1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のストロベリージャムのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
高糖度ジャム、低糖度ジャム
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のストロベリージャムの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
乳業、焼き菓子、アイスクリーム、その他
1.5 世界のストロベリージャム市場規模と予測
1.5.1 世界のストロベリージャム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のストロベリージャム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のストロベリージャムの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Agrana、 Frulact、 Zuegg、 Zentis、 Hero、 Valio、 BINA、 Fourayes、 Fresh Food Industries、 JM Smucker、 Ingredion Incorporated、 Puratos、 Döhler、 SVZ International、 Tree Top、 Andros France
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのストロベリージャム製品およびサービス
Company Aのストロベリージャムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのストロベリージャム製品およびサービス
Company Bのストロベリージャムの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ストロベリージャム市場分析
3.1 世界のストロベリージャムのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のストロベリージャムのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のストロベリージャムのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ストロベリージャムのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるストロベリージャムメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるストロベリージャムメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ストロベリージャム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ストロベリージャム市場:地域別フットプリント
3.5.2 ストロベリージャム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ストロベリージャム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のストロベリージャムの地域別市場規模
4.1.1 地域別ストロベリージャム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ストロベリージャムの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ストロベリージャムの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のストロベリージャムの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のストロベリージャムの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のストロベリージャムの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のストロベリージャムの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのストロベリージャムの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のストロベリージャムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のストロベリージャムのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のストロベリージャムのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のストロベリージャムの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のストロベリージャムの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のストロベリージャムの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のストロベリージャムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のストロベリージャムの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のストロベリージャムの国別市場規模
7.3.1 北米のストロベリージャムの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のストロベリージャムの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のストロベリージャムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のストロベリージャムの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のストロベリージャムの国別市場規模
8.3.1 欧州のストロベリージャムの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のストロベリージャムの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のストロベリージャムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のストロベリージャムの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のストロベリージャムの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のストロベリージャムの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のストロベリージャムの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のストロベリージャムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のストロベリージャムの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のストロベリージャムの国別市場規模
10.3.1 南米のストロベリージャムの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のストロベリージャムの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのストロベリージャムのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのストロベリージャムの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのストロベリージャムの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのストロベリージャムの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのストロベリージャムの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ストロベリージャムの市場促進要因
12.2 ストロベリージャムの市場抑制要因
12.3 ストロベリージャムの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ストロベリージャムの原材料と主要メーカー
13.2 ストロベリージャムの製造コスト比率
13.3 ストロベリージャムの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ストロベリージャムの主な流通業者
14.3 ストロベリージャムの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のストロベリージャムのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のストロベリージャムの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のストロベリージャムのメーカー別販売数量
・世界のストロベリージャムのメーカー別売上高
・世界のストロベリージャムのメーカー別平均価格
・ストロベリージャムにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とストロベリージャムの生産拠点
・ストロベリージャム市場:各社の製品タイプフットプリント
・ストロベリージャム市場:各社の製品用途フットプリント
・ストロベリージャム市場の新規参入企業と参入障壁
・ストロベリージャムの合併、買収、契約、提携
・ストロベリージャムの地域別販売量(2019-2030)
・ストロベリージャムの地域別消費額(2019-2030)
・ストロベリージャムの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のストロベリージャムのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のストロベリージャムのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のストロベリージャムのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のストロベリージャムの用途別販売量(2019-2030)
・世界のストロベリージャムの用途別消費額(2019-2030)
・世界のストロベリージャムの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のストロベリージャムのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のストロベリージャムの用途別販売量(2019-2030)
・北米のストロベリージャムの国別販売量(2019-2030)
・北米のストロベリージャムの国別消費額(2019-2030)
・欧州のストロベリージャムのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のストロベリージャムの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のストロベリージャムの国別販売量(2019-2030)
・欧州のストロベリージャムの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のストロベリージャムのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のストロベリージャムの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のストロベリージャムの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のストロベリージャムの国別消費額(2019-2030)
・南米のストロベリージャムのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のストロベリージャムの用途別販売量(2019-2030)
・南米のストロベリージャムの国別販売量(2019-2030)
・南米のストロベリージャムの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのストロベリージャムのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのストロベリージャムの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのストロベリージャムの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのストロベリージャムの国別消費額(2019-2030)
・ストロベリージャムの原材料
・ストロベリージャム原材料の主要メーカー
・ストロベリージャムの主な販売業者
・ストロベリージャムの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ストロベリージャムの写真
・グローバルストロベリージャムのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルストロベリージャムのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルストロベリージャムの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルストロベリージャムの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのストロベリージャムの消費額(百万米ドル)
・グローバルストロベリージャムの消費額と予測
・グローバルストロベリージャムの販売量
・グローバルストロベリージャムの価格推移
・グローバルストロベリージャムのメーカー別シェア、2023年
・ストロベリージャムメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ストロベリージャムメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルストロベリージャムの地域別市場シェア
・北米のストロベリージャムの消費額
・欧州のストロベリージャムの消費額
・アジア太平洋のストロベリージャムの消費額
・南米のストロベリージャムの消費額
・中東・アフリカのストロベリージャムの消費額
・グローバルストロベリージャムのタイプ別市場シェア
・グローバルストロベリージャムのタイプ別平均価格
・グローバルストロベリージャムの用途別市場シェア
・グローバルストロベリージャムの用途別平均価格
・米国のストロベリージャムの消費額
・カナダのストロベリージャムの消費額
・メキシコのストロベリージャムの消費額
・ドイツのストロベリージャムの消費額
・フランスのストロベリージャムの消費額
・イギリスのストロベリージャムの消費額
・ロシアのストロベリージャムの消費額
・イタリアのストロベリージャムの消費額
・中国のストロベリージャムの消費額
・日本のストロベリージャムの消費額
・韓国のストロベリージャムの消費額
・インドのストロベリージャムの消費額
・東南アジアのストロベリージャムの消費額
・オーストラリアのストロベリージャムの消費額
・ブラジルのストロベリージャムの消費額
・アルゼンチンのストロベリージャムの消費額
・トルコのストロベリージャムの消費額
・エジプトのストロベリージャムの消費額
・サウジアラビアのストロベリージャムの消費額
・南アフリカのストロベリージャムの消費額
・ストロベリージャム市場の促進要因
・ストロベリージャム市場の阻害要因
・ストロベリージャム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ストロベリージャムの製造コスト構造分析
・ストロベリージャムの製造工程分析
・ストロベリージャムの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース