1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の経皮薬物パッチのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
サリチル酸メチルパッチ、リバスチグミン経皮吸収パッチ、フェンタニル経皮吸収パッチ、リドカインパッチ、ジクロフェナクパッチ、ニコチン経皮吸収パッチ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の経皮薬物パッチの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
Rxチャンネル、OTCチャンネル
1.5 世界の経皮薬物パッチ市場規模と予測
1.5.1 世界の経皮薬物パッチ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の経皮薬物パッチ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の経皮薬物パッチの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Hisamitsu Pharmaceutical、 Johnson & Johnson、 Mylan、 UCB Pharma、 Novartis、 Teva Pharmaceutical、 Beijing Tide Pharmaceutical、 Chattem、 Nitto Denko、 Grünenthal、 Mundipharma、 GSK、 Luye Pharma Group、 Bayer、 IBSA Group、 Dr Reddy’s Laboratories
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの経皮薬物パッチ製品およびサービス
Company Aの経皮薬物パッチの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの経皮薬物パッチ製品およびサービス
Company Bの経皮薬物パッチの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別経皮薬物パッチ市場分析
3.1 世界の経皮薬物パッチのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の経皮薬物パッチのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の経皮薬物パッチのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 経皮薬物パッチのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における経皮薬物パッチメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における経皮薬物パッチメーカー上位6社の市場シェア
3.5 経皮薬物パッチ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 経皮薬物パッチ市場:地域別フットプリント
3.5.2 経皮薬物パッチ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 経皮薬物パッチ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の経皮薬物パッチの地域別市場規模
4.1.1 地域別経皮薬物パッチ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 経皮薬物パッチの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 経皮薬物パッチの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の経皮薬物パッチの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の経皮薬物パッチの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の経皮薬物パッチの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の経皮薬物パッチの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの経皮薬物パッチの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の経皮薬物パッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の経皮薬物パッチのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の経皮薬物パッチのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の経皮薬物パッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の経皮薬物パッチの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の経皮薬物パッチの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の経皮薬物パッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の経皮薬物パッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の経皮薬物パッチの国別市場規模
7.3.1 北米の経皮薬物パッチの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の経皮薬物パッチの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の経皮薬物パッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の経皮薬物パッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の経皮薬物パッチの国別市場規模
8.3.1 欧州の経皮薬物パッチの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の経皮薬物パッチの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の経皮薬物パッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の経皮薬物パッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の経皮薬物パッチの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の経皮薬物パッチの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の経皮薬物パッチの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の経皮薬物パッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の経皮薬物パッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の経皮薬物パッチの国別市場規模
10.3.1 南米の経皮薬物パッチの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の経皮薬物パッチの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの経皮薬物パッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの経皮薬物パッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの経皮薬物パッチの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの経皮薬物パッチの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの経皮薬物パッチの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 経皮薬物パッチの市場促進要因
12.2 経皮薬物パッチの市場抑制要因
12.3 経皮薬物パッチの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 経皮薬物パッチの原材料と主要メーカー
13.2 経皮薬物パッチの製造コスト比率
13.3 経皮薬物パッチの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 経皮薬物パッチの主な流通業者
14.3 経皮薬物パッチの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の経皮薬物パッチのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の経皮薬物パッチの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の経皮薬物パッチのメーカー別販売数量
・世界の経皮薬物パッチのメーカー別売上高
・世界の経皮薬物パッチのメーカー別平均価格
・経皮薬物パッチにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と経皮薬物パッチの生産拠点
・経皮薬物パッチ市場:各社の製品タイプフットプリント
・経皮薬物パッチ市場:各社の製品用途フットプリント
・経皮薬物パッチ市場の新規参入企業と参入障壁
・経皮薬物パッチの合併、買収、契約、提携
・経皮薬物パッチの地域別販売量(2019-2030)
・経皮薬物パッチの地域別消費額(2019-2030)
・経皮薬物パッチの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の経皮薬物パッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の経皮薬物パッチのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の経皮薬物パッチのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の経皮薬物パッチの用途別販売量(2019-2030)
・世界の経皮薬物パッチの用途別消費額(2019-2030)
・世界の経皮薬物パッチの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の経皮薬物パッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の経皮薬物パッチの用途別販売量(2019-2030)
・北米の経皮薬物パッチの国別販売量(2019-2030)
・北米の経皮薬物パッチの国別消費額(2019-2030)
・欧州の経皮薬物パッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の経皮薬物パッチの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の経皮薬物パッチの国別販売量(2019-2030)
・欧州の経皮薬物パッチの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の経皮薬物パッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の経皮薬物パッチの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の経皮薬物パッチの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の経皮薬物パッチの国別消費額(2019-2030)
・南米の経皮薬物パッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の経皮薬物パッチの用途別販売量(2019-2030)
・南米の経皮薬物パッチの国別販売量(2019-2030)
・南米の経皮薬物パッチの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの経皮薬物パッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの経皮薬物パッチの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの経皮薬物パッチの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの経皮薬物パッチの国別消費額(2019-2030)
・経皮薬物パッチの原材料
・経皮薬物パッチ原材料の主要メーカー
・経皮薬物パッチの主な販売業者
・経皮薬物パッチの主な顧客
*** 図一覧 ***
・経皮薬物パッチの写真
・グローバル経皮薬物パッチのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル経皮薬物パッチのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル経皮薬物パッチの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル経皮薬物パッチの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの経皮薬物パッチの消費額(百万米ドル)
・グローバル経皮薬物パッチの消費額と予測
・グローバル経皮薬物パッチの販売量
・グローバル経皮薬物パッチの価格推移
・グローバル経皮薬物パッチのメーカー別シェア、2023年
・経皮薬物パッチメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・経皮薬物パッチメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル経皮薬物パッチの地域別市場シェア
・北米の経皮薬物パッチの消費額
・欧州の経皮薬物パッチの消費額
・アジア太平洋の経皮薬物パッチの消費額
・南米の経皮薬物パッチの消費額
・中東・アフリカの経皮薬物パッチの消費額
・グローバル経皮薬物パッチのタイプ別市場シェア
・グローバル経皮薬物パッチのタイプ別平均価格
・グローバル経皮薬物パッチの用途別市場シェア
・グローバル経皮薬物パッチの用途別平均価格
・米国の経皮薬物パッチの消費額
・カナダの経皮薬物パッチの消費額
・メキシコの経皮薬物パッチの消費額
・ドイツの経皮薬物パッチの消費額
・フランスの経皮薬物パッチの消費額
・イギリスの経皮薬物パッチの消費額
・ロシアの経皮薬物パッチの消費額
・イタリアの経皮薬物パッチの消費額
・中国の経皮薬物パッチの消費額
・日本の経皮薬物パッチの消費額
・韓国の経皮薬物パッチの消費額
・インドの経皮薬物パッチの消費額
・東南アジアの経皮薬物パッチの消費額
・オーストラリアの経皮薬物パッチの消費額
・ブラジルの経皮薬物パッチの消費額
・アルゼンチンの経皮薬物パッチの消費額
・トルコの経皮薬物パッチの消費額
・エジプトの経皮薬物パッチの消費額
・サウジアラビアの経皮薬物パッチの消費額
・南アフリカの経皮薬物パッチの消費額
・経皮薬物パッチ市場の促進要因
・経皮薬物パッチ市場の阻害要因
・経皮薬物パッチ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・経皮薬物パッチの製造コスト構造分析
・経皮薬物パッチの製造工程分析
・経皮薬物パッチの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース