1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のeペーパーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
電気泳動ディスプレイ(EPD)、エレクトロウェッティング(EWD)、電気流体(EFD)、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のeペーパーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家電、医療、輸送、その他
1.5 世界のeペーパー市場規模と予測
1.5.1 世界のeペーパー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のeペーパー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のeペーパーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:E Ink、OED Technologies、Qualcomm、Liquavista、Plastic Logic、Pervasive Displays、LG Display
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのeペーパー製品およびサービス
Company Aのeペーパーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのeペーパー製品およびサービス
Company Bのeペーパーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別eペーパー市場分析
3.1 世界のeペーパーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のeペーパーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のeペーパーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 eペーパーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるeペーパーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるeペーパーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 eペーパー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 eペーパー市場:地域別フットプリント
3.5.2 eペーパー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 eペーパー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のeペーパーの地域別市場規模
4.1.1 地域別eペーパー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 eペーパーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 eペーパーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のeペーパーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のeペーパーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のeペーパーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のeペーパーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのeペーパーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のeペーパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のeペーパーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のeペーパーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のeペーパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のeペーパーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のeペーパーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のeペーパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のeペーパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のeペーパーの国別市場規模
7.3.1 北米のeペーパーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のeペーパーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のeペーパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のeペーパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のeペーパーの国別市場規模
8.3.1 欧州のeペーパーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のeペーパーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のeペーパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のeペーパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のeペーパーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のeペーパーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のeペーパーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のeペーパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のeペーパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のeペーパーの国別市場規模
10.3.1 南米のeペーパーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のeペーパーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのeペーパーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのeペーパーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのeペーパーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのeペーパーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのeペーパーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 eペーパーの市場促進要因
12.2 eペーパーの市場抑制要因
12.3 eペーパーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 eペーパーの原材料と主要メーカー
13.2 eペーパーの製造コスト比率
13.3 eペーパーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 eペーパーの主な流通業者
14.3 eペーパーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のeペーパーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のeペーパーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のeペーパーのメーカー別販売数量
・世界のeペーパーのメーカー別売上高
・世界のeペーパーのメーカー別平均価格
・eペーパーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とeペーパーの生産拠点
・eペーパー市場:各社の製品タイプフットプリント
・eペーパー市場:各社の製品用途フットプリント
・eペーパー市場の新規参入企業と参入障壁
・eペーパーの合併、買収、契約、提携
・eペーパーの地域別販売量(2019-2030)
・eペーパーの地域別消費額(2019-2030)
・eペーパーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のeペーパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のeペーパーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のeペーパーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のeペーパーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のeペーパーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のeペーパーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のeペーパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のeペーパーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のeペーパーの国別販売量(2019-2030)
・北米のeペーパーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のeペーパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のeペーパーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のeペーパーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のeペーパーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のeペーパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のeペーパーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のeペーパーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のeペーパーの国別消費額(2019-2030)
・南米のeペーパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のeペーパーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のeペーパーの国別販売量(2019-2030)
・南米のeペーパーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのeペーパーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのeペーパーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのeペーパーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのeペーパーの国別消費額(2019-2030)
・eペーパーの原材料
・eペーパー原材料の主要メーカー
・eペーパーの主な販売業者
・eペーパーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・eペーパーの写真
・グローバルeペーパーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルeペーパーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルeペーパーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルeペーパーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのeペーパーの消費額(百万米ドル)
・グローバルeペーパーの消費額と予測
・グローバルeペーパーの販売量
・グローバルeペーパーの価格推移
・グローバルeペーパーのメーカー別シェア、2023年
・eペーパーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・eペーパーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルeペーパーの地域別市場シェア
・北米のeペーパーの消費額
・欧州のeペーパーの消費額
・アジア太平洋のeペーパーの消費額
・南米のeペーパーの消費額
・中東・アフリカのeペーパーの消費額
・グローバルeペーパーのタイプ別市場シェア
・グローバルeペーパーのタイプ別平均価格
・グローバルeペーパーの用途別市場シェア
・グローバルeペーパーの用途別平均価格
・米国のeペーパーの消費額
・カナダのeペーパーの消費額
・メキシコのeペーパーの消費額
・ドイツのeペーパーの消費額
・フランスのeペーパーの消費額
・イギリスのeペーパーの消費額
・ロシアのeペーパーの消費額
・イタリアのeペーパーの消費額
・中国のeペーパーの消費額
・日本のeペーパーの消費額
・韓国のeペーパーの消費額
・インドのeペーパーの消費額
・東南アジアのeペーパーの消費額
・オーストラリアのeペーパーの消費額
・ブラジルのeペーパーの消費額
・アルゼンチンのeペーパーの消費額
・トルコのeペーパーの消費額
・エジプトのeペーパーの消費額
・サウジアラビアのeペーパーの消費額
・南アフリカのeペーパーの消費額
・eペーパー市場の促進要因
・eペーパー市場の阻害要因
・eペーパー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・eペーパーの製造コスト構造分析
・eペーパーの製造工程分析
・eペーパーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース