北米のゲームヘッドフォンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のゲームヘッドフォンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のゲームヘッドフォンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のゲームヘッドフォンの国別市場規模
8.3.1 欧州のゲームヘッドフォンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のゲームヘッドフォンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のゲームヘッドフォンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のゲームヘッドフォンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のゲームヘッドフォンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のゲームヘッドフォンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のゲームヘッドフォンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のゲームヘッドフォンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のゲームヘッドフォンの国別市場規模
10.3.1 南米のゲームヘッドフォンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのゲームヘッドフォンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのゲームヘッドフォンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのゲームヘッドフォンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのゲームヘッドフォンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのゲームヘッドフォンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ゲームヘッドフォンの市場促進要因
12.2 ゲームヘッドフォンの市場抑制要因
12.3 ゲームヘッドフォンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ゲームヘッドフォンの原材料と主要メーカー
13.2 ゲームヘッドフォンの製造コスト比率
13.3 ゲームヘッドフォンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ゲームヘッドフォンの主な流通業者
14.3 ゲームヘッドフォンの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のゲームヘッドフォンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のゲームヘッドフォンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のゲームヘッドフォンのメーカー別販売数量
・世界のゲームヘッドフォンのメーカー別売上高
・世界のゲームヘッドフォンのメーカー別平均価格
・ゲームヘッドフォンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とゲームヘッドフォンの生産拠点
・ゲームヘッドフォン市場:各社の製品タイプフットプリント
・ゲームヘッドフォン市場:各社の製品用途フットプリント
・ゲームヘッドフォン市場の新規参入企業と参入障壁
・ゲームヘッドフォンの合併、買収、契約、提携
・ゲームヘッドフォンの地域別販売量(2019-2030)
・ゲームヘッドフォンの地域別消費額(2019-2030)
・ゲームヘッドフォンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のゲームヘッドフォンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のゲームヘッドフォンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のゲームヘッドフォンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のゲームヘッドフォンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のゲームヘッドフォンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のゲームヘッドフォンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のゲームヘッドフォンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のゲームヘッドフォンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のゲームヘッドフォンの国別販売量(2019-2030)
・北米のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のゲームヘッドフォンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のゲームヘッドフォンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のゲームヘッドフォンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームヘッドフォンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームヘッドフォンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームヘッドフォンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019-2030)
・南米のゲームヘッドフォンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のゲームヘッドフォンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のゲームヘッドフォンの国別販売量(2019-2030)
・南米のゲームヘッドフォンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームヘッドフォンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームヘッドフォンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームヘッドフォンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームヘッドフォンの国別消費額(2019-2030)
・ゲームヘッドフォンの原材料
・ゲームヘッドフォン原材料の主要メーカー
・ゲームヘッドフォンの主な販売業者
・ゲームヘッドフォンの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ゲームヘッドフォンの写真
・グローバルゲームヘッドフォンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルゲームヘッドフォンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルゲームヘッドフォンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルゲームヘッドフォンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのゲームヘッドフォンの消費額(百万米ドル)
・グローバルゲームヘッドフォンの消費額と予測
・グローバルゲームヘッドフォンの販売量
・グローバルゲームヘッドフォンの価格推移
・グローバルゲームヘッドフォンのメーカー別シェア、2023年
・ゲームヘッドフォンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ゲームヘッドフォンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルゲームヘッドフォンの地域別市場シェア
・北米のゲームヘッドフォンの消費額
・欧州のゲームヘッドフォンの消費額
・アジア太平洋のゲームヘッドフォンの消費額
・南米のゲームヘッドフォンの消費額
・中東・アフリカのゲームヘッドフォンの消費額
・グローバルゲームヘッドフォンのタイプ別市場シェア
・グローバルゲームヘッドフォンのタイプ別平均価格
・グローバルゲームヘッドフォンの用途別市場シェア
・グローバルゲームヘッドフォンの用途別平均価格
・米国のゲームヘッドフォンの消費額
・カナダのゲームヘッドフォンの消費額
・メキシコのゲームヘッドフォンの消費額
・ドイツのゲームヘッドフォンの消費額
・フランスのゲームヘッドフォンの消費額
・イギリスのゲームヘッドフォンの消費額
・ロシアのゲームヘッドフォンの消費額
・イタリアのゲームヘッドフォンの消費額
・中国のゲームヘッドフォンの消費額
・日本のゲームヘッドフォンの消費額
・韓国のゲームヘッドフォンの消費額
・インドのゲームヘッドフォンの消費額
・東南アジアのゲームヘッドフォンの消費額
・オーストラリアのゲームヘッドフォンの消費額
・ブラジルのゲームヘッドフォンの消費額
・アルゼンチンのゲームヘッドフォンの消費額
・トルコのゲームヘッドフォンの消費額
・エジプトのゲームヘッドフォンの消費額
・サウジアラビアのゲームヘッドフォンの消費額
・南アフリカのゲームヘッドフォンの消費額
・ゲームヘッドフォン市場の促進要因
・ゲームヘッドフォン市場の阻害要因
・ゲームヘッドフォン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ゲームヘッドフォンの製造コスト構造分析
・ゲームヘッドフォンの製造工程分析
・ゲームヘッドフォンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★調査レポート[ゲームヘッドフォンの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別] (コード:GIR24CR330192)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ゲームヘッドフォンの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別]についてメールでお問い合わせ


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