1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のスポーツソックスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
綿素材、ナイロン素材、ポリエステル素材、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のスポーツソックスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
専門店、スーパーマーケット、オンライン通販、その他
1.5 世界のスポーツソックス市場規模と予測
1.5.1 世界のスポーツソックス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のスポーツソックス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のスポーツソックスの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nike, Inc.、adidas、PUMA SE、ASICS Corporation、New Balance, Inc.、Under Armour, Inc.、Compreesport、Decathlon S.A.、Reebok、Strumpfwerk Lindner GmbH、FILA、Pacific and Co.、FALKE KGaA、X-Bionic、Jack Wolfskin、Salomon
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのスポーツソックス製品およびサービス
Company Aのスポーツソックスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのスポーツソックス製品およびサービス
Company Bのスポーツソックスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別スポーツソックス市場分析
3.1 世界のスポーツソックスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のスポーツソックスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のスポーツソックスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 スポーツソックスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるスポーツソックスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるスポーツソックスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 スポーツソックス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 スポーツソックス市場:地域別フットプリント
3.5.2 スポーツソックス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 スポーツソックス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のスポーツソックスの地域別市場規模
4.1.1 地域別スポーツソックス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 スポーツソックスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 スポーツソックスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のスポーツソックスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のスポーツソックスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のスポーツソックスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のスポーツソックスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのスポーツソックスの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のスポーツソックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のスポーツソックスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のスポーツソックスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のスポーツソックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のスポーツソックスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のスポーツソックスの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のスポーツソックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のスポーツソックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のスポーツソックスの国別市場規模
7.3.1 北米のスポーツソックスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のスポーツソックスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のスポーツソックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のスポーツソックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のスポーツソックスの国別市場規模
8.3.1 欧州のスポーツソックスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のスポーツソックスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のスポーツソックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のスポーツソックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のスポーツソックスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のスポーツソックスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のスポーツソックスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のスポーツソックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のスポーツソックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のスポーツソックスの国別市場規模
10.3.1 南米のスポーツソックスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のスポーツソックスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのスポーツソックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのスポーツソックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのスポーツソックスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのスポーツソックスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのスポーツソックスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 スポーツソックスの市場促進要因
12.2 スポーツソックスの市場抑制要因
12.3 スポーツソックスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 スポーツソックスの原材料と主要メーカー
13.2 スポーツソックスの製造コスト比率
13.3 スポーツソックスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 スポーツソックスの主な流通業者
14.3 スポーツソックスの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のスポーツソックスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスポーツソックスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のスポーツソックスのメーカー別販売数量
・世界のスポーツソックスのメーカー別売上高
・世界のスポーツソックスのメーカー別平均価格
・スポーツソックスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とスポーツソックスの生産拠点
・スポーツソックス市場:各社の製品タイプフットプリント
・スポーツソックス市場:各社の製品用途フットプリント
・スポーツソックス市場の新規参入企業と参入障壁
・スポーツソックスの合併、買収、契約、提携
・スポーツソックスの地域別販売量(2019-2030)
・スポーツソックスの地域別消費額(2019-2030)
・スポーツソックスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のスポーツソックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のスポーツソックスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のスポーツソックスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のスポーツソックスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のスポーツソックスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のスポーツソックスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のスポーツソックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツソックスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツソックスの国別販売量(2019-2030)
・北米のスポーツソックスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のスポーツソックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツソックスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツソックスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のスポーツソックスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツソックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツソックスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツソックスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のスポーツソックスの国別消費額(2019-2030)
・南米のスポーツソックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツソックスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツソックスの国別販売量(2019-2030)
・南米のスポーツソックスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツソックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツソックスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツソックスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのスポーツソックスの国別消費額(2019-2030)
・スポーツソックスの原材料
・スポーツソックス原材料の主要メーカー
・スポーツソックスの主な販売業者
・スポーツソックスの主な顧客
*** 図一覧 ***
・スポーツソックスの写真
・グローバルスポーツソックスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルスポーツソックスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルスポーツソックスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルスポーツソックスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのスポーツソックスの消費額(百万米ドル)
・グローバルスポーツソックスの消費額と予測
・グローバルスポーツソックスの販売量
・グローバルスポーツソックスの価格推移
・グローバルスポーツソックスのメーカー別シェア、2023年
・スポーツソックスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・スポーツソックスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルスポーツソックスの地域別市場シェア
・北米のスポーツソックスの消費額
・欧州のスポーツソックスの消費額
・アジア太平洋のスポーツソックスの消費額
・南米のスポーツソックスの消費額
・中東・アフリカのスポーツソックスの消費額
・グローバルスポーツソックスのタイプ別市場シェア
・グローバルスポーツソックスのタイプ別平均価格
・グローバルスポーツソックスの用途別市場シェア
・グローバルスポーツソックスの用途別平均価格
・米国のスポーツソックスの消費額
・カナダのスポーツソックスの消費額
・メキシコのスポーツソックスの消費額
・ドイツのスポーツソックスの消費額
・フランスのスポーツソックスの消費額
・イギリスのスポーツソックスの消費額
・ロシアのスポーツソックスの消費額
・イタリアのスポーツソックスの消費額
・中国のスポーツソックスの消費額
・日本のスポーツソックスの消費額
・韓国のスポーツソックスの消費額
・インドのスポーツソックスの消費額
・東南アジアのスポーツソックスの消費額
・オーストラリアのスポーツソックスの消費額
・ブラジルのスポーツソックスの消費額
・アルゼンチンのスポーツソックスの消費額
・トルコのスポーツソックスの消費額
・エジプトのスポーツソックスの消費額
・サウジアラビアのスポーツソックスの消費額
・南アフリカのスポーツソックスの消費額
・スポーツソックス市場の促進要因
・スポーツソックス市場の阻害要因
・スポーツソックス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・スポーツソックスの製造コスト構造分析
・スポーツソックスの製造工程分析
・スポーツソックスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース