1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の農業・林業機械のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
整地機械、収穫機械、栽培機械、草刈機、養鶏機械、搾乳機、農薬散布機、農林業用トラクター、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の農業・林業機械の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
農業、林業
1.5 世界の農業・林業機械市場規模と予測
1.5.1 世界の農業・林業機械消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の農業・林業機械販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の農業・林業機械の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:AGCO Group、Mahindra Group、AGROSTROJ Pelhrimov、Kubota Corp、Same Deutz-Fahr、Hubei Machinery and Equipment、Boneng Transmission、Kuhn Group、John Deere、Weifang Euroking Machinery、AKG Group、Liebherr、Bosch Rexroth、TÜV Nord、Komatsu、China National Machinery Industry Corporation
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの農業・林業機械製品およびサービス
Company Aの農業・林業機械の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの農業・林業機械製品およびサービス
Company Bの農業・林業機械の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別農業・林業機械市場分析
3.1 世界の農業・林業機械のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の農業・林業機械のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の農業・林業機械のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 農業・林業機械のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における農業・林業機械メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における農業・林業機械メーカー上位6社の市場シェア
3.5 農業・林業機械市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 農業・林業機械市場:地域別フットプリント
3.5.2 農業・林業機械市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 農業・林業機械市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の農業・林業機械の地域別市場規模
4.1.1 地域別農業・林業機械販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 農業・林業機械の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 農業・林業機械の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の農業・林業機械の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の農業・林業機械の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の農業・林業機械の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の農業・林業機械の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの農業・林業機械の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の農業・林業機械のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の農業・林業機械のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の農業・林業機械のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の農業・林業機械の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の農業・林業機械の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の農業・林業機械の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の農業・林業機械のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の農業・林業機械の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の農業・林業機械の国別市場規模
7.3.1 北米の農業・林業機械の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の農業・林業機械の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の農業・林業機械のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の農業・林業機械の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の農業・林業機械の国別市場規模
8.3.1 欧州の農業・林業機械の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の農業・林業機械の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の農業・林業機械のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の農業・林業機械の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の農業・林業機械の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の農業・林業機械の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の農業・林業機械の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の農業・林業機械のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の農業・林業機械の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の農業・林業機械の国別市場規模
10.3.1 南米の農業・林業機械の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の農業・林業機械の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの農業・林業機械のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの農業・林業機械の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの農業・林業機械の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの農業・林業機械の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの農業・林業機械の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 農業・林業機械の市場促進要因
12.2 農業・林業機械の市場抑制要因
12.3 農業・林業機械の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 農業・林業機械の原材料と主要メーカー
13.2 農業・林業機械の製造コスト比率
13.3 農業・林業機械の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 農業・林業機械の主な流通業者
14.3 農業・林業機械の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の農業・林業機械のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の農業・林業機械の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の農業・林業機械のメーカー別販売数量
・世界の農業・林業機械のメーカー別売上高
・世界の農業・林業機械のメーカー別平均価格
・農業・林業機械におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と農業・林業機械の生産拠点
・農業・林業機械市場:各社の製品タイプフットプリント
・農業・林業機械市場:各社の製品用途フットプリント
・農業・林業機械市場の新規参入企業と参入障壁
・農業・林業機械の合併、買収、契約、提携
・農業・林業機械の地域別販売量(2019-2030)
・農業・林業機械の地域別消費額(2019-2030)
・農業・林業機械の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の農業・林業機械のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の農業・林業機械のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の農業・林業機械のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の農業・林業機械の用途別販売量(2019-2030)
・世界の農業・林業機械の用途別消費額(2019-2030)
・世界の農業・林業機械の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の農業・林業機械のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の農業・林業機械の用途別販売量(2019-2030)
・北米の農業・林業機械の国別販売量(2019-2030)
・北米の農業・林業機械の国別消費額(2019-2030)
・欧州の農業・林業機械のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の農業・林業機械の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の農業・林業機械の国別販売量(2019-2030)
・欧州の農業・林業機械の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の農業・林業機械のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の農業・林業機械の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の農業・林業機械の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の農業・林業機械の国別消費額(2019-2030)
・南米の農業・林業機械のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の農業・林業機械の用途別販売量(2019-2030)
・南米の農業・林業機械の国別販売量(2019-2030)
・南米の農業・林業機械の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの農業・林業機械のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの農業・林業機械の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの農業・林業機械の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの農業・林業機械の国別消費額(2019-2030)
・農業・林業機械の原材料
・農業・林業機械原材料の主要メーカー
・農業・林業機械の主な販売業者
・農業・林業機械の主な顧客
*** 図一覧 ***
・農業・林業機械の写真
・グローバル農業・林業機械のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル農業・林業機械のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル農業・林業機械の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル農業・林業機械の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの農業・林業機械の消費額(百万米ドル)
・グローバル農業・林業機械の消費額と予測
・グローバル農業・林業機械の販売量
・グローバル農業・林業機械の価格推移
・グローバル農業・林業機械のメーカー別シェア、2023年
・農業・林業機械メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・農業・林業機械メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル農業・林業機械の地域別市場シェア
・北米の農業・林業機械の消費額
・欧州の農業・林業機械の消費額
・アジア太平洋の農業・林業機械の消費額
・南米の農業・林業機械の消費額
・中東・アフリカの農業・林業機械の消費額
・グローバル農業・林業機械のタイプ別市場シェア
・グローバル農業・林業機械のタイプ別平均価格
・グローバル農業・林業機械の用途別市場シェア
・グローバル農業・林業機械の用途別平均価格
・米国の農業・林業機械の消費額
・カナダの農業・林業機械の消費額
・メキシコの農業・林業機械の消費額
・ドイツの農業・林業機械の消費額
・フランスの農業・林業機械の消費額
・イギリスの農業・林業機械の消費額
・ロシアの農業・林業機械の消費額
・イタリアの農業・林業機械の消費額
・中国の農業・林業機械の消費額
・日本の農業・林業機械の消費額
・韓国の農業・林業機械の消費額
・インドの農業・林業機械の消費額
・東南アジアの農業・林業機械の消費額
・オーストラリアの農業・林業機械の消費額
・ブラジルの農業・林業機械の消費額
・アルゼンチンの農業・林業機械の消費額
・トルコの農業・林業機械の消費額
・エジプトの農業・林業機械の消費額
・サウジアラビアの農業・林業機械の消費額
・南アフリカの農業・林業機械の消費額
・農業・林業機械市場の促進要因
・農業・林業機械市場の阻害要因
・農業・林業機械市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・農業・林業機械の製造コスト構造分析
・農業・林業機械の製造工程分析
・農業・林業機械の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース