1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアクアスクーターのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
水中、水上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアクアスクーターの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
個人用、業務用、競技用、その他
1.5 世界のアクアスクーター市場規模と予測
1.5.1 世界のアクアスクーター消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のアクアスクーター販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のアクアスクーターの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Dive-Xtras Cuda、Sea Doo Aqua、Torpedo、TUSA、SUEX、DIVERTUG、Bonex Scooter、Dive Xtras, Inc.、SCUBAJET、Sub-Gravity、Aquaparx、Genesis、Apollo、New Hollis
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアクアスクーター製品およびサービス
Company Aのアクアスクーターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアクアスクーター製品およびサービス
Company Bのアクアスクーターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別アクアスクーター市場分析
3.1 世界のアクアスクーターのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のアクアスクーターのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のアクアスクーターのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 アクアスクーターのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるアクアスクーターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるアクアスクーターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 アクアスクーター市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アクアスクーター市場:地域別フットプリント
3.5.2 アクアスクーター市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アクアスクーター市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のアクアスクーターの地域別市場規模
4.1.1 地域別アクアスクーター販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 アクアスクーターの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 アクアスクーターの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のアクアスクーターの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のアクアスクーターの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のアクアスクーターの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のアクアスクーターの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのアクアスクーターの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアクアスクーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のアクアスクーターのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のアクアスクーターのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアクアスクーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のアクアスクーターの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のアクアスクーターの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のアクアスクーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のアクアスクーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のアクアスクーターの国別市場規模
7.3.1 北米のアクアスクーターの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のアクアスクーターの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のアクアスクーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のアクアスクーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のアクアスクーターの国別市場規模
8.3.1 欧州のアクアスクーターの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のアクアスクーターの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアクアスクーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のアクアスクーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のアクアスクーターの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアクアスクーターの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のアクアスクーターの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のアクアスクーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のアクアスクーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のアクアスクーターの国別市場規模
10.3.1 南米のアクアスクーターの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のアクアスクーターの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアクアスクーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのアクアスクーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのアクアスクーターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアクアスクーターの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのアクアスクーターの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 アクアスクーターの市場促進要因
12.2 アクアスクーターの市場抑制要因
12.3 アクアスクーターの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 アクアスクーターの原材料と主要メーカー
13.2 アクアスクーターの製造コスト比率
13.3 アクアスクーターの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アクアスクーターの主な流通業者
14.3 アクアスクーターの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のアクアスクーターのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアクアスクーターの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアクアスクーターのメーカー別販売数量
・世界のアクアスクーターのメーカー別売上高
・世界のアクアスクーターのメーカー別平均価格
・アクアスクーターにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアクアスクーターの生産拠点
・アクアスクーター市場:各社の製品タイプフットプリント
・アクアスクーター市場:各社の製品用途フットプリント
・アクアスクーター市場の新規参入企業と参入障壁
・アクアスクーターの合併、買収、契約、提携
・アクアスクーターの地域別販売量(2019-2030)
・アクアスクーターの地域別消費額(2019-2030)
・アクアスクーターの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のアクアスクーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のアクアスクーターのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のアクアスクーターのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のアクアスクーターの用途別販売量(2019-2030)
・世界のアクアスクーターの用途別消費額(2019-2030)
・世界のアクアスクーターの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のアクアスクーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のアクアスクーターの用途別販売量(2019-2030)
・北米のアクアスクーターの国別販売量(2019-2030)
・北米のアクアスクーターの国別消費額(2019-2030)
・欧州のアクアスクーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のアクアスクーターの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のアクアスクーターの国別販売量(2019-2030)
・欧州のアクアスクーターの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のアクアスクーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアクアスクーターの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアクアスクーターの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアクアスクーターの国別消費額(2019-2030)
・南米のアクアスクーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のアクアスクーターの用途別販売量(2019-2030)
・南米のアクアスクーターの国別販売量(2019-2030)
・南米のアクアスクーターの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのアクアスクーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアクアスクーターの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアクアスクーターの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアクアスクーターの国別消費額(2019-2030)
・アクアスクーターの原材料
・アクアスクーター原材料の主要メーカー
・アクアスクーターの主な販売業者
・アクアスクーターの主な顧客
*** 図一覧 ***
・アクアスクーターの写真
・グローバルアクアスクーターのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアクアスクーターのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルアクアスクーターの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアクアスクーターの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのアクアスクーターの消費額(百万米ドル)
・グローバルアクアスクーターの消費額と予測
・グローバルアクアスクーターの販売量
・グローバルアクアスクーターの価格推移
・グローバルアクアスクーターのメーカー別シェア、2023年
・アクアスクーターメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・アクアスクーターメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルアクアスクーターの地域別市場シェア
・北米のアクアスクーターの消費額
・欧州のアクアスクーターの消費額
・アジア太平洋のアクアスクーターの消費額
・南米のアクアスクーターの消費額
・中東・アフリカのアクアスクーターの消費額
・グローバルアクアスクーターのタイプ別市場シェア
・グローバルアクアスクーターのタイプ別平均価格
・グローバルアクアスクーターの用途別市場シェア
・グローバルアクアスクーターの用途別平均価格
・米国のアクアスクーターの消費額
・カナダのアクアスクーターの消費額
・メキシコのアクアスクーターの消費額
・ドイツのアクアスクーターの消費額
・フランスのアクアスクーターの消費額
・イギリスのアクアスクーターの消費額
・ロシアのアクアスクーターの消費額
・イタリアのアクアスクーターの消費額
・中国のアクアスクーターの消費額
・日本のアクアスクーターの消費額
・韓国のアクアスクーターの消費額
・インドのアクアスクーターの消費額
・東南アジアのアクアスクーターの消費額
・オーストラリアのアクアスクーターの消費額
・ブラジルのアクアスクーターの消費額
・アルゼンチンのアクアスクーターの消費額
・トルコのアクアスクーターの消費額
・エジプトのアクアスクーターの消費額
・サウジアラビアのアクアスクーターの消費額
・南アフリカのアクアスクーターの消費額
・アクアスクーター市場の促進要因
・アクアスクーター市場の阻害要因
・アクアスクーター市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アクアスクーターの製造コスト構造分析
・アクアスクーターの製造工程分析
・アクアスクーターの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース