1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の卵のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
鶏卵、アヒル卵、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の卵の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭、商業
1.5 世界の卵市場規模と予測
1.5.1 世界の卵消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の卵販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の卵の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:SUN DAILY、DQY Ecological、Shanxi Jinlong Group Feed、Henan Liujiang Shengtai Muye、CP GROUP、Hanwei-Group、Shanxi Dajiang Agriculture、Hubei Shendi Agricultural Science、Hebei Dawu Group、Huangpi Mulan Ponds Limited、Mountain Man Ancient Egg、Anhui Rongda Poultry Development、Wan Yuan Poultry Egg Food、Zhong Nong Xing He
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの卵製品およびサービス
Company Aの卵の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの卵製品およびサービス
Company Bの卵の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別卵市場分析
3.1 世界の卵のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の卵のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の卵のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 卵のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における卵メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における卵メーカー上位6社の市場シェア
3.5 卵市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 卵市場:地域別フットプリント
3.5.2 卵市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 卵市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の卵の地域別市場規模
4.1.1 地域別卵販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 卵の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 卵の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の卵の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の卵の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の卵の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の卵の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの卵の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の卵のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の卵のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の卵のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の卵の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の卵の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の卵の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の卵のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の卵の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の卵の国別市場規模
7.3.1 北米の卵の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の卵の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の卵のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の卵の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の卵の国別市場規模
8.3.1 欧州の卵の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の卵の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の卵のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の卵の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の卵の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の卵の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の卵の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の卵のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の卵の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の卵の国別市場規模
10.3.1 南米の卵の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の卵の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの卵のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの卵の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの卵の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの卵の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの卵の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 卵の市場促進要因
12.2 卵の市場抑制要因
12.3 卵の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 卵の原材料と主要メーカー
13.2 卵の製造コスト比率
13.3 卵の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 卵の主な流通業者
14.3 卵の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の卵のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の卵の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の卵のメーカー別販売数量
・世界の卵のメーカー別売上高
・世界の卵のメーカー別平均価格
・卵におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と卵の生産拠点
・卵市場:各社の製品タイプフットプリント
・卵市場:各社の製品用途フットプリント
・卵市場の新規参入企業と参入障壁
・卵の合併、買収、契約、提携
・卵の地域別販売量(2019-2030)
・卵の地域別消費額(2019-2030)
・卵の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の卵のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の卵のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の卵のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の卵の用途別販売量(2019-2030)
・世界の卵の用途別消費額(2019-2030)
・世界の卵の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の卵のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の卵の用途別販売量(2019-2030)
・北米の卵の国別販売量(2019-2030)
・北米の卵の国別消費額(2019-2030)
・欧州の卵のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の卵の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の卵の国別販売量(2019-2030)
・欧州の卵の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の卵のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の卵の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の卵の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の卵の国別消費額(2019-2030)
・南米の卵のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の卵の用途別販売量(2019-2030)
・南米の卵の国別販売量(2019-2030)
・南米の卵の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの卵のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの卵の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの卵の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの卵の国別消費額(2019-2030)
・卵の原材料
・卵原材料の主要メーカー
・卵の主な販売業者
・卵の主な顧客
*** 図一覧 ***
・卵の写真
・グローバル卵のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル卵のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル卵の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル卵の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの卵の消費額(百万米ドル)
・グローバル卵の消費額と予測
・グローバル卵の販売量
・グローバル卵の価格推移
・グローバル卵のメーカー別シェア、2023年
・卵メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・卵メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル卵の地域別市場シェア
・北米の卵の消費額
・欧州の卵の消費額
・アジア太平洋の卵の消費額
・南米の卵の消費額
・中東・アフリカの卵の消費額
・グローバル卵のタイプ別市場シェア
・グローバル卵のタイプ別平均価格
・グローバル卵の用途別市場シェア
・グローバル卵の用途別平均価格
・米国の卵の消費額
・カナダの卵の消費額
・メキシコの卵の消費額
・ドイツの卵の消費額
・フランスの卵の消費額
・イギリスの卵の消費額
・ロシアの卵の消費額
・イタリアの卵の消費額
・中国の卵の消費額
・日本の卵の消費額
・韓国の卵の消費額
・インドの卵の消費額
・東南アジアの卵の消費額
・オーストラリアの卵の消費額
・ブラジルの卵の消費額
・アルゼンチンの卵の消費額
・トルコの卵の消費額
・エジプトの卵の消費額
・サウジアラビアの卵の消費額
・南アフリカの卵の消費額
・卵市場の促進要因
・卵市場の阻害要因
・卵市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・卵の製造コスト構造分析
・卵の製造工程分析
・卵の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース