1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のブレイディングマシンのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
縦編みブレーダー、横編みブレーダー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のブレイディングマシンの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
繊維&スポーツ、工業、自動車、医療、航空宇宙、その他
1.5 世界のブレイディングマシン市場規模と予測
1.5.1 世界のブレイディングマシン消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のブレイディングマシン販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のブレイディングマシンの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:O.M.A.、VP、SUNGIL Ind、Mayer & Cie、HERZOG、Steeger、Magnatech International、Talleres Ratera、KARG、Wilms、Changchun Huibang、Xuzhou Henghui、Shanghai Xianghai、OMEC、Yitai Technology、Shanghai Nanyang、GURFIL、KOKUBUN、Kyang Yhe Delicate、HC Taiwan、Lorenzato、Braidwell Machine、Cobra Braiding Machinery、Geesons International、Bhupendra & Brothers
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのブレイディングマシン製品およびサービス
Company Aのブレイディングマシンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのブレイディングマシン製品およびサービス
Company Bのブレイディングマシンの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ブレイディングマシン市場分析
3.1 世界のブレイディングマシンのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のブレイディングマシンのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のブレイディングマシンのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ブレイディングマシンのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるブレイディングマシンメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるブレイディングマシンメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ブレイディングマシン市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ブレイディングマシン市場:地域別フットプリント
3.5.2 ブレイディングマシン市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ブレイディングマシン市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のブレイディングマシンの地域別市場規模
4.1.1 地域別ブレイディングマシン販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ブレイディングマシンの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ブレイディングマシンの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のブレイディングマシンの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のブレイディングマシンの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のブレイディングマシンの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のブレイディングマシンの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのブレイディングマシンの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のブレイディングマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のブレイディングマシンのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のブレイディングマシンのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のブレイディングマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のブレイディングマシンの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のブレイディングマシンの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のブレイディングマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のブレイディングマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のブレイディングマシンの国別市場規模
7.3.1 北米のブレイディングマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のブレイディングマシンの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のブレイディングマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のブレイディングマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のブレイディングマシンの国別市場規模
8.3.1 欧州のブレイディングマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のブレイディングマシンの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のブレイディングマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のブレイディングマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のブレイディングマシンの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のブレイディングマシンの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のブレイディングマシンの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のブレイディングマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のブレイディングマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のブレイディングマシンの国別市場規模
10.3.1 南米のブレイディングマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のブレイディングマシンの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのブレイディングマシンのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのブレイディングマシンの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのブレイディングマシンの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのブレイディングマシンの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのブレイディングマシンの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ブレイディングマシンの市場促進要因
12.2 ブレイディングマシンの市場抑制要因
12.3 ブレイディングマシンの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ブレイディングマシンの原材料と主要メーカー
13.2 ブレイディングマシンの製造コスト比率
13.3 ブレイディングマシンの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ブレイディングマシンの主な流通業者
14.3 ブレイディングマシンの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のブレイディングマシンのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のブレイディングマシンの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のブレイディングマシンのメーカー別販売数量
・世界のブレイディングマシンのメーカー別売上高
・世界のブレイディングマシンのメーカー別平均価格
・ブレイディングマシンにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とブレイディングマシンの生産拠点
・ブレイディングマシン市場:各社の製品タイプフットプリント
・ブレイディングマシン市場:各社の製品用途フットプリント
・ブレイディングマシン市場の新規参入企業と参入障壁
・ブレイディングマシンの合併、買収、契約、提携
・ブレイディングマシンの地域別販売量(2019-2030)
・ブレイディングマシンの地域別消費額(2019-2030)
・ブレイディングマシンの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のブレイディングマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のブレイディングマシンのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のブレイディングマシンのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のブレイディングマシンの用途別販売量(2019-2030)
・世界のブレイディングマシンの用途別消費額(2019-2030)
・世界のブレイディングマシンの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のブレイディングマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のブレイディングマシンの用途別販売量(2019-2030)
・北米のブレイディングマシンの国別販売量(2019-2030)
・北米のブレイディングマシンの国別消費額(2019-2030)
・欧州のブレイディングマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のブレイディングマシンの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のブレイディングマシンの国別販売量(2019-2030)
・欧州のブレイディングマシンの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のブレイディングマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のブレイディングマシンの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のブレイディングマシンの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のブレイディングマシンの国別消費額(2019-2030)
・南米のブレイディングマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のブレイディングマシンの用途別販売量(2019-2030)
・南米のブレイディングマシンの国別販売量(2019-2030)
・南米のブレイディングマシンの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのブレイディングマシンのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのブレイディングマシンの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのブレイディングマシンの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのブレイディングマシンの国別消費額(2019-2030)
・ブレイディングマシンの原材料
・ブレイディングマシン原材料の主要メーカー
・ブレイディングマシンの主な販売業者
・ブレイディングマシンの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ブレイディングマシンの写真
・グローバルブレイディングマシンのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルブレイディングマシンのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルブレイディングマシンの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルブレイディングマシンの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのブレイディングマシンの消費額(百万米ドル)
・グローバルブレイディングマシンの消費額と予測
・グローバルブレイディングマシンの販売量
・グローバルブレイディングマシンの価格推移
・グローバルブレイディングマシンのメーカー別シェア、2023年
・ブレイディングマシンメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ブレイディングマシンメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルブレイディングマシンの地域別市場シェア
・北米のブレイディングマシンの消費額
・欧州のブレイディングマシンの消費額
・アジア太平洋のブレイディングマシンの消費額
・南米のブレイディングマシンの消費額
・中東・アフリカのブレイディングマシンの消費額
・グローバルブレイディングマシンのタイプ別市場シェア
・グローバルブレイディングマシンのタイプ別平均価格
・グローバルブレイディングマシンの用途別市場シェア
・グローバルブレイディングマシンの用途別平均価格
・米国のブレイディングマシンの消費額
・カナダのブレイディングマシンの消費額
・メキシコのブレイディングマシンの消費額
・ドイツのブレイディングマシンの消費額
・フランスのブレイディングマシンの消費額
・イギリスのブレイディングマシンの消費額
・ロシアのブレイディングマシンの消費額
・イタリアのブレイディングマシンの消費額
・中国のブレイディングマシンの消費額
・日本のブレイディングマシンの消費額
・韓国のブレイディングマシンの消費額
・インドのブレイディングマシンの消費額
・東南アジアのブレイディングマシンの消費額
・オーストラリアのブレイディングマシンの消費額
・ブラジルのブレイディングマシンの消費額
・アルゼンチンのブレイディングマシンの消費額
・トルコのブレイディングマシンの消費額
・エジプトのブレイディングマシンの消費額
・サウジアラビアのブレイディングマシンの消費額
・南アフリカのブレイディングマシンの消費額
・ブレイディングマシン市場の促進要因
・ブレイディングマシン市場の阻害要因
・ブレイディングマシン市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ブレイディングマシンの製造コスト構造分析
・ブレイディングマシンの製造工程分析
・ブレイディングマシンの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース