1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
カジュアルスニーカー、フォーマルスニーカー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のデザイナーズスニーカーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン、オフライン
1.5 世界のデザイナーズスニーカー市場規模と予測
1.5.1 世界のデザイナーズスニーカー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のデザイナーズスニーカー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のデザイナーズスニーカーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Adidas、Balenciaga、Gucci、Nike、Golden Goose、New Balance、Prada、Valentino、Saint Laurent、Tom Ford、Lanvin、Balmain、Versace、Veja、Billionaire、Emporio Armani、Fred Perry、Hackett London、John Richardo、Michael Kors、Philipp Plein、Polo Ralph Lauren、Ralph Lauren、Ted Baker
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのデザイナーズスニーカー製品およびサービス
Company Aのデザイナーズスニーカーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのデザイナーズスニーカー製品およびサービス
Company Bのデザイナーズスニーカーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別デザイナーズスニーカー市場分析
3.1 世界のデザイナーズスニーカーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のデザイナーズスニーカーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のデザイナーズスニーカーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 デザイナーズスニーカーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるデザイナーズスニーカーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるデザイナーズスニーカーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 デザイナーズスニーカー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 デザイナーズスニーカー市場:地域別フットプリント
3.5.2 デザイナーズスニーカー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 デザイナーズスニーカー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のデザイナーズスニーカーの地域別市場規模
4.1.1 地域別デザイナーズスニーカー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 デザイナーズスニーカーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 デザイナーズスニーカーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のデザイナーズスニーカーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のデザイナーズスニーカーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のデザイナーズスニーカーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のデザイナーズスニーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のデザイナーズスニーカーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のデザイナーズスニーカーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のデザイナーズスニーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のデザイナーズスニーカーの国別市場規模
7.3.1 北米のデザイナーズスニーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のデザイナーズスニーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のデザイナーズスニーカーの国別市場規模
8.3.1 欧州のデザイナーズスニーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のデザイナーズスニーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のデザイナーズスニーカーの国別市場規模
10.3.1 南米のデザイナーズスニーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのデザイナーズスニーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 デザイナーズスニーカーの市場促進要因
12.2 デザイナーズスニーカーの市場抑制要因
12.3 デザイナーズスニーカーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 デザイナーズスニーカーの原材料と主要メーカー
13.2 デザイナーズスニーカーの製造コスト比率
13.3 デザイナーズスニーカーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 デザイナーズスニーカーの主な流通業者
14.3 デザイナーズスニーカーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のデザイナーズスニーカーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のデザイナーズスニーカーのメーカー別販売数量
・世界のデザイナーズスニーカーのメーカー別売上高
・世界のデザイナーズスニーカーのメーカー別平均価格
・デザイナーズスニーカーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とデザイナーズスニーカーの生産拠点
・デザイナーズスニーカー市場:各社の製品タイプフットプリント
・デザイナーズスニーカー市場:各社の製品用途フットプリント
・デザイナーズスニーカー市場の新規参入企業と参入障壁
・デザイナーズスニーカーの合併、買収、契約、提携
・デザイナーズスニーカーの地域別販売量(2019-2030)
・デザイナーズスニーカーの地域別消費額(2019-2030)
・デザイナーズスニーカーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のデザイナーズスニーカーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のデザイナーズスニーカーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のデザイナーズスニーカーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のデザイナーズスニーカーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のデザイナーズスニーカーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のデザイナーズスニーカーの国別販売量(2019-2030)
・北米のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のデザイナーズスニーカーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のデザイナーズスニーカーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019-2030)
・南米のデザイナーズスニーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のデザイナーズスニーカーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のデザイナーズスニーカーの国別販売量(2019-2030)
・南米のデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのデザイナーズスニーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの国別消費額(2019-2030)
・デザイナーズスニーカーの原材料
・デザイナーズスニーカー原材料の主要メーカー
・デザイナーズスニーカーの主な販売業者
・デザイナーズスニーカーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・デザイナーズスニーカーの写真
・グローバルデザイナーズスニーカーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルデザイナーズスニーカーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルデザイナーズスニーカーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルデザイナーズスニーカーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのデザイナーズスニーカーの消費額(百万米ドル)
・グローバルデザイナーズスニーカーの消費額と予測
・グローバルデザイナーズスニーカーの販売量
・グローバルデザイナーズスニーカーの価格推移
・グローバルデザイナーズスニーカーのメーカー別シェア、2023年
・デザイナーズスニーカーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・デザイナーズスニーカーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルデザイナーズスニーカーの地域別市場シェア
・北米のデザイナーズスニーカーの消費額
・欧州のデザイナーズスニーカーの消費額
・アジア太平洋のデザイナーズスニーカーの消費額
・南米のデザイナーズスニーカーの消費額
・中東・アフリカのデザイナーズスニーカーの消費額
・グローバルデザイナーズスニーカーのタイプ別市場シェア
・グローバルデザイナーズスニーカーのタイプ別平均価格
・グローバルデザイナーズスニーカーの用途別市場シェア
・グローバルデザイナーズスニーカーの用途別平均価格
・米国のデザイナーズスニーカーの消費額
・カナダのデザイナーズスニーカーの消費額
・メキシコのデザイナーズスニーカーの消費額
・ドイツのデザイナーズスニーカーの消費額
・フランスのデザイナーズスニーカーの消費額
・イギリスのデザイナーズスニーカーの消費額
・ロシアのデザイナーズスニーカーの消費額
・イタリアのデザイナーズスニーカーの消費額
・中国のデザイナーズスニーカーの消費額
・日本のデザイナーズスニーカーの消費額
・韓国のデザイナーズスニーカーの消費額
・インドのデザイナーズスニーカーの消費額
・東南アジアのデザイナーズスニーカーの消費額
・オーストラリアのデザイナーズスニーカーの消費額
・ブラジルのデザイナーズスニーカーの消費額
・アルゼンチンのデザイナーズスニーカーの消費額
・トルコのデザイナーズスニーカーの消費額
・エジプトのデザイナーズスニーカーの消費額
・サウジアラビアのデザイナーズスニーカーの消費額
・南アフリカのデザイナーズスニーカーの消費額
・デザイナーズスニーカー市場の促進要因
・デザイナーズスニーカー市場の阻害要因
・デザイナーズスニーカー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・デザイナーズスニーカーの製造コスト構造分析
・デザイナーズスニーカーの製造工程分析
・デザイナーズスニーカーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース