1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のレジャービークルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
電動RV、牽引RV
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のレジャービークルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
商業、家庭
1.5 世界のレジャービークル市場規模と予測
1.5.1 世界のレジャービークル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のレジャービークル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のレジャービークルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Thor Industries、Forest River、Winnebago Industries、REV Group、Tiffin Motorhomes、Newmar、Gulf Stream Coach、Knaus Tabbert、Hobby Caravan、Dethleffs、Weinsberg、Trigano
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのレジャービークル製品およびサービス
Company Aのレジャービークルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのレジャービークル製品およびサービス
Company Bのレジャービークルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別レジャービークル市場分析
3.1 世界のレジャービークルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のレジャービークルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のレジャービークルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 レジャービークルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるレジャービークルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるレジャービークルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 レジャービークル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 レジャービークル市場:地域別フットプリント
3.5.2 レジャービークル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 レジャービークル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のレジャービークルの地域別市場規模
4.1.1 地域別レジャービークル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 レジャービークルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 レジャービークルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のレジャービークルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のレジャービークルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のレジャービークルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のレジャービークルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのレジャービークルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のレジャービークルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のレジャービークルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のレジャービークルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のレジャービークルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のレジャービークルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のレジャービークルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のレジャービークルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のレジャービークルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のレジャービークルの国別市場規模
7.3.1 北米のレジャービークルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のレジャービークルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のレジャービークルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のレジャービークルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のレジャービークルの国別市場規模
8.3.1 欧州のレジャービークルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のレジャービークルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のレジャービークルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のレジャービークルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のレジャービークルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のレジャービークルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のレジャービークルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のレジャービークルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のレジャービークルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のレジャービークルの国別市場規模
10.3.1 南米のレジャービークルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のレジャービークルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのレジャービークルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのレジャービークルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのレジャービークルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのレジャービークルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのレジャービークルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 レジャービークルの市場促進要因
12.2 レジャービークルの市場抑制要因
12.3 レジャービークルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 レジャービークルの原材料と主要メーカー
13.2 レジャービークルの製造コスト比率
13.3 レジャービークルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 レジャービークルの主な流通業者
14.3 レジャービークルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のレジャービークルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のレジャービークルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のレジャービークルのメーカー別販売数量
・世界のレジャービークルのメーカー別売上高
・世界のレジャービークルのメーカー別平均価格
・レジャービークルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とレジャービークルの生産拠点
・レジャービークル市場:各社の製品タイプフットプリント
・レジャービークル市場:各社の製品用途フットプリント
・レジャービークル市場の新規参入企業と参入障壁
・レジャービークルの合併、買収、契約、提携
・レジャービークルの地域別販売量(2019-2030)
・レジャービークルの地域別消費額(2019-2030)
・レジャービークルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のレジャービークルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のレジャービークルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のレジャービークルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のレジャービークルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のレジャービークルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のレジャービークルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のレジャービークルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のレジャービークルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のレジャービークルの国別販売量(2019-2030)
・北米のレジャービークルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のレジャービークルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のレジャービークルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のレジャービークルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のレジャービークルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のレジャービークルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のレジャービークルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のレジャービークルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のレジャービークルの国別消費額(2019-2030)
・南米のレジャービークルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のレジャービークルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のレジャービークルの国別販売量(2019-2030)
・南米のレジャービークルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのレジャービークルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのレジャービークルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのレジャービークルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのレジャービークルの国別消費額(2019-2030)
・レジャービークルの原材料
・レジャービークル原材料の主要メーカー
・レジャービークルの主な販売業者
・レジャービークルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・レジャービークルの写真
・グローバルレジャービークルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルレジャービークルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルレジャービークルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルレジャービークルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのレジャービークルの消費額(百万米ドル)
・グローバルレジャービークルの消費額と予測
・グローバルレジャービークルの販売量
・グローバルレジャービークルの価格推移
・グローバルレジャービークルのメーカー別シェア、2023年
・レジャービークルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・レジャービークルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルレジャービークルの地域別市場シェア
・北米のレジャービークルの消費額
・欧州のレジャービークルの消費額
・アジア太平洋のレジャービークルの消費額
・南米のレジャービークルの消費額
・中東・アフリカのレジャービークルの消費額
・グローバルレジャービークルのタイプ別市場シェア
・グローバルレジャービークルのタイプ別平均価格
・グローバルレジャービークルの用途別市場シェア
・グローバルレジャービークルの用途別平均価格
・米国のレジャービークルの消費額
・カナダのレジャービークルの消費額
・メキシコのレジャービークルの消費額
・ドイツのレジャービークルの消費額
・フランスのレジャービークルの消費額
・イギリスのレジャービークルの消費額
・ロシアのレジャービークルの消費額
・イタリアのレジャービークルの消費額
・中国のレジャービークルの消費額
・日本のレジャービークルの消費額
・韓国のレジャービークルの消費額
・インドのレジャービークルの消費額
・東南アジアのレジャービークルの消費額
・オーストラリアのレジャービークルの消費額
・ブラジルのレジャービークルの消費額
・アルゼンチンのレジャービークルの消費額
・トルコのレジャービークルの消費額
・エジプトのレジャービークルの消費額
・サウジアラビアのレジャービークルの消費額
・南アフリカのレジャービークルの消費額
・レジャービークル市場の促進要因
・レジャービークル市場の阻害要因
・レジャービークル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・レジャービークルの製造コスト構造分析
・レジャービークルの製造工程分析
・レジャービークルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース