1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のCROサービスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
フルサービスCRO、機能サービス提供CRO
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のCROサービスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
前臨床、臨床Ⅰ~Ⅲ、その他
1.5 世界のCROサービス市場規模と予測
1.5.1 世界のCROサービス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のCROサービス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のCROサービスの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:IQVIA、Labcorp、Syneos Health、PPD、ICON、PRA、Parexel、Medpace、Wuxi Apptec、EPS International、Worldwide Clinical Trials、CMIC、Premier Research、Courante Oncology、PROMETRIKA、Charles River Laboratories International Inc (CRL)、Hangzhou Tigermed、Clinipace、PSI CRO、Pierrel Research
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのCROサービス製品およびサービス
Company AのCROサービスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのCROサービス製品およびサービス
Company BのCROサービスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別CROサービス市場分析
3.1 世界のCROサービスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のCROサービスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のCROサービスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 CROサービスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるCROサービスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるCROサービスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 CROサービス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 CROサービス市場:地域別フットプリント
3.5.2 CROサービス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 CROサービス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のCROサービスの地域別市場規模
4.1.1 地域別CROサービス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 CROサービスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 CROサービスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のCROサービスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のCROサービスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のCROサービスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のCROサービスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのCROサービスの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のCROサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のCROサービスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のCROサービスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のCROサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のCROサービスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のCROサービスの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のCROサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のCROサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のCROサービスの国別市場規模
7.3.1 北米のCROサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のCROサービスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のCROサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のCROサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のCROサービスの国別市場規模
8.3.1 欧州のCROサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のCROサービスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のCROサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のCROサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のCROサービスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のCROサービスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のCROサービスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のCROサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のCROサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のCROサービスの国別市場規模
10.3.1 南米のCROサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のCROサービスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのCROサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのCROサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのCROサービスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのCROサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのCROサービスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 CROサービスの市場促進要因
12.2 CROサービスの市場抑制要因
12.3 CROサービスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 CROサービスの原材料と主要メーカー
13.2 CROサービスの製造コスト比率
13.3 CROサービスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 CROサービスの主な流通業者
14.3 CROサービスの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のCROサービスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のCROサービスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のCROサービスのメーカー別販売数量
・世界のCROサービスのメーカー別売上高
・世界のCROサービスのメーカー別平均価格
・CROサービスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とCROサービスの生産拠点
・CROサービス市場:各社の製品タイプフットプリント
・CROサービス市場:各社の製品用途フットプリント
・CROサービス市場の新規参入企業と参入障壁
・CROサービスの合併、買収、契約、提携
・CROサービスの地域別販売量(2019-2030)
・CROサービスの地域別消費額(2019-2030)
・CROサービスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のCROサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のCROサービスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のCROサービスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のCROサービスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のCROサービスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のCROサービスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のCROサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のCROサービスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のCROサービスの国別販売量(2019-2030)
・北米のCROサービスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のCROサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のCROサービスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のCROサービスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のCROサービスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のCROサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のCROサービスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のCROサービスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のCROサービスの国別消費額(2019-2030)
・南米のCROサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のCROサービスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のCROサービスの国別販売量(2019-2030)
・南米のCROサービスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのCROサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのCROサービスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのCROサービスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのCROサービスの国別消費額(2019-2030)
・CROサービスの原材料
・CROサービス原材料の主要メーカー
・CROサービスの主な販売業者
・CROサービスの主な顧客
*** 図一覧 ***
・CROサービスの写真
・グローバルCROサービスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルCROサービスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルCROサービスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルCROサービスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのCROサービスの消費額(百万米ドル)
・グローバルCROサービスの消費額と予測
・グローバルCROサービスの販売量
・グローバルCROサービスの価格推移
・グローバルCROサービスのメーカー別シェア、2023年
・CROサービスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・CROサービスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルCROサービスの地域別市場シェア
・北米のCROサービスの消費額
・欧州のCROサービスの消費額
・アジア太平洋のCROサービスの消費額
・南米のCROサービスの消費額
・中東・アフリカのCROサービスの消費額
・グローバルCROサービスのタイプ別市場シェア
・グローバルCROサービスのタイプ別平均価格
・グローバルCROサービスの用途別市場シェア
・グローバルCROサービスの用途別平均価格
・米国のCROサービスの消費額
・カナダのCROサービスの消費額
・メキシコのCROサービスの消費額
・ドイツのCROサービスの消費額
・フランスのCROサービスの消費額
・イギリスのCROサービスの消費額
・ロシアのCROサービスの消費額
・イタリアのCROサービスの消費額
・中国のCROサービスの消費額
・日本のCROサービスの消費額
・韓国のCROサービスの消費額
・インドのCROサービスの消費額
・東南アジアのCROサービスの消費額
・オーストラリアのCROサービスの消費額
・ブラジルのCROサービスの消費額
・アルゼンチンのCROサービスの消費額
・トルコのCROサービスの消費額
・エジプトのCROサービスの消費額
・サウジアラビアのCROサービスの消費額
・南アフリカのCROサービスの消費額
・CROサービス市場の促進要因
・CROサービス市場の阻害要因
・CROサービス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・CROサービスの製造コスト構造分析
・CROサービスの製造工程分析
・CROサービスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース