1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアウトドアキッチンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
金属材料、木製材料、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアウトドアキッチンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界のアウトドアキッチン市場規模と予測
1.5.1 世界のアウトドアキッチン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のアウトドアキッチン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のアウトドアキッチンの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:3S design、Arclinea、BALIAN BETON Atelier、Beefeater、Bianchi group srl、Boffi、BULL EUROPE、D’Arrigo External Design、Emme Group、EVEREST S.r.l、Fogher、herrenhaus werkstaetten、Laboratorio Mattoni、Lgtek coperture、LIVING EXCLUSIVE、Miloma、Minacciolo、minotti cucine、Officine Gullo、Outdoor Kitchen Srl、Rossana、shaw brick、Stayconcrete、Steininger Designers、studiomama、SUNSTONE、TECKMAR SRL、ThinkGlass、THORS DESIGN、ulaelu
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアウトドアキッチン製品およびサービス
Company Aのアウトドアキッチンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアウトドアキッチン製品およびサービス
Company Bのアウトドアキッチンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別アウトドアキッチン市場分析
3.1 世界のアウトドアキッチンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のアウトドアキッチンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のアウトドアキッチンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 アウトドアキッチンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるアウトドアキッチンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるアウトドアキッチンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 アウトドアキッチン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アウトドアキッチン市場:地域別フットプリント
3.5.2 アウトドアキッチン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アウトドアキッチン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のアウトドアキッチンの地域別市場規模
4.1.1 地域別アウトドアキッチン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 アウトドアキッチンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 アウトドアキッチンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のアウトドアキッチンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のアウトドアキッチンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のアウトドアキッチンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のアウトドアキッチンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのアウトドアキッチンの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアウトドアキッチンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のアウトドアキッチンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のアウトドアキッチンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアウトドアキッチンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のアウトドアキッチンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のアウトドアキッチンの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のアウトドアキッチンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のアウトドアキッチンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のアウトドアキッチンの国別市場規模
7.3.1 北米のアウトドアキッチンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のアウトドアキッチンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のアウトドアキッチンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のアウトドアキッチンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のアウトドアキッチンの国別市場規模
8.3.1 欧州のアウトドアキッチンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のアウトドアキッチンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアウトドアキッチンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のアウトドアキッチンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のアウトドアキッチンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアウトドアキッチンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のアウトドアキッチンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のアウトドアキッチンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のアウトドアキッチンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のアウトドアキッチンの国別市場規模
10.3.1 南米のアウトドアキッチンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のアウトドアキッチンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアウトドアキッチンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのアウトドアキッチンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのアウトドアキッチンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアウトドアキッチンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのアウトドアキッチンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 アウトドアキッチンの市場促進要因
12.2 アウトドアキッチンの市場抑制要因
12.3 アウトドアキッチンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 アウトドアキッチンの原材料と主要メーカー
13.2 アウトドアキッチンの製造コスト比率
13.3 アウトドアキッチンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アウトドアキッチンの主な流通業者
14.3 アウトドアキッチンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のアウトドアキッチンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアウトドアキッチンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアウトドアキッチンのメーカー別販売数量
・世界のアウトドアキッチンのメーカー別売上高
・世界のアウトドアキッチンのメーカー別平均価格
・アウトドアキッチンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアウトドアキッチンの生産拠点
・アウトドアキッチン市場:各社の製品タイプフットプリント
・アウトドアキッチン市場:各社の製品用途フットプリント
・アウトドアキッチン市場の新規参入企業と参入障壁
・アウトドアキッチンの合併、買収、契約、提携
・アウトドアキッチンの地域別販売量(2019-2030)
・アウトドアキッチンの地域別消費額(2019-2030)
・アウトドアキッチンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のアウトドアキッチンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のアウトドアキッチンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のアウトドアキッチンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のアウトドアキッチンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のアウトドアキッチンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のアウトドアキッチンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のアウトドアキッチンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のアウトドアキッチンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のアウトドアキッチンの国別販売量(2019-2030)
・北米のアウトドアキッチンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のアウトドアキッチンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のアウトドアキッチンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のアウトドアキッチンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のアウトドアキッチンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のアウトドアキッチンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアウトドアキッチンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアウトドアキッチンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアウトドアキッチンの国別消費額(2019-2030)
・南米のアウトドアキッチンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のアウトドアキッチンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のアウトドアキッチンの国別販売量(2019-2030)
・南米のアウトドアキッチンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのアウトドアキッチンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアウトドアキッチンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアウトドアキッチンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアウトドアキッチンの国別消費額(2019-2030)
・アウトドアキッチンの原材料
・アウトドアキッチン原材料の主要メーカー
・アウトドアキッチンの主な販売業者
・アウトドアキッチンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・アウトドアキッチンの写真
・グローバルアウトドアキッチンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアウトドアキッチンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルアウトドアキッチンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアウトドアキッチンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのアウトドアキッチンの消費額(百万米ドル)
・グローバルアウトドアキッチンの消費額と予測
・グローバルアウトドアキッチンの販売量
・グローバルアウトドアキッチンの価格推移
・グローバルアウトドアキッチンのメーカー別シェア、2023年
・アウトドアキッチンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・アウトドアキッチンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルアウトドアキッチンの地域別市場シェア
・北米のアウトドアキッチンの消費額
・欧州のアウトドアキッチンの消費額
・アジア太平洋のアウトドアキッチンの消費額
・南米のアウトドアキッチンの消費額
・中東・アフリカのアウトドアキッチンの消費額
・グローバルアウトドアキッチンのタイプ別市場シェア
・グローバルアウトドアキッチンのタイプ別平均価格
・グローバルアウトドアキッチンの用途別市場シェア
・グローバルアウトドアキッチンの用途別平均価格
・米国のアウトドアキッチンの消費額
・カナダのアウトドアキッチンの消費額
・メキシコのアウトドアキッチンの消費額
・ドイツのアウトドアキッチンの消費額
・フランスのアウトドアキッチンの消費額
・イギリスのアウトドアキッチンの消費額
・ロシアのアウトドアキッチンの消費額
・イタリアのアウトドアキッチンの消費額
・中国のアウトドアキッチンの消費額
・日本のアウトドアキッチンの消費額
・韓国のアウトドアキッチンの消費額
・インドのアウトドアキッチンの消費額
・東南アジアのアウトドアキッチンの消費額
・オーストラリアのアウトドアキッチンの消費額
・ブラジルのアウトドアキッチンの消費額
・アルゼンチンのアウトドアキッチンの消費額
・トルコのアウトドアキッチンの消費額
・エジプトのアウトドアキッチンの消費額
・サウジアラビアのアウトドアキッチンの消費額
・南アフリカのアウトドアキッチンの消費額
・アウトドアキッチン市場の促進要因
・アウトドアキッチン市場の阻害要因
・アウトドアキッチン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アウトドアキッチンの製造コスト構造分析
・アウトドアキッチンの製造工程分析
・アウトドアキッチンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース