1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のボディクレンザーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
酸性ボディクレンザー、アルカリ性ボディクレンザー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のボディクレンザーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
大人、子供、赤ちゃん
1.5 世界のボディクレンザー市場規模と予測
1.5.1 世界のボディクレンザー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のボディクレンザー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のボディクレンザーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Unilever、Johnson & Johnson、Procter & Gamble、Philosophy、Coty、Beiersdorf、LYNX、Whealthfields Lohmann、Jahwa
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのボディクレンザー製品およびサービス
Company Aのボディクレンザーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのボディクレンザー製品およびサービス
Company Bのボディクレンザーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ボディクレンザー市場分析
3.1 世界のボディクレンザーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のボディクレンザーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のボディクレンザーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ボディクレンザーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるボディクレンザーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるボディクレンザーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ボディクレンザー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ボディクレンザー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ボディクレンザー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ボディクレンザー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のボディクレンザーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ボディクレンザー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ボディクレンザーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ボディクレンザーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のボディクレンザーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のボディクレンザーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のボディクレンザーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のボディクレンザーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのボディクレンザーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のボディクレンザーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のボディクレンザーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のボディクレンザーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のボディクレンザーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のボディクレンザーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のボディクレンザーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のボディクレンザーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のボディクレンザーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のボディクレンザーの国別市場規模
7.3.1 北米のボディクレンザーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のボディクレンザーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のボディクレンザーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のボディクレンザーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のボディクレンザーの国別市場規模
8.3.1 欧州のボディクレンザーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のボディクレンザーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のボディクレンザーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のボディクレンザーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のボディクレンザーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のボディクレンザーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のボディクレンザーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のボディクレンザーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のボディクレンザーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のボディクレンザーの国別市場規模
10.3.1 南米のボディクレンザーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のボディクレンザーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのボディクレンザーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのボディクレンザーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのボディクレンザーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのボディクレンザーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのボディクレンザーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ボディクレンザーの市場促進要因
12.2 ボディクレンザーの市場抑制要因
12.3 ボディクレンザーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ボディクレンザーの原材料と主要メーカー
13.2 ボディクレンザーの製造コスト比率
13.3 ボディクレンザーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ボディクレンザーの主な流通業者
14.3 ボディクレンザーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のボディクレンザーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のボディクレンザーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のボディクレンザーのメーカー別販売数量
・世界のボディクレンザーのメーカー別売上高
・世界のボディクレンザーのメーカー別平均価格
・ボディクレンザーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とボディクレンザーの生産拠点
・ボディクレンザー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ボディクレンザー市場:各社の製品用途フットプリント
・ボディクレンザー市場の新規参入企業と参入障壁
・ボディクレンザーの合併、買収、契約、提携
・ボディクレンザーの地域別販売量(2019-2030)
・ボディクレンザーの地域別消費額(2019-2030)
・ボディクレンザーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のボディクレンザーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のボディクレンザーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のボディクレンザーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のボディクレンザーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のボディクレンザーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のボディクレンザーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のボディクレンザーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のボディクレンザーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のボディクレンザーの国別販売量(2019-2030)
・北米のボディクレンザーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のボディクレンザーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のボディクレンザーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のボディクレンザーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のボディクレンザーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のボディクレンザーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のボディクレンザーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のボディクレンザーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のボディクレンザーの国別消費額(2019-2030)
・南米のボディクレンザーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のボディクレンザーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のボディクレンザーの国別販売量(2019-2030)
・南米のボディクレンザーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのボディクレンザーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのボディクレンザーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのボディクレンザーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのボディクレンザーの国別消費額(2019-2030)
・ボディクレンザーの原材料
・ボディクレンザー原材料の主要メーカー
・ボディクレンザーの主な販売業者
・ボディクレンザーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ボディクレンザーの写真
・グローバルボディクレンザーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルボディクレンザーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルボディクレンザーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルボディクレンザーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのボディクレンザーの消費額(百万米ドル)
・グローバルボディクレンザーの消費額と予測
・グローバルボディクレンザーの販売量
・グローバルボディクレンザーの価格推移
・グローバルボディクレンザーのメーカー別シェア、2023年
・ボディクレンザーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ボディクレンザーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルボディクレンザーの地域別市場シェア
・北米のボディクレンザーの消費額
・欧州のボディクレンザーの消費額
・アジア太平洋のボディクレンザーの消費額
・南米のボディクレンザーの消費額
・中東・アフリカのボディクレンザーの消費額
・グローバルボディクレンザーのタイプ別市場シェア
・グローバルボディクレンザーのタイプ別平均価格
・グローバルボディクレンザーの用途別市場シェア
・グローバルボディクレンザーの用途別平均価格
・米国のボディクレンザーの消費額
・カナダのボディクレンザーの消費額
・メキシコのボディクレンザーの消費額
・ドイツのボディクレンザーの消費額
・フランスのボディクレンザーの消費額
・イギリスのボディクレンザーの消費額
・ロシアのボディクレンザーの消費額
・イタリアのボディクレンザーの消費額
・中国のボディクレンザーの消費額
・日本のボディクレンザーの消費額
・韓国のボディクレンザーの消費額
・インドのボディクレンザーの消費額
・東南アジアのボディクレンザーの消費額
・オーストラリアのボディクレンザーの消費額
・ブラジルのボディクレンザーの消費額
・アルゼンチンのボディクレンザーの消費額
・トルコのボディクレンザーの消費額
・エジプトのボディクレンザーの消費額
・サウジアラビアのボディクレンザーの消費額
・南アフリカのボディクレンザーの消費額
・ボディクレンザー市場の促進要因
・ボディクレンザー市場の阻害要因
・ボディクレンザー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ボディクレンザーの製造コスト構造分析
・ボディクレンザーの製造工程分析
・ボディクレンザーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース