1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のストレートグラインダーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
コードレス式、電動、空気圧式
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のストレートグラインダーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
金属加工、木材加工、その他
1.5 世界のストレートグラインダー市場規模と予測
1.5.1 世界のストレートグラインダー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のストレートグラインダー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のストレートグラインダーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Bosch、Stanley Black & Decker、Atlas Copco、Makita、TTI、Wurth、FLEX Power Tools、Ingersoll Rand、Fein、Koki Holdings、PFERD、Dongcheng Tools、BIAX Schmid & Wezel、Deprag、Narex、Mannesmann Demag
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのストレートグラインダー製品およびサービス
Company Aのストレートグラインダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのストレートグラインダー製品およびサービス
Company Bのストレートグラインダーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ストレートグラインダー市場分析
3.1 世界のストレートグラインダーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のストレートグラインダーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のストレートグラインダーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ストレートグラインダーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるストレートグラインダーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるストレートグラインダーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ストレートグラインダー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ストレートグラインダー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ストレートグラインダー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ストレートグラインダー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のストレートグラインダーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ストレートグラインダー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ストレートグラインダーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ストレートグラインダーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のストレートグラインダーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のストレートグラインダーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のストレートグラインダーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のストレートグラインダーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのストレートグラインダーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のストレートグラインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のストレートグラインダーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のストレートグラインダーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のストレートグラインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のストレートグラインダーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のストレートグラインダーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のストレートグラインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のストレートグラインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のストレートグラインダーの国別市場規模
7.3.1 北米のストレートグラインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のストレートグラインダーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のストレートグラインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のストレートグラインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のストレートグラインダーの国別市場規模
8.3.1 欧州のストレートグラインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のストレートグラインダーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のストレートグラインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のストレートグラインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のストレートグラインダーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のストレートグラインダーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のストレートグラインダーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のストレートグラインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のストレートグラインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のストレートグラインダーの国別市場規模
10.3.1 南米のストレートグラインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のストレートグラインダーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのストレートグラインダーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのストレートグラインダーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのストレートグラインダーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのストレートグラインダーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのストレートグラインダーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ストレートグラインダーの市場促進要因
12.2 ストレートグラインダーの市場抑制要因
12.3 ストレートグラインダーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ストレートグラインダーの原材料と主要メーカー
13.2 ストレートグラインダーの製造コスト比率
13.3 ストレートグラインダーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ストレートグラインダーの主な流通業者
14.3 ストレートグラインダーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のストレートグラインダーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のストレートグラインダーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のストレートグラインダーのメーカー別販売数量
・世界のストレートグラインダーのメーカー別売上高
・世界のストレートグラインダーのメーカー別平均価格
・ストレートグラインダーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とストレートグラインダーの生産拠点
・ストレートグラインダー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ストレートグラインダー市場:各社の製品用途フットプリント
・ストレートグラインダー市場の新規参入企業と参入障壁
・ストレートグラインダーの合併、買収、契約、提携
・ストレートグラインダーの地域別販売量(2019-2030)
・ストレートグラインダーの地域別消費額(2019-2030)
・ストレートグラインダーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のストレートグラインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のストレートグラインダーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のストレートグラインダーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のストレートグラインダーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のストレートグラインダーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のストレートグラインダーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のストレートグラインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のストレートグラインダーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のストレートグラインダーの国別販売量(2019-2030)
・北米のストレートグラインダーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のストレートグラインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のストレートグラインダーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のストレートグラインダーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のストレートグラインダーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のストレートグラインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のストレートグラインダーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のストレートグラインダーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のストレートグラインダーの国別消費額(2019-2030)
・南米のストレートグラインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のストレートグラインダーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のストレートグラインダーの国別販売量(2019-2030)
・南米のストレートグラインダーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのストレートグラインダーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのストレートグラインダーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのストレートグラインダーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのストレートグラインダーの国別消費額(2019-2030)
・ストレートグラインダーの原材料
・ストレートグラインダー原材料の主要メーカー
・ストレートグラインダーの主な販売業者
・ストレートグラインダーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ストレートグラインダーの写真
・グローバルストレートグラインダーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルストレートグラインダーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルストレートグラインダーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルストレートグラインダーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのストレートグラインダーの消費額(百万米ドル)
・グローバルストレートグラインダーの消費額と予測
・グローバルストレートグラインダーの販売量
・グローバルストレートグラインダーの価格推移
・グローバルストレートグラインダーのメーカー別シェア、2023年
・ストレートグラインダーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ストレートグラインダーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルストレートグラインダーの地域別市場シェア
・北米のストレートグラインダーの消費額
・欧州のストレートグラインダーの消費額
・アジア太平洋のストレートグラインダーの消費額
・南米のストレートグラインダーの消費額
・中東・アフリカのストレートグラインダーの消費額
・グローバルストレートグラインダーのタイプ別市場シェア
・グローバルストレートグラインダーのタイプ別平均価格
・グローバルストレートグラインダーの用途別市場シェア
・グローバルストレートグラインダーの用途別平均価格
・米国のストレートグラインダーの消費額
・カナダのストレートグラインダーの消費額
・メキシコのストレートグラインダーの消費額
・ドイツのストレートグラインダーの消費額
・フランスのストレートグラインダーの消費額
・イギリスのストレートグラインダーの消費額
・ロシアのストレートグラインダーの消費額
・イタリアのストレートグラインダーの消費額
・中国のストレートグラインダーの消費額
・日本のストレートグラインダーの消費額
・韓国のストレートグラインダーの消費額
・インドのストレートグラインダーの消費額
・東南アジアのストレートグラインダーの消費額
・オーストラリアのストレートグラインダーの消費額
・ブラジルのストレートグラインダーの消費額
・アルゼンチンのストレートグラインダーの消費額
・トルコのストレートグラインダーの消費額
・エジプトのストレートグラインダーの消費額
・サウジアラビアのストレートグラインダーの消費額
・南アフリカのストレートグラインダーの消費額
・ストレートグラインダー市場の促進要因
・ストレートグラインダー市場の阻害要因
・ストレートグラインダー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ストレートグラインダーの製造コスト構造分析
・ストレートグラインダーの製造工程分析
・ストレートグラインダーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース