1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
22L以下、22-25L、25L以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭用、商業用
1.5 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場規模と予測
1.5.1 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Electrolux、Whirlpool、GE、Sumsung、Panasonic、Siemens、Galanz、Midea、LG、Gree、Haier、Bosch、Sharp、Indesit、Fotile、Vatti
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの内蔵(ビルトイン)電子レンジ製品およびサービス
Company Aの内蔵(ビルトイン)電子レンジの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの内蔵(ビルトイン)電子レンジ製品およびサービス
Company Bの内蔵(ビルトイン)電子レンジの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場分析
3.1 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における内蔵(ビルトイン)電子レンジメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における内蔵(ビルトイン)電子レンジメーカー上位6社の市場シェア
3.5 内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場:地域別フットプリント
3.5.2 内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別市場規模
4.1.1 地域別内蔵(ビルトイン)電子レンジ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別市場規模
7.3.1 北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別市場規模
8.3.1 欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別市場規模
10.3.1 南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 内蔵(ビルトイン)電子レンジの市場促進要因
12.2 内蔵(ビルトイン)電子レンジの市場抑制要因
12.3 内蔵(ビルトイン)電子レンジの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 内蔵(ビルトイン)電子レンジの原材料と主要メーカー
13.2 内蔵(ビルトイン)電子レンジの製造コスト比率
13.3 内蔵(ビルトイン)電子レンジの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 内蔵(ビルトイン)電子レンジの主な流通業者
14.3 内蔵(ビルトイン)電子レンジの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別販売数量
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別売上高
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別平均価格
・内蔵(ビルトイン)電子レンジにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と内蔵(ビルトイン)電子レンジの生産拠点
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場:各社の製品タイプフットプリント
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場:各社の製品用途フットプリント
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場の新規参入企業と参入障壁
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの合併、買収、契約、提携
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別販売量(2019-2030)
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別消費額(2019-2030)
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売量(2019-2030)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別消費額(2019-2030)
・世界の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売量(2019-2030)
・北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売量(2019-2030)
・北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019-2030)
・欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売量(2019-2030)
・欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019-2030)
・南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売量(2019-2030)
・南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売量(2019-2030)
・南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの国別消費額(2019-2030)
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの原材料
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ原材料の主要メーカー
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの主な販売業者
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの主な顧客
*** 図一覧 ***
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの写真
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額(百万米ドル)
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額と予測
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの販売量
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの価格推移
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジのメーカー別シェア、2023年
・内蔵(ビルトイン)電子レンジメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・内蔵(ビルトイン)電子レンジメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの地域別市場シェア
・北米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・欧州の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・アジア太平洋の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・南米の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・中東・アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別市場シェア
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジのタイプ別平均価格
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別市場シェア
・グローバル内蔵(ビルトイン)電子レンジの用途別平均価格
・米国の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・カナダの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・メキシコの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・ドイツの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・フランスの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・イギリスの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・ロシアの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・イタリアの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・中国の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・日本の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・韓国の内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・インドの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・東南アジアの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・オーストラリアの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・ブラジルの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・アルゼンチンの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・トルコの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・エジプトの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・サウジアラビアの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・南アフリカの内蔵(ビルトイン)電子レンジの消費額
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場の促進要因
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場の阻害要因
・内蔵(ビルトイン)電子レンジ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの製造コスト構造分析
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの製造工程分析
・内蔵(ビルトイン)電子レンジの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース