1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のGPSランニングウォッチのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
GPS心拍計、GPS歩数計
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のGPSランニングウォッチの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ランニング、サイクリング、登山、有酸素運動、その他
1.5 世界のGPSランニングウォッチ市場規模と予測
1.5.1 世界のGPSランニングウォッチ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のGPSランニングウォッチ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のGPSランニングウォッチの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Garmin、Polar、Suunto、Adidas、TomTom、Timex、Life Trak、Casio、Rolex、Soleus、Apple Inc、Basis、Omega、Withings Pulse
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのGPSランニングウォッチ製品およびサービス
Company AのGPSランニングウォッチの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのGPSランニングウォッチ製品およびサービス
Company BのGPSランニングウォッチの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別GPSランニングウォッチ市場分析
3.1 世界のGPSランニングウォッチのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のGPSランニングウォッチのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のGPSランニングウォッチのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 GPSランニングウォッチのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるGPSランニングウォッチメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるGPSランニングウォッチメーカー上位6社の市場シェア
3.5 GPSランニングウォッチ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 GPSランニングウォッチ市場:地域別フットプリント
3.5.2 GPSランニングウォッチ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 GPSランニングウォッチ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のGPSランニングウォッチの地域別市場規模
4.1.1 地域別GPSランニングウォッチ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 GPSランニングウォッチの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 GPSランニングウォッチの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のGPSランニングウォッチの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のGPSランニングウォッチの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のGPSランニングウォッチの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のGPSランニングウォッチの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのGPSランニングウォッチの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のGPSランニングウォッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のGPSランニングウォッチのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のGPSランニングウォッチのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のGPSランニングウォッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のGPSランニングウォッチの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のGPSランニングウォッチの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のGPSランニングウォッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のGPSランニングウォッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のGPSランニングウォッチの国別市場規模
7.3.1 北米のGPSランニングウォッチの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のGPSランニングウォッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のGPSランニングウォッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のGPSランニングウォッチの国別市場規模
8.3.1 欧州のGPSランニングウォッチの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のGPSランニングウォッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のGPSランニングウォッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のGPSランニングウォッチの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のGPSランニングウォッチの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のGPSランニングウォッチの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のGPSランニングウォッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のGPSランニングウォッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のGPSランニングウォッチの国別市場規模
10.3.1 南米のGPSランニングウォッチの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのGPSランニングウォッチのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのGPSランニングウォッチの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのGPSランニングウォッチの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのGPSランニングウォッチの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのGPSランニングウォッチの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 GPSランニングウォッチの市場促進要因
12.2 GPSランニングウォッチの市場抑制要因
12.3 GPSランニングウォッチの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 GPSランニングウォッチの原材料と主要メーカー
13.2 GPSランニングウォッチの製造コスト比率
13.3 GPSランニングウォッチの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 GPSランニングウォッチの主な流通業者
14.3 GPSランニングウォッチの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のGPSランニングウォッチのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のGPSランニングウォッチの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のGPSランニングウォッチのメーカー別販売数量
・世界のGPSランニングウォッチのメーカー別売上高
・世界のGPSランニングウォッチのメーカー別平均価格
・GPSランニングウォッチにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とGPSランニングウォッチの生産拠点
・GPSランニングウォッチ市場:各社の製品タイプフットプリント
・GPSランニングウォッチ市場:各社の製品用途フットプリント
・GPSランニングウォッチ市場の新規参入企業と参入障壁
・GPSランニングウォッチの合併、買収、契約、提携
・GPSランニングウォッチの地域別販売量(2019-2030)
・GPSランニングウォッチの地域別消費額(2019-2030)
・GPSランニングウォッチの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のGPSランニングウォッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のGPSランニングウォッチのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のGPSランニングウォッチのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のGPSランニングウォッチの用途別販売量(2019-2030)
・世界のGPSランニングウォッチの用途別消費額(2019-2030)
・世界のGPSランニングウォッチの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のGPSランニングウォッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のGPSランニングウォッチの用途別販売量(2019-2030)
・北米のGPSランニングウォッチの国別販売量(2019-2030)
・北米のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019-2030)
・欧州のGPSランニングウォッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のGPSランニングウォッチの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のGPSランニングウォッチの国別販売量(2019-2030)
・欧州のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSランニングウォッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSランニングウォッチの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSランニングウォッチの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019-2030)
・南米のGPSランニングウォッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のGPSランニングウォッチの用途別販売量(2019-2030)
・南米のGPSランニングウォッチの国別販売量(2019-2030)
・南米のGPSランニングウォッチの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSランニングウォッチのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSランニングウォッチの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSランニングウォッチの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSランニングウォッチの国別消費額(2019-2030)
・GPSランニングウォッチの原材料
・GPSランニングウォッチ原材料の主要メーカー
・GPSランニングウォッチの主な販売業者
・GPSランニングウォッチの主な顧客
*** 図一覧 ***
・GPSランニングウォッチの写真
・グローバルGPSランニングウォッチのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルGPSランニングウォッチのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルGPSランニングウォッチの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルGPSランニングウォッチの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのGPSランニングウォッチの消費額(百万米ドル)
・グローバルGPSランニングウォッチの消費額と予測
・グローバルGPSランニングウォッチの販売量
・グローバルGPSランニングウォッチの価格推移
・グローバルGPSランニングウォッチのメーカー別シェア、2023年
・GPSランニングウォッチメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・GPSランニングウォッチメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルGPSランニングウォッチの地域別市場シェア
・北米のGPSランニングウォッチの消費額
・欧州のGPSランニングウォッチの消費額
・アジア太平洋のGPSランニングウォッチの消費額
・南米のGPSランニングウォッチの消費額
・中東・アフリカのGPSランニングウォッチの消費額
・グローバルGPSランニングウォッチのタイプ別市場シェア
・グローバルGPSランニングウォッチのタイプ別平均価格
・グローバルGPSランニングウォッチの用途別市場シェア
・グローバルGPSランニングウォッチの用途別平均価格
・米国のGPSランニングウォッチの消費額
・カナダのGPSランニングウォッチの消費額
・メキシコのGPSランニングウォッチの消費額
・ドイツのGPSランニングウォッチの消費額
・フランスのGPSランニングウォッチの消費額
・イギリスのGPSランニングウォッチの消費額
・ロシアのGPSランニングウォッチの消費額
・イタリアのGPSランニングウォッチの消費額
・中国のGPSランニングウォッチの消費額
・日本のGPSランニングウォッチの消費額
・韓国のGPSランニングウォッチの消費額
・インドのGPSランニングウォッチの消費額
・東南アジアのGPSランニングウォッチの消費額
・オーストラリアのGPSランニングウォッチの消費額
・ブラジルのGPSランニングウォッチの消費額
・アルゼンチンのGPSランニングウォッチの消費額
・トルコのGPSランニングウォッチの消費額
・エジプトのGPSランニングウォッチの消費額
・サウジアラビアのGPSランニングウォッチの消費額
・南アフリカのGPSランニングウォッチの消費額
・GPSランニングウォッチ市場の促進要因
・GPSランニングウォッチ市場の阻害要因
・GPSランニングウォッチ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・GPSランニングウォッチの製造コスト構造分析
・GPSランニングウォッチの製造工程分析
・GPSランニングウォッチの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース