1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の自転車ツールのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
自動ツール、手動ツール
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の自転車ツールの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界の自転車ツール市場規模と予測
1.5.1 世界の自転車ツール消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の自転車ツール販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の自転車ツールの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Alligator Cables、Abbey Bike Tools、VAR Tools、BIKE HAND、Super B Precision Tools、Unior Tools、Feedback Sports、Park Tool、Efficient Velo Tools(EVT)、Blackburn Design、Pedro’s NA
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの自転車ツール製品およびサービス
Company Aの自転車ツールの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの自転車ツール製品およびサービス
Company Bの自転車ツールの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別自転車ツール市場分析
3.1 世界の自転車ツールのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の自転車ツールのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の自転車ツールのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 自転車ツールのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における自転車ツールメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における自転車ツールメーカー上位6社の市場シェア
3.5 自転車ツール市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 自転車ツール市場:地域別フットプリント
3.5.2 自転車ツール市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 自転車ツール市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の自転車ツールの地域別市場規模
4.1.1 地域別自転車ツール販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 自転車ツールの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 自転車ツールの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の自転車ツールの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の自転車ツールの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の自転車ツールの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の自転車ツールの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの自転車ツールの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の自転車ツールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の自転車ツールのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の自転車ツールのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の自転車ツールの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の自転車ツールの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の自転車ツールの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の自転車ツールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の自転車ツールの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の自転車ツールの国別市場規模
7.3.1 北米の自転車ツールの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の自転車ツールの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の自転車ツールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の自転車ツールの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の自転車ツールの国別市場規模
8.3.1 欧州の自転車ツールの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の自転車ツールの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の自転車ツールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の自転車ツールの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の自転車ツールの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の自転車ツールの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の自転車ツールの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の自転車ツールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の自転車ツールの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の自転車ツールの国別市場規模
10.3.1 南米の自転車ツールの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の自転車ツールの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの自転車ツールのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの自転車ツールの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの自転車ツールの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの自転車ツールの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの自転車ツールの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 自転車ツールの市場促進要因
12.2 自転車ツールの市場抑制要因
12.3 自転車ツールの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 自転車ツールの原材料と主要メーカー
13.2 自転車ツールの製造コスト比率
13.3 自転車ツールの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 自転車ツールの主な流通業者
14.3 自転車ツールの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の自転車ツールのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の自転車ツールの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の自転車ツールのメーカー別販売数量
・世界の自転車ツールのメーカー別売上高
・世界の自転車ツールのメーカー別平均価格
・自転車ツールにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と自転車ツールの生産拠点
・自転車ツール市場:各社の製品タイプフットプリント
・自転車ツール市場:各社の製品用途フットプリント
・自転車ツール市場の新規参入企業と参入障壁
・自転車ツールの合併、買収、契約、提携
・自転車ツールの地域別販売量(2019-2030)
・自転車ツールの地域別消費額(2019-2030)
・自転車ツールの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の自転車ツールのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の自転車ツールのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の自転車ツールのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の自転車ツールの用途別販売量(2019-2030)
・世界の自転車ツールの用途別消費額(2019-2030)
・世界の自転車ツールの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の自転車ツールのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の自転車ツールの用途別販売量(2019-2030)
・北米の自転車ツールの国別販売量(2019-2030)
・北米の自転車ツールの国別消費額(2019-2030)
・欧州の自転車ツールのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の自転車ツールの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の自転車ツールの国別販売量(2019-2030)
・欧州の自転車ツールの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の自転車ツールのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の自転車ツールの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の自転車ツールの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の自転車ツールの国別消費額(2019-2030)
・南米の自転車ツールのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の自転車ツールの用途別販売量(2019-2030)
・南米の自転車ツールの国別販売量(2019-2030)
・南米の自転車ツールの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの自転車ツールのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの自転車ツールの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの自転車ツールの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの自転車ツールの国別消費額(2019-2030)
・自転車ツールの原材料
・自転車ツール原材料の主要メーカー
・自転車ツールの主な販売業者
・自転車ツールの主な顧客
*** 図一覧 ***
・自転車ツールの写真
・グローバル自転車ツールのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル自転車ツールのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル自転車ツールの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル自転車ツールの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの自転車ツールの消費額(百万米ドル)
・グローバル自転車ツールの消費額と予測
・グローバル自転車ツールの販売量
・グローバル自転車ツールの価格推移
・グローバル自転車ツールのメーカー別シェア、2023年
・自転車ツールメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・自転車ツールメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル自転車ツールの地域別市場シェア
・北米の自転車ツールの消費額
・欧州の自転車ツールの消費額
・アジア太平洋の自転車ツールの消費額
・南米の自転車ツールの消費額
・中東・アフリカの自転車ツールの消費額
・グローバル自転車ツールのタイプ別市場シェア
・グローバル自転車ツールのタイプ別平均価格
・グローバル自転車ツールの用途別市場シェア
・グローバル自転車ツールの用途別平均価格
・米国の自転車ツールの消費額
・カナダの自転車ツールの消費額
・メキシコの自転車ツールの消費額
・ドイツの自転車ツールの消費額
・フランスの自転車ツールの消費額
・イギリスの自転車ツールの消費額
・ロシアの自転車ツールの消費額
・イタリアの自転車ツールの消費額
・中国の自転車ツールの消費額
・日本の自転車ツールの消費額
・韓国の自転車ツールの消費額
・インドの自転車ツールの消費額
・東南アジアの自転車ツールの消費額
・オーストラリアの自転車ツールの消費額
・ブラジルの自転車ツールの消費額
・アルゼンチンの自転車ツールの消費額
・トルコの自転車ツールの消費額
・エジプトの自転車ツールの消費額
・サウジアラビアの自転車ツールの消費額
・南アフリカの自転車ツールの消費額
・自転車ツール市場の促進要因
・自転車ツール市場の阻害要因
・自転車ツール市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・自転車ツールの製造コスト構造分析
・自転車ツールの製造工程分析
・自転車ツールの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース