1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアルコール炭酸水のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
フルーツフレーバー、ノンフルーツフレーバー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアルコール炭酸水の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のアルコール炭酸水市場規模と予測
1.5.1 世界のアルコール炭酸水消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のアルコール炭酸水販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のアルコール炭酸水の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Anheuser-Busch InBev、Boston Beer、Constellation Brands、Molson Coors Brewing、Wachusett Brewing、HIGH NOON SPIRIT、Press Premium Alcohol Seltzer、Boathouse Beverage
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアルコール炭酸水製品およびサービス
Company Aのアルコール炭酸水の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアルコール炭酸水製品およびサービス
Company Bのアルコール炭酸水の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別アルコール炭酸水市場分析
3.1 世界のアルコール炭酸水のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のアルコール炭酸水のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のアルコール炭酸水のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 アルコール炭酸水のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるアルコール炭酸水メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるアルコール炭酸水メーカー上位6社の市場シェア
3.5 アルコール炭酸水市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アルコール炭酸水市場:地域別フットプリント
3.5.2 アルコール炭酸水市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アルコール炭酸水市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のアルコール炭酸水の地域別市場規模
4.1.1 地域別アルコール炭酸水販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 アルコール炭酸水の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 アルコール炭酸水の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のアルコール炭酸水の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のアルコール炭酸水の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のアルコール炭酸水の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のアルコール炭酸水の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのアルコール炭酸水の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアルコール炭酸水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のアルコール炭酸水のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のアルコール炭酸水のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアルコール炭酸水の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のアルコール炭酸水の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のアルコール炭酸水の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のアルコール炭酸水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のアルコール炭酸水の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のアルコール炭酸水の国別市場規模
7.3.1 北米のアルコール炭酸水の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のアルコール炭酸水の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のアルコール炭酸水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のアルコール炭酸水の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のアルコール炭酸水の国別市場規模
8.3.1 欧州のアルコール炭酸水の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のアルコール炭酸水の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアルコール炭酸水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のアルコール炭酸水の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のアルコール炭酸水の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアルコール炭酸水の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のアルコール炭酸水の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のアルコール炭酸水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のアルコール炭酸水の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のアルコール炭酸水の国別市場規模
10.3.1 南米のアルコール炭酸水の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のアルコール炭酸水の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアルコール炭酸水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのアルコール炭酸水の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのアルコール炭酸水の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアルコール炭酸水の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのアルコール炭酸水の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 アルコール炭酸水の市場促進要因
12.2 アルコール炭酸水の市場抑制要因
12.3 アルコール炭酸水の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 アルコール炭酸水の原材料と主要メーカー
13.2 アルコール炭酸水の製造コスト比率
13.3 アルコール炭酸水の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アルコール炭酸水の主な流通業者
14.3 アルコール炭酸水の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のアルコール炭酸水のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアルコール炭酸水の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアルコール炭酸水のメーカー別販売数量
・世界のアルコール炭酸水のメーカー別売上高
・世界のアルコール炭酸水のメーカー別平均価格
・アルコール炭酸水におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアルコール炭酸水の生産拠点
・アルコール炭酸水市場:各社の製品タイプフットプリント
・アルコール炭酸水市場:各社の製品用途フットプリント
・アルコール炭酸水市場の新規参入企業と参入障壁
・アルコール炭酸水の合併、買収、契約、提携
・アルコール炭酸水の地域別販売量(2019-2030)
・アルコール炭酸水の地域別消費額(2019-2030)
・アルコール炭酸水の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のアルコール炭酸水のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のアルコール炭酸水のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のアルコール炭酸水のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のアルコール炭酸水の用途別販売量(2019-2030)
・世界のアルコール炭酸水の用途別消費額(2019-2030)
・世界のアルコール炭酸水の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のアルコール炭酸水のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のアルコール炭酸水の用途別販売量(2019-2030)
・北米のアルコール炭酸水の国別販売量(2019-2030)
・北米のアルコール炭酸水の国別消費額(2019-2030)
・欧州のアルコール炭酸水のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のアルコール炭酸水の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のアルコール炭酸水の国別販売量(2019-2030)
・欧州のアルコール炭酸水の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のアルコール炭酸水のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアルコール炭酸水の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアルコール炭酸水の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアルコール炭酸水の国別消費額(2019-2030)
・南米のアルコール炭酸水のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のアルコール炭酸水の用途別販売量(2019-2030)
・南米のアルコール炭酸水の国別販売量(2019-2030)
・南米のアルコール炭酸水の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのアルコール炭酸水のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアルコール炭酸水の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアルコール炭酸水の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアルコール炭酸水の国別消費額(2019-2030)
・アルコール炭酸水の原材料
・アルコール炭酸水原材料の主要メーカー
・アルコール炭酸水の主な販売業者
・アルコール炭酸水の主な顧客
*** 図一覧 ***
・アルコール炭酸水の写真
・グローバルアルコール炭酸水のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアルコール炭酸水のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルアルコール炭酸水の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアルコール炭酸水の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのアルコール炭酸水の消費額(百万米ドル)
・グローバルアルコール炭酸水の消費額と予測
・グローバルアルコール炭酸水の販売量
・グローバルアルコール炭酸水の価格推移
・グローバルアルコール炭酸水のメーカー別シェア、2023年
・アルコール炭酸水メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・アルコール炭酸水メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルアルコール炭酸水の地域別市場シェア
・北米のアルコール炭酸水の消費額
・欧州のアルコール炭酸水の消費額
・アジア太平洋のアルコール炭酸水の消費額
・南米のアルコール炭酸水の消費額
・中東・アフリカのアルコール炭酸水の消費額
・グローバルアルコール炭酸水のタイプ別市場シェア
・グローバルアルコール炭酸水のタイプ別平均価格
・グローバルアルコール炭酸水の用途別市場シェア
・グローバルアルコール炭酸水の用途別平均価格
・米国のアルコール炭酸水の消費額
・カナダのアルコール炭酸水の消費額
・メキシコのアルコール炭酸水の消費額
・ドイツのアルコール炭酸水の消費額
・フランスのアルコール炭酸水の消費額
・イギリスのアルコール炭酸水の消費額
・ロシアのアルコール炭酸水の消費額
・イタリアのアルコール炭酸水の消費額
・中国のアルコール炭酸水の消費額
・日本のアルコール炭酸水の消費額
・韓国のアルコール炭酸水の消費額
・インドのアルコール炭酸水の消費額
・東南アジアのアルコール炭酸水の消費額
・オーストラリアのアルコール炭酸水の消費額
・ブラジルのアルコール炭酸水の消費額
・アルゼンチンのアルコール炭酸水の消費額
・トルコのアルコール炭酸水の消費額
・エジプトのアルコール炭酸水の消費額
・サウジアラビアのアルコール炭酸水の消費額
・南アフリカのアルコール炭酸水の消費額
・アルコール炭酸水市場の促進要因
・アルコール炭酸水市場の阻害要因
・アルコール炭酸水市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アルコール炭酸水の製造コスト構造分析
・アルコール炭酸水の製造工程分析
・アルコール炭酸水の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース