1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のホワイトボードのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
メラミン、磁器、ガラス、塗装スチール、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のホワイトボードの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
学校、オフィス、家庭、医療、その他
1.5 世界のホワイトボード市場規模と予測
1.5.1 世界のホワイトボード消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のホワイトボード販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のホワイトボードの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Metroplan、GMi Companies、Quartet、Luxor、Bi-silque、NEOPlex、Umajirushi、Deli、Canadian Blackboard、Lonbest、Zhengzhou Aucs、B.B.New、M&G、Foshan Yakudo、Whitemark
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのホワイトボード製品およびサービス
Company Aのホワイトボードの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのホワイトボード製品およびサービス
Company Bのホワイトボードの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ホワイトボード市場分析
3.1 世界のホワイトボードのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のホワイトボードのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のホワイトボードのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ホワイトボードのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるホワイトボードメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるホワイトボードメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ホワイトボード市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ホワイトボード市場:地域別フットプリント
3.5.2 ホワイトボード市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ホワイトボード市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のホワイトボードの地域別市場規模
4.1.1 地域別ホワイトボード販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ホワイトボードの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ホワイトボードの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のホワイトボードの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のホワイトボードの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のホワイトボードの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のホワイトボードの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのホワイトボードの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のホワイトボードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のホワイトボードのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のホワイトボードのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のホワイトボードの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のホワイトボードの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のホワイトボードの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のホワイトボードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のホワイトボードの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のホワイトボードの国別市場規模
7.3.1 北米のホワイトボードの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のホワイトボードの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のホワイトボードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のホワイトボードの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のホワイトボードの国別市場規模
8.3.1 欧州のホワイトボードの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のホワイトボードの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のホワイトボードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のホワイトボードの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のホワイトボードの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のホワイトボードの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のホワイトボードの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のホワイトボードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のホワイトボードの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のホワイトボードの国別市場規模
10.3.1 南米のホワイトボードの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のホワイトボードの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのホワイトボードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのホワイトボードの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのホワイトボードの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのホワイトボードの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのホワイトボードの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ホワイトボードの市場促進要因
12.2 ホワイトボードの市場抑制要因
12.3 ホワイトボードの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ホワイトボードの原材料と主要メーカー
13.2 ホワイトボードの製造コスト比率
13.3 ホワイトボードの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ホワイトボードの主な流通業者
14.3 ホワイトボードの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のホワイトボードのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のホワイトボードの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のホワイトボードのメーカー別販売数量
・世界のホワイトボードのメーカー別売上高
・世界のホワイトボードのメーカー別平均価格
・ホワイトボードにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とホワイトボードの生産拠点
・ホワイトボード市場:各社の製品タイプフットプリント
・ホワイトボード市場:各社の製品用途フットプリント
・ホワイトボード市場の新規参入企業と参入障壁
・ホワイトボードの合併、買収、契約、提携
・ホワイトボードの地域別販売量(2019-2030)
・ホワイトボードの地域別消費額(2019-2030)
・ホワイトボードの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のホワイトボードのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のホワイトボードのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のホワイトボードのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のホワイトボードの用途別販売量(2019-2030)
・世界のホワイトボードの用途別消費額(2019-2030)
・世界のホワイトボードの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のホワイトボードのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のホワイトボードの用途別販売量(2019-2030)
・北米のホワイトボードの国別販売量(2019-2030)
・北米のホワイトボードの国別消費額(2019-2030)
・欧州のホワイトボードのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のホワイトボードの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のホワイトボードの国別販売量(2019-2030)
・欧州のホワイトボードの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のホワイトボードのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のホワイトボードの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のホワイトボードの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のホワイトボードの国別消費額(2019-2030)
・南米のホワイトボードのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のホワイトボードの用途別販売量(2019-2030)
・南米のホワイトボードの国別販売量(2019-2030)
・南米のホワイトボードの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのホワイトボードのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのホワイトボードの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのホワイトボードの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのホワイトボードの国別消費額(2019-2030)
・ホワイトボードの原材料
・ホワイトボード原材料の主要メーカー
・ホワイトボードの主な販売業者
・ホワイトボードの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ホワイトボードの写真
・グローバルホワイトボードのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルホワイトボードのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルホワイトボードの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルホワイトボードの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのホワイトボードの消費額(百万米ドル)
・グローバルホワイトボードの消費額と予測
・グローバルホワイトボードの販売量
・グローバルホワイトボードの価格推移
・グローバルホワイトボードのメーカー別シェア、2023年
・ホワイトボードメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ホワイトボードメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルホワイトボードの地域別市場シェア
・北米のホワイトボードの消費額
・欧州のホワイトボードの消費額
・アジア太平洋のホワイトボードの消費額
・南米のホワイトボードの消費額
・中東・アフリカのホワイトボードの消費額
・グローバルホワイトボードのタイプ別市場シェア
・グローバルホワイトボードのタイプ別平均価格
・グローバルホワイトボードの用途別市場シェア
・グローバルホワイトボードの用途別平均価格
・米国のホワイトボードの消費額
・カナダのホワイトボードの消費額
・メキシコのホワイトボードの消費額
・ドイツのホワイトボードの消費額
・フランスのホワイトボードの消費額
・イギリスのホワイトボードの消費額
・ロシアのホワイトボードの消費額
・イタリアのホワイトボードの消費額
・中国のホワイトボードの消費額
・日本のホワイトボードの消費額
・韓国のホワイトボードの消費額
・インドのホワイトボードの消費額
・東南アジアのホワイトボードの消費額
・オーストラリアのホワイトボードの消費額
・ブラジルのホワイトボードの消費額
・アルゼンチンのホワイトボードの消費額
・トルコのホワイトボードの消費額
・エジプトのホワイトボードの消費額
・サウジアラビアのホワイトボードの消費額
・南アフリカのホワイトボードの消費額
・ホワイトボード市場の促進要因
・ホワイトボード市場の阻害要因
・ホワイトボード市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ホワイトボードの製造コスト構造分析
・ホワイトボードの製造工程分析
・ホワイトボードの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース