1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の屋内耐火フロアのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ゴム、プラスチック、木製、複合素材、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の屋内耐火フロアの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭用、商業用、工業用
1.5 世界の屋内耐火フロア市場規模と予測
1.5.1 世界の屋内耐火フロア消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の屋内耐火フロア販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の屋内耐火フロアの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nora Systems、James Hardie、Duofor、Knauf、James Halstead、Gerflor、Stonhard、Mondo Contract、CI TAKIRON、2tec2、Bergo Flooring、Nesite、Forbo Flooring Systems、Kemwell Group、LG Hausys、Dickson (Glen Raven)、Floover、JAB ANSTOETZ、FireCrunch、The Rubber Company、Sivit、MagMatrix Boards、Dajulong Penggai New Material
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの屋内耐火フロア製品およびサービス
Company Aの屋内耐火フロアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの屋内耐火フロア製品およびサービス
Company Bの屋内耐火フロアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別屋内耐火フロア市場分析
3.1 世界の屋内耐火フロアのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の屋内耐火フロアのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の屋内耐火フロアのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 屋内耐火フロアのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における屋内耐火フロアメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における屋内耐火フロアメーカー上位6社の市場シェア
3.5 屋内耐火フロア市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 屋内耐火フロア市場:地域別フットプリント
3.5.2 屋内耐火フロア市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 屋内耐火フロア市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の屋内耐火フロアの地域別市場規模
4.1.1 地域別屋内耐火フロア販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 屋内耐火フロアの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 屋内耐火フロアの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の屋内耐火フロアの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の屋内耐火フロアの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の屋内耐火フロアの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の屋内耐火フロアの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの屋内耐火フロアの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の屋内耐火フロアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の屋内耐火フロアのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の屋内耐火フロアのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の屋内耐火フロアの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の屋内耐火フロアの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の屋内耐火フロアの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の屋内耐火フロアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の屋内耐火フロアの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の屋内耐火フロアの国別市場規模
7.3.1 北米の屋内耐火フロアの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の屋内耐火フロアの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の屋内耐火フロアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の屋内耐火フロアの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の屋内耐火フロアの国別市場規模
8.3.1 欧州の屋内耐火フロアの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の屋内耐火フロアの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の屋内耐火フロアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の屋内耐火フロアの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の屋内耐火フロアの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の屋内耐火フロアの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の屋内耐火フロアの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の屋内耐火フロアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の屋内耐火フロアの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の屋内耐火フロアの国別市場規模
10.3.1 南米の屋内耐火フロアの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の屋内耐火フロアの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの屋内耐火フロアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの屋内耐火フロアの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの屋内耐火フロアの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの屋内耐火フロアの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの屋内耐火フロアの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 屋内耐火フロアの市場促進要因
12.2 屋内耐火フロアの市場抑制要因
12.3 屋内耐火フロアの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 屋内耐火フロアの原材料と主要メーカー
13.2 屋内耐火フロアの製造コスト比率
13.3 屋内耐火フロアの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 屋内耐火フロアの主な流通業者
14.3 屋内耐火フロアの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の屋内耐火フロアのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の屋内耐火フロアの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の屋内耐火フロアのメーカー別販売数量
・世界の屋内耐火フロアのメーカー別売上高
・世界の屋内耐火フロアのメーカー別平均価格
・屋内耐火フロアにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と屋内耐火フロアの生産拠点
・屋内耐火フロア市場:各社の製品タイプフットプリント
・屋内耐火フロア市場:各社の製品用途フットプリント
・屋内耐火フロア市場の新規参入企業と参入障壁
・屋内耐火フロアの合併、買収、契約、提携
・屋内耐火フロアの地域別販売量(2019-2030)
・屋内耐火フロアの地域別消費額(2019-2030)
・屋内耐火フロアの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の屋内耐火フロアのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の屋内耐火フロアのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の屋内耐火フロアのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の屋内耐火フロアの用途別販売量(2019-2030)
・世界の屋内耐火フロアの用途別消費額(2019-2030)
・世界の屋内耐火フロアの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の屋内耐火フロアのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の屋内耐火フロアの用途別販売量(2019-2030)
・北米の屋内耐火フロアの国別販売量(2019-2030)
・北米の屋内耐火フロアの国別消費額(2019-2030)
・欧州の屋内耐火フロアのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の屋内耐火フロアの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の屋内耐火フロアの国別販売量(2019-2030)
・欧州の屋内耐火フロアの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の屋内耐火フロアのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の屋内耐火フロアの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の屋内耐火フロアの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の屋内耐火フロアの国別消費額(2019-2030)
・南米の屋内耐火フロアのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の屋内耐火フロアの用途別販売量(2019-2030)
・南米の屋内耐火フロアの国別販売量(2019-2030)
・南米の屋内耐火フロアの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの屋内耐火フロアのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの屋内耐火フロアの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの屋内耐火フロアの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの屋内耐火フロアの国別消費額(2019-2030)
・屋内耐火フロアの原材料
・屋内耐火フロア原材料の主要メーカー
・屋内耐火フロアの主な販売業者
・屋内耐火フロアの主な顧客
*** 図一覧 ***
・屋内耐火フロアの写真
・グローバル屋内耐火フロアのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル屋内耐火フロアのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル屋内耐火フロアの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル屋内耐火フロアの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの屋内耐火フロアの消費額(百万米ドル)
・グローバル屋内耐火フロアの消費額と予測
・グローバル屋内耐火フロアの販売量
・グローバル屋内耐火フロアの価格推移
・グローバル屋内耐火フロアのメーカー別シェア、2023年
・屋内耐火フロアメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・屋内耐火フロアメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル屋内耐火フロアの地域別市場シェア
・北米の屋内耐火フロアの消費額
・欧州の屋内耐火フロアの消費額
・アジア太平洋の屋内耐火フロアの消費額
・南米の屋内耐火フロアの消費額
・中東・アフリカの屋内耐火フロアの消費額
・グローバル屋内耐火フロアのタイプ別市場シェア
・グローバル屋内耐火フロアのタイプ別平均価格
・グローバル屋内耐火フロアの用途別市場シェア
・グローバル屋内耐火フロアの用途別平均価格
・米国の屋内耐火フロアの消費額
・カナダの屋内耐火フロアの消費額
・メキシコの屋内耐火フロアの消費額
・ドイツの屋内耐火フロアの消費額
・フランスの屋内耐火フロアの消費額
・イギリスの屋内耐火フロアの消費額
・ロシアの屋内耐火フロアの消費額
・イタリアの屋内耐火フロアの消費額
・中国の屋内耐火フロアの消費額
・日本の屋内耐火フロアの消費額
・韓国の屋内耐火フロアの消費額
・インドの屋内耐火フロアの消費額
・東南アジアの屋内耐火フロアの消費額
・オーストラリアの屋内耐火フロアの消費額
・ブラジルの屋内耐火フロアの消費額
・アルゼンチンの屋内耐火フロアの消費額
・トルコの屋内耐火フロアの消費額
・エジプトの屋内耐火フロアの消費額
・サウジアラビアの屋内耐火フロアの消費額
・南アフリカの屋内耐火フロアの消費額
・屋内耐火フロア市場の促進要因
・屋内耐火フロア市場の阻害要因
・屋内耐火フロア市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・屋内耐火フロアの製造コスト構造分析
・屋内耐火フロアの製造工程分析
・屋内耐火フロアの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース