1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の電動ガレージドアのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ローラーシャッタードア、ロータリードア
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の電動ガレージドアの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界の電動ガレージドア市場規模と予測
1.5.1 世界の電動ガレージドア消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の電動ガレージドア販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の電動ガレージドアの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Sanwa Holdings Group、Hörmann、Bunka Shutter、Somfy、DAKO、Heroal、Garolla
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの電動ガレージドア製品およびサービス
Company Aの電動ガレージドアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの電動ガレージドア製品およびサービス
Company Bの電動ガレージドアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別電動ガレージドア市場分析
3.1 世界の電動ガレージドアのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の電動ガレージドアのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の電動ガレージドアのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 電動ガレージドアのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における電動ガレージドアメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における電動ガレージドアメーカー上位6社の市場シェア
3.5 電動ガレージドア市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 電動ガレージドア市場:地域別フットプリント
3.5.2 電動ガレージドア市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 電動ガレージドア市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の電動ガレージドアの地域別市場規模
4.1.1 地域別電動ガレージドア販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 電動ガレージドアの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 電動ガレージドアの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の電動ガレージドアの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の電動ガレージドアの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の電動ガレージドアの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の電動ガレージドアの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの電動ガレージドアの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の電動ガレージドアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の電動ガレージドアのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の電動ガレージドアのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の電動ガレージドアの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の電動ガレージドアの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の電動ガレージドアの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の電動ガレージドアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の電動ガレージドアの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の電動ガレージドアの国別市場規模
7.3.1 北米の電動ガレージドアの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の電動ガレージドアの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の電動ガレージドアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の電動ガレージドアの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の電動ガレージドアの国別市場規模
8.3.1 欧州の電動ガレージドアの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の電動ガレージドアの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の電動ガレージドアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の電動ガレージドアの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の電動ガレージドアの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の電動ガレージドアの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の電動ガレージドアの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の電動ガレージドアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の電動ガレージドアの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の電動ガレージドアの国別市場規模
10.3.1 南米の電動ガレージドアの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の電動ガレージドアの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの電動ガレージドアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの電動ガレージドアの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの電動ガレージドアの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの電動ガレージドアの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの電動ガレージドアの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 電動ガレージドアの市場促進要因
12.2 電動ガレージドアの市場抑制要因
12.3 電動ガレージドアの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 電動ガレージドアの原材料と主要メーカー
13.2 電動ガレージドアの製造コスト比率
13.3 電動ガレージドアの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 電動ガレージドアの主な流通業者
14.3 電動ガレージドアの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の電動ガレージドアのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の電動ガレージドアの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の電動ガレージドアのメーカー別販売数量
・世界の電動ガレージドアのメーカー別売上高
・世界の電動ガレージドアのメーカー別平均価格
・電動ガレージドアにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と電動ガレージドアの生産拠点
・電動ガレージドア市場:各社の製品タイプフットプリント
・電動ガレージドア市場:各社の製品用途フットプリント
・電動ガレージドア市場の新規参入企業と参入障壁
・電動ガレージドアの合併、買収、契約、提携
・電動ガレージドアの地域別販売量(2019-2030)
・電動ガレージドアの地域別消費額(2019-2030)
・電動ガレージドアの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の電動ガレージドアのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の電動ガレージドアのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の電動ガレージドアのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の電動ガレージドアの用途別販売量(2019-2030)
・世界の電動ガレージドアの用途別消費額(2019-2030)
・世界の電動ガレージドアの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の電動ガレージドアのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の電動ガレージドアの用途別販売量(2019-2030)
・北米の電動ガレージドアの国別販売量(2019-2030)
・北米の電動ガレージドアの国別消費額(2019-2030)
・欧州の電動ガレージドアのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の電動ガレージドアの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の電動ガレージドアの国別販売量(2019-2030)
・欧州の電動ガレージドアの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の電動ガレージドアのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の電動ガレージドアの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の電動ガレージドアの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の電動ガレージドアの国別消費額(2019-2030)
・南米の電動ガレージドアのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の電動ガレージドアの用途別販売量(2019-2030)
・南米の電動ガレージドアの国別販売量(2019-2030)
・南米の電動ガレージドアの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの電動ガレージドアのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの電動ガレージドアの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの電動ガレージドアの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの電動ガレージドアの国別消費額(2019-2030)
・電動ガレージドアの原材料
・電動ガレージドア原材料の主要メーカー
・電動ガレージドアの主な販売業者
・電動ガレージドアの主な顧客
*** 図一覧 ***
・電動ガレージドアの写真
・グローバル電動ガレージドアのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル電動ガレージドアのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル電動ガレージドアの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル電動ガレージドアの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの電動ガレージドアの消費額(百万米ドル)
・グローバル電動ガレージドアの消費額と予測
・グローバル電動ガレージドアの販売量
・グローバル電動ガレージドアの価格推移
・グローバル電動ガレージドアのメーカー別シェア、2023年
・電動ガレージドアメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・電動ガレージドアメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル電動ガレージドアの地域別市場シェア
・北米の電動ガレージドアの消費額
・欧州の電動ガレージドアの消費額
・アジア太平洋の電動ガレージドアの消費額
・南米の電動ガレージドアの消費額
・中東・アフリカの電動ガレージドアの消費額
・グローバル電動ガレージドアのタイプ別市場シェア
・グローバル電動ガレージドアのタイプ別平均価格
・グローバル電動ガレージドアの用途別市場シェア
・グローバル電動ガレージドアの用途別平均価格
・米国の電動ガレージドアの消費額
・カナダの電動ガレージドアの消費額
・メキシコの電動ガレージドアの消費額
・ドイツの電動ガレージドアの消費額
・フランスの電動ガレージドアの消費額
・イギリスの電動ガレージドアの消費額
・ロシアの電動ガレージドアの消費額
・イタリアの電動ガレージドアの消費額
・中国の電動ガレージドアの消費額
・日本の電動ガレージドアの消費額
・韓国の電動ガレージドアの消費額
・インドの電動ガレージドアの消費額
・東南アジアの電動ガレージドアの消費額
・オーストラリアの電動ガレージドアの消費額
・ブラジルの電動ガレージドアの消費額
・アルゼンチンの電動ガレージドアの消費額
・トルコの電動ガレージドアの消費額
・エジプトの電動ガレージドアの消費額
・サウジアラビアの電動ガレージドアの消費額
・南アフリカの電動ガレージドアの消費額
・電動ガレージドア市場の促進要因
・電動ガレージドア市場の阻害要因
・電動ガレージドア市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・電動ガレージドアの製造コスト構造分析
・電動ガレージドアの製造工程分析
・電動ガレージドアの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース