ドロップゾーン・ボルダリングマットの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Drop Zone Bouldering Mat Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR341737)・商品コード:GIR24CR341737
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年7月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のドロップゾーン・ボルダリングマット市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のドロップゾーン・ボルダリングマット市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ドロップゾーン・ボルダリングマットの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ドロップゾーン・ボルダリングマットの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ドロップゾーン・ボルダリングマットの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のドロップゾーン・ボルダリングマット市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Black Diamond、Evolv、Metolius、Asana Climbing、Petzl、EDELRID、Organic Climbing、Trango、C.A.M.P.、Mammut、Brazz、Moon、Ocun、Snap、Mad Rockなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ドロップゾーン・ボルダリングマット市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
36インチ x 24インチ x 8.5インチ、44インチ x 65インチ x 5インチ、その他

[用途別市場セグメント]
オンライン販売、オフライン販売

[主要プレーヤー]
Black Diamond、Evolv、Metolius、Asana Climbing、Petzl、EDELRID、Organic Climbing、Trango、C.A.M.P.、Mammut、Brazz、Moon、Ocun、Snap、Mad Rock

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ドロップゾーン・ボルダリングマットの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのドロップゾーン・ボルダリングマットの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ドロップゾーン・ボルダリングマットのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ドロップゾーン・ボルダリングマットの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ドロップゾーン・ボルダリングマットの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのドロップゾーン・ボルダリングマットの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ドロップゾーン・ボルダリングマットの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ドロップゾーン・ボルダリングマットの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
36インチ x 24インチ x 8.5インチ、44インチ x 65インチ x 5インチ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オンライン販売、オフライン販売
1.5 世界のドロップゾーン・ボルダリングマット市場規模と予測
1.5.1 世界のドロップゾーン・ボルダリングマット消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のドロップゾーン・ボルダリングマット販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Black Diamond、Evolv、Metolius、Asana Climbing、Petzl、EDELRID、Organic Climbing、Trango、C.A.M.P.、Mammut、Brazz、Moon、Ocun、Snap、Mad Rock
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのドロップゾーン・ボルダリングマット製品およびサービス
Company Aのドロップゾーン・ボルダリングマットの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのドロップゾーン・ボルダリングマット製品およびサービス
Company Bのドロップゾーン・ボルダリングマットの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ドロップゾーン・ボルダリングマット市場分析
3.1 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるドロップゾーン・ボルダリングマットメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるドロップゾーン・ボルダリングマットメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ドロップゾーン・ボルダリングマット市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ドロップゾーン・ボルダリングマット市場:地域別フットプリント
3.5.2 ドロップゾーン・ボルダリングマット市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ドロップゾーン・ボルダリングマット市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別市場規模
4.1.1 地域別ドロップゾーン・ボルダリングマット販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別市場規模
7.3.1 北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別市場規模
8.3.1 欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別市場規模
10.3.1 南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ドロップゾーン・ボルダリングマットの市場促進要因
12.2 ドロップゾーン・ボルダリングマットの市場抑制要因
12.3 ドロップゾーン・ボルダリングマットの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ドロップゾーン・ボルダリングマットの原材料と主要メーカー
13.2 ドロップゾーン・ボルダリングマットの製造コスト比率
13.3 ドロップゾーン・ボルダリングマットの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ドロップゾーン・ボルダリングマットの主な流通業者
14.3 ドロップゾーン・ボルダリングマットの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別販売数量
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別売上高
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別平均価格
・ドロップゾーン・ボルダリングマットにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とドロップゾーン・ボルダリングマットの生産拠点
・ドロップゾーン・ボルダリングマット市場:各社の製品タイプフットプリント
・ドロップゾーン・ボルダリングマット市場:各社の製品用途フットプリント
・ドロップゾーン・ボルダリングマット市場の新規参入企業と参入障壁
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの合併、買収、契約、提携
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別販売量(2019-2030)
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別消費額(2019-2030)
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売量(2019-2030)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別消費額(2019-2030)
・世界のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売量(2019-2030)
・北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売量(2019-2030)
・北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019-2030)
・欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売量(2019-2030)
・欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019-2030)
・南米のドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売量(2019-2030)
・南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売量(2019-2030)
・南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの国別消費額(2019-2030)
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの原材料
・ドロップゾーン・ボルダリングマット原材料の主要メーカー
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの主な販売業者
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ドロップゾーン・ボルダリングマットの写真
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額(百万米ドル)
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額と予測
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの販売量
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの価格推移
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットのメーカー別シェア、2023年
・ドロップゾーン・ボルダリングマットメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ドロップゾーン・ボルダリングマットメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの地域別市場シェア
・北米のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・欧州のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・アジア太平洋のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・南米のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・中東・アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別市場シェア
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットのタイプ別平均価格
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別市場シェア
・グローバルドロップゾーン・ボルダリングマットの用途別平均価格
・米国のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・カナダのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・メキシコのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・ドイツのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・フランスのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・イギリスのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・ロシアのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・イタリアのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・中国のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・日本のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・韓国のドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・インドのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・東南アジアのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・オーストラリアのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・ブラジルのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・アルゼンチンのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・トルコのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・エジプトのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・サウジアラビアのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・南アフリカのドロップゾーン・ボルダリングマットの消費額
・ドロップゾーン・ボルダリングマット市場の促進要因
・ドロップゾーン・ボルダリングマット市場の阻害要因
・ドロップゾーン・ボルダリングマット市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの製造コスト構造分析
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの製造工程分析
・ドロップゾーン・ボルダリングマットの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

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