1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のイヤホンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
標準イヤホン、サウンドコントロールイヤホン
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のイヤホンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
民生、医療
1.5 世界のイヤホン市場規模と予測
1.5.1 世界のイヤホン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のイヤホン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のイヤホンの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Apple、Samsung、Sony、GN(Jabra)、Bragi、Skybuds、BOSE、LGE、HUAWEI、BANG & OLUFSEN (B&O)、JAYBIRD、SENNHEISER、ONKYO、MOTOROLA、EARIN、MARS、NUHEARA、ERATO、MAVIN、CRAZYBABY、PLANTRONICS、NuForce、ALTEC LANSING
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのイヤホン製品およびサービス
Company Aのイヤホンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのイヤホン製品およびサービス
Company Bのイヤホンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別イヤホン市場分析
3.1 世界のイヤホンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のイヤホンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のイヤホンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 イヤホンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるイヤホンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるイヤホンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 イヤホン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 イヤホン市場:地域別フットプリント
3.5.2 イヤホン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 イヤホン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のイヤホンの地域別市場規模
4.1.1 地域別イヤホン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 イヤホンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 イヤホンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のイヤホンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のイヤホンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のイヤホンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のイヤホンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのイヤホンの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のイヤホンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のイヤホンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のイヤホンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のイヤホンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のイヤホンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のイヤホンの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のイヤホンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のイヤホンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のイヤホンの国別市場規模
7.3.1 北米のイヤホンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のイヤホンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のイヤホンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のイヤホンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のイヤホンの国別市場規模
8.3.1 欧州のイヤホンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のイヤホンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のイヤホンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のイヤホンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のイヤホンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のイヤホンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のイヤホンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のイヤホンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のイヤホンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のイヤホンの国別市場規模
10.3.1 南米のイヤホンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のイヤホンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのイヤホンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのイヤホンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのイヤホンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのイヤホンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのイヤホンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 イヤホンの市場促進要因
12.2 イヤホンの市場抑制要因
12.3 イヤホンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 イヤホンの原材料と主要メーカー
13.2 イヤホンの製造コスト比率
13.3 イヤホンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 イヤホンの主な流通業者
14.3 イヤホンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のイヤホンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のイヤホンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のイヤホンのメーカー別販売数量
・世界のイヤホンのメーカー別売上高
・世界のイヤホンのメーカー別平均価格
・イヤホンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とイヤホンの生産拠点
・イヤホン市場:各社の製品タイプフットプリント
・イヤホン市場:各社の製品用途フットプリント
・イヤホン市場の新規参入企業と参入障壁
・イヤホンの合併、買収、契約、提携
・イヤホンの地域別販売量(2019-2030)
・イヤホンの地域別消費額(2019-2030)
・イヤホンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のイヤホンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のイヤホンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のイヤホンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のイヤホンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のイヤホンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のイヤホンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のイヤホンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のイヤホンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のイヤホンの国別販売量(2019-2030)
・北米のイヤホンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のイヤホンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のイヤホンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のイヤホンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のイヤホンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のイヤホンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のイヤホンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のイヤホンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のイヤホンの国別消費額(2019-2030)
・南米のイヤホンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のイヤホンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のイヤホンの国別販売量(2019-2030)
・南米のイヤホンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのイヤホンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのイヤホンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのイヤホンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのイヤホンの国別消費額(2019-2030)
・イヤホンの原材料
・イヤホン原材料の主要メーカー
・イヤホンの主な販売業者
・イヤホンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・イヤホンの写真
・グローバルイヤホンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルイヤホンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルイヤホンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルイヤホンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのイヤホンの消費額(百万米ドル)
・グローバルイヤホンの消費額と予測
・グローバルイヤホンの販売量
・グローバルイヤホンの価格推移
・グローバルイヤホンのメーカー別シェア、2023年
・イヤホンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・イヤホンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルイヤホンの地域別市場シェア
・北米のイヤホンの消費額
・欧州のイヤホンの消費額
・アジア太平洋のイヤホンの消費額
・南米のイヤホンの消費額
・中東・アフリカのイヤホンの消費額
・グローバルイヤホンのタイプ別市場シェア
・グローバルイヤホンのタイプ別平均価格
・グローバルイヤホンの用途別市場シェア
・グローバルイヤホンの用途別平均価格
・米国のイヤホンの消費額
・カナダのイヤホンの消費額
・メキシコのイヤホンの消費額
・ドイツのイヤホンの消費額
・フランスのイヤホンの消費額
・イギリスのイヤホンの消費額
・ロシアのイヤホンの消費額
・イタリアのイヤホンの消費額
・中国のイヤホンの消費額
・日本のイヤホンの消費額
・韓国のイヤホンの消費額
・インドのイヤホンの消費額
・東南アジアのイヤホンの消費額
・オーストラリアのイヤホンの消費額
・ブラジルのイヤホンの消費額
・アルゼンチンのイヤホンの消費額
・トルコのイヤホンの消費額
・エジプトのイヤホンの消費額
・サウジアラビアのイヤホンの消費額
・南アフリカのイヤホンの消費額
・イヤホン市場の促進要因
・イヤホン市場の阻害要因
・イヤホン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・イヤホンの製造コスト構造分析
・イヤホンの製造工程分析
・イヤホンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース