1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアイマッサージ器のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ワイヤレスデジタルアイマッサージ器、調節式アイマッサージ器
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアイマッサージ器の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ヘルス&パーソナルケア、ホームユース
1.5 世界のアイマッサージ器市場規模と予測
1.5.1 世界のアイマッサージ器消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のアイマッサージ器販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のアイマッサージ器の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Foreo Iris、Breo、Panasonic、Phillips、TouchBeauty、VITRY、Naipo、Aboel Industrial、Pure Therapy
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアイマッサージ器製品およびサービス
Company Aのアイマッサージ器の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアイマッサージ器製品およびサービス
Company Bのアイマッサージ器の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別アイマッサージ器市場分析
3.1 世界のアイマッサージ器のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のアイマッサージ器のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のアイマッサージ器のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 アイマッサージ器のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるアイマッサージ器メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるアイマッサージ器メーカー上位6社の市場シェア
3.5 アイマッサージ器市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アイマッサージ器市場:地域別フットプリント
3.5.2 アイマッサージ器市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アイマッサージ器市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のアイマッサージ器の地域別市場規模
4.1.1 地域別アイマッサージ器販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 アイマッサージ器の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 アイマッサージ器の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のアイマッサージ器の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のアイマッサージ器の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のアイマッサージ器の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のアイマッサージ器の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのアイマッサージ器の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアイマッサージ器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のアイマッサージ器のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のアイマッサージ器のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアイマッサージ器の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のアイマッサージ器の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のアイマッサージ器の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のアイマッサージ器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のアイマッサージ器の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のアイマッサージ器の国別市場規模
7.3.1 北米のアイマッサージ器の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のアイマッサージ器の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のアイマッサージ器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のアイマッサージ器の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のアイマッサージ器の国別市場規模
8.3.1 欧州のアイマッサージ器の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のアイマッサージ器の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアイマッサージ器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のアイマッサージ器の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のアイマッサージ器の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアイマッサージ器の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のアイマッサージ器の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のアイマッサージ器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のアイマッサージ器の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のアイマッサージ器の国別市場規模
10.3.1 南米のアイマッサージ器の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のアイマッサージ器の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアイマッサージ器のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのアイマッサージ器の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのアイマッサージ器の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアイマッサージ器の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのアイマッサージ器の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 アイマッサージ器の市場促進要因
12.2 アイマッサージ器の市場抑制要因
12.3 アイマッサージ器の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 アイマッサージ器の原材料と主要メーカー
13.2 アイマッサージ器の製造コスト比率
13.3 アイマッサージ器の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アイマッサージ器の主な流通業者
14.3 アイマッサージ器の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のアイマッサージ器のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアイマッサージ器の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアイマッサージ器のメーカー別販売数量
・世界のアイマッサージ器のメーカー別売上高
・世界のアイマッサージ器のメーカー別平均価格
・アイマッサージ器におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアイマッサージ器の生産拠点
・アイマッサージ器市場:各社の製品タイプフットプリント
・アイマッサージ器市場:各社の製品用途フットプリント
・アイマッサージ器市場の新規参入企業と参入障壁
・アイマッサージ器の合併、買収、契約、提携
・アイマッサージ器の地域別販売量(2019-2030)
・アイマッサージ器の地域別消費額(2019-2030)
・アイマッサージ器の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のアイマッサージ器のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のアイマッサージ器のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のアイマッサージ器のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のアイマッサージ器の用途別販売量(2019-2030)
・世界のアイマッサージ器の用途別消費額(2019-2030)
・世界のアイマッサージ器の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のアイマッサージ器のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のアイマッサージ器の用途別販売量(2019-2030)
・北米のアイマッサージ器の国別販売量(2019-2030)
・北米のアイマッサージ器の国別消費額(2019-2030)
・欧州のアイマッサージ器のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のアイマッサージ器の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のアイマッサージ器の国別販売量(2019-2030)
・欧州のアイマッサージ器の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のアイマッサージ器のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイマッサージ器の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイマッサージ器の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイマッサージ器の国別消費額(2019-2030)
・南米のアイマッサージ器のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のアイマッサージ器の用途別販売量(2019-2030)
・南米のアイマッサージ器の国別販売量(2019-2030)
・南米のアイマッサージ器の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのアイマッサージ器のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイマッサージ器の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイマッサージ器の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイマッサージ器の国別消費額(2019-2030)
・アイマッサージ器の原材料
・アイマッサージ器原材料の主要メーカー
・アイマッサージ器の主な販売業者
・アイマッサージ器の主な顧客
*** 図一覧 ***
・アイマッサージ器の写真
・グローバルアイマッサージ器のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアイマッサージ器のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルアイマッサージ器の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアイマッサージ器の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのアイマッサージ器の消費額(百万米ドル)
・グローバルアイマッサージ器の消費額と予測
・グローバルアイマッサージ器の販売量
・グローバルアイマッサージ器の価格推移
・グローバルアイマッサージ器のメーカー別シェア、2023年
・アイマッサージ器メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・アイマッサージ器メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルアイマッサージ器の地域別市場シェア
・北米のアイマッサージ器の消費額
・欧州のアイマッサージ器の消費額
・アジア太平洋のアイマッサージ器の消費額
・南米のアイマッサージ器の消費額
・中東・アフリカのアイマッサージ器の消費額
・グローバルアイマッサージ器のタイプ別市場シェア
・グローバルアイマッサージ器のタイプ別平均価格
・グローバルアイマッサージ器の用途別市場シェア
・グローバルアイマッサージ器の用途別平均価格
・米国のアイマッサージ器の消費額
・カナダのアイマッサージ器の消費額
・メキシコのアイマッサージ器の消費額
・ドイツのアイマッサージ器の消費額
・フランスのアイマッサージ器の消費額
・イギリスのアイマッサージ器の消費額
・ロシアのアイマッサージ器の消費額
・イタリアのアイマッサージ器の消費額
・中国のアイマッサージ器の消費額
・日本のアイマッサージ器の消費額
・韓国のアイマッサージ器の消費額
・インドのアイマッサージ器の消費額
・東南アジアのアイマッサージ器の消費額
・オーストラリアのアイマッサージ器の消費額
・ブラジルのアイマッサージ器の消費額
・アルゼンチンのアイマッサージ器の消費額
・トルコのアイマッサージ器の消費額
・エジプトのアイマッサージ器の消費額
・サウジアラビアのアイマッサージ器の消費額
・南アフリカのアイマッサージ器の消費額
・アイマッサージ器市場の促進要因
・アイマッサージ器市場の阻害要因
・アイマッサージ器市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アイマッサージ器の製造コスト構造分析
・アイマッサージ器の製造工程分析
・アイマッサージ器の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース