1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフォトニックICのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
モノリシック統合、ハイブリッド統合、モジュール統合
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフォトニックICの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
光通信、センシング、バイオフォトニクス、その他
1.5 世界のフォトニックIC市場規模と予測
1.5.1 世界のフォトニックIC消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフォトニックIC販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフォトニックICの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Infinera、Alcatel-Lucent、Avago、NeoPhotonics、HUAWEI、Cisco、Ciena、Intel、Oclaro、JDS Uniphase、Finisar、Luxtera、Mellanox、OneChip
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのフォトニックIC製品およびサービス
Company AのフォトニックICの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのフォトニックIC製品およびサービス
Company BのフォトニックICの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別フォトニックIC市場分析
3.1 世界のフォトニックICのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフォトニックICのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフォトニックICのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フォトニックICのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフォトニックICメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフォトニックICメーカー上位6社の市場シェア
3.5 フォトニックIC市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フォトニックIC市場:地域別フットプリント
3.5.2 フォトニックIC市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フォトニックIC市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のフォトニックICの地域別市場規模
4.1.1 地域別フォトニックIC販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フォトニックICの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フォトニックICの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフォトニックICの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフォトニックICの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフォトニックICの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフォトニックICの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフォトニックICの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフォトニックICのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフォトニックICのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフォトニックICのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフォトニックICの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフォトニックICの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフォトニックICの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のフォトニックICのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフォトニックICの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフォトニックICの国別市場規模
7.3.1 北米のフォトニックICの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフォトニックICの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のフォトニックICのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフォトニックICの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフォトニックICの国別市場規模
8.3.1 欧州のフォトニックICの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフォトニックICの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフォトニックICのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフォトニックICの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフォトニックICの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフォトニックICの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフォトニックICの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のフォトニックICのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフォトニックICの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフォトニックICの国別市場規模
10.3.1 南米のフォトニックICの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフォトニックICの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフォトニックICのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフォトニックICの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフォトニックICの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフォトニックICの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフォトニックICの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 フォトニックICの市場促進要因
12.2 フォトニックICの市場抑制要因
12.3 フォトニックICの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 フォトニックICの原材料と主要メーカー
13.2 フォトニックICの製造コスト比率
13.3 フォトニックICの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フォトニックICの主な流通業者
14.3 フォトニックICの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のフォトニックICのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフォトニックICの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフォトニックICのメーカー別販売数量
・世界のフォトニックICのメーカー別売上高
・世界のフォトニックICのメーカー別平均価格
・フォトニックICにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフォトニックICの生産拠点
・フォトニックIC市場:各社の製品タイプフットプリント
・フォトニックIC市場:各社の製品用途フットプリント
・フォトニックIC市場の新規参入企業と参入障壁
・フォトニックICの合併、買収、契約、提携
・フォトニックICの地域別販売量(2019-2030)
・フォトニックICの地域別消費額(2019-2030)
・フォトニックICの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフォトニックICのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフォトニックICのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフォトニックICのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフォトニックICの用途別販売量(2019-2030)
・世界のフォトニックICの用途別消費額(2019-2030)
・世界のフォトニックICの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフォトニックICのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフォトニックICの用途別販売量(2019-2030)
・北米のフォトニックICの国別販売量(2019-2030)
・北米のフォトニックICの国別消費額(2019-2030)
・欧州のフォトニックICのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフォトニックICの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフォトニックICの国別販売量(2019-2030)
・欧州のフォトニックICの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフォトニックICのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフォトニックICの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフォトニックICの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフォトニックICの国別消費額(2019-2030)
・南米のフォトニックICのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフォトニックICの用途別販売量(2019-2030)
・南米のフォトニックICの国別販売量(2019-2030)
・南米のフォトニックICの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフォトニックICのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフォトニックICの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフォトニックICの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフォトニックICの国別消費額(2019-2030)
・フォトニックICの原材料
・フォトニックIC原材料の主要メーカー
・フォトニックICの主な販売業者
・フォトニックICの主な顧客
*** 図一覧 ***
・フォトニックICの写真
・グローバルフォトニックICのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフォトニックICのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフォトニックICの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフォトニックICの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフォトニックICの消費額(百万米ドル)
・グローバルフォトニックICの消費額と予測
・グローバルフォトニックICの販売量
・グローバルフォトニックICの価格推移
・グローバルフォトニックICのメーカー別シェア、2023年
・フォトニックICメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フォトニックICメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフォトニックICの地域別市場シェア
・北米のフォトニックICの消費額
・欧州のフォトニックICの消費額
・アジア太平洋のフォトニックICの消費額
・南米のフォトニックICの消費額
・中東・アフリカのフォトニックICの消費額
・グローバルフォトニックICのタイプ別市場シェア
・グローバルフォトニックICのタイプ別平均価格
・グローバルフォトニックICの用途別市場シェア
・グローバルフォトニックICの用途別平均価格
・米国のフォトニックICの消費額
・カナダのフォトニックICの消費額
・メキシコのフォトニックICの消費額
・ドイツのフォトニックICの消費額
・フランスのフォトニックICの消費額
・イギリスのフォトニックICの消費額
・ロシアのフォトニックICの消費額
・イタリアのフォトニックICの消費額
・中国のフォトニックICの消費額
・日本のフォトニックICの消費額
・韓国のフォトニックICの消費額
・インドのフォトニックICの消費額
・東南アジアのフォトニックICの消費額
・オーストラリアのフォトニックICの消費額
・ブラジルのフォトニックICの消費額
・アルゼンチンのフォトニックICの消費額
・トルコのフォトニックICの消費額
・エジプトのフォトニックICの消費額
・サウジアラビアのフォトニックICの消費額
・南アフリカのフォトニックICの消費額
・フォトニックIC市場の促進要因
・フォトニックIC市場の阻害要因
・フォトニックIC市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フォトニックICの製造コスト構造分析
・フォトニックICの製造工程分析
・フォトニックICの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース