1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
KPタイプ、Low Sタイプ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の膨張黒鉛ワームの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
難燃性、環境保護、シール材、高エネルギー電池材料
1.5 世界の膨張黒鉛ワーム市場規模と予測
1.5.1 世界の膨張黒鉛ワーム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の膨張黒鉛ワーム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の膨張黒鉛ワームの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:SGL Carbon、Xincheng Graphite、GrafTech、National de Grafite、Jinhui Graphite、Tianfeng Graphite、Black Dragon Graphite、Yanxin Graphite、Asbury Carbons、Durrans Group、AMG(GK)、Maas Graphite、Tianheda Graphite、Haida Graphite、Nippon Graphite、HP Materials Solutions
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの膨張黒鉛ワーム製品およびサービス
Company Aの膨張黒鉛ワームの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの膨張黒鉛ワーム製品およびサービス
Company Bの膨張黒鉛ワームの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別膨張黒鉛ワーム市場分析
3.1 世界の膨張黒鉛ワームのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の膨張黒鉛ワームのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の膨張黒鉛ワームのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 膨張黒鉛ワームのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における膨張黒鉛ワームメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における膨張黒鉛ワームメーカー上位6社の市場シェア
3.5 膨張黒鉛ワーム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 膨張黒鉛ワーム市場:地域別フットプリント
3.5.2 膨張黒鉛ワーム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 膨張黒鉛ワーム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の膨張黒鉛ワームの地域別市場規模
4.1.1 地域別膨張黒鉛ワーム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 膨張黒鉛ワームの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 膨張黒鉛ワームの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の膨張黒鉛ワームの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の膨張黒鉛ワームの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の膨張黒鉛ワームの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の膨張黒鉛ワームの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の膨張黒鉛ワームの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の膨張黒鉛ワームの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の膨張黒鉛ワームの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の膨張黒鉛ワームの国別市場規模
7.3.1 北米の膨張黒鉛ワームの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の膨張黒鉛ワームの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の膨張黒鉛ワームの国別市場規模
8.3.1 欧州の膨張黒鉛ワームの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の膨張黒鉛ワームの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の膨張黒鉛ワームの国別市場規模
10.3.1 南米の膨張黒鉛ワームの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの膨張黒鉛ワームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 膨張黒鉛ワームの市場促進要因
12.2 膨張黒鉛ワームの市場抑制要因
12.3 膨張黒鉛ワームの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 膨張黒鉛ワームの原材料と主要メーカー
13.2 膨張黒鉛ワームの製造コスト比率
13.3 膨張黒鉛ワームの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 膨張黒鉛ワームの主な流通業者
14.3 膨張黒鉛ワームの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の膨張黒鉛ワームの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の膨張黒鉛ワームのメーカー別販売数量
・世界の膨張黒鉛ワームのメーカー別売上高
・世界の膨張黒鉛ワームのメーカー別平均価格
・膨張黒鉛ワームにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と膨張黒鉛ワームの生産拠点
・膨張黒鉛ワーム市場:各社の製品タイプフットプリント
・膨張黒鉛ワーム市場:各社の製品用途フットプリント
・膨張黒鉛ワーム市場の新規参入企業と参入障壁
・膨張黒鉛ワームの合併、買収、契約、提携
・膨張黒鉛ワームの地域別販売量(2019-2030)
・膨張黒鉛ワームの地域別消費額(2019-2030)
・膨張黒鉛ワームの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の膨張黒鉛ワームのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の膨張黒鉛ワームの用途別販売量(2019-2030)
・世界の膨張黒鉛ワームの用途別消費額(2019-2030)
・世界の膨張黒鉛ワームの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の膨張黒鉛ワームの用途別販売量(2019-2030)
・北米の膨張黒鉛ワームの国別販売量(2019-2030)
・北米の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019-2030)
・欧州の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の膨張黒鉛ワームの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の膨張黒鉛ワームの国別販売量(2019-2030)
・欧州の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019-2030)
・南米の膨張黒鉛ワームのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の膨張黒鉛ワームの用途別販売量(2019-2030)
・南米の膨張黒鉛ワームの国別販売量(2019-2030)
・南米の膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの膨張黒鉛ワームのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの国別消費額(2019-2030)
・膨張黒鉛ワームの原材料
・膨張黒鉛ワーム原材料の主要メーカー
・膨張黒鉛ワームの主な販売業者
・膨張黒鉛ワームの主な顧客
*** 図一覧 ***
・膨張黒鉛ワームの写真
・グローバル膨張黒鉛ワームのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル膨張黒鉛ワームのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル膨張黒鉛ワームの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル膨張黒鉛ワームの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの膨張黒鉛ワームの消費額(百万米ドル)
・グローバル膨張黒鉛ワームの消費額と予測
・グローバル膨張黒鉛ワームの販売量
・グローバル膨張黒鉛ワームの価格推移
・グローバル膨張黒鉛ワームのメーカー別シェア、2023年
・膨張黒鉛ワームメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・膨張黒鉛ワームメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル膨張黒鉛ワームの地域別市場シェア
・北米の膨張黒鉛ワームの消費額
・欧州の膨張黒鉛ワームの消費額
・アジア太平洋の膨張黒鉛ワームの消費額
・南米の膨張黒鉛ワームの消費額
・中東・アフリカの膨張黒鉛ワームの消費額
・グローバル膨張黒鉛ワームのタイプ別市場シェア
・グローバル膨張黒鉛ワームのタイプ別平均価格
・グローバル膨張黒鉛ワームの用途別市場シェア
・グローバル膨張黒鉛ワームの用途別平均価格
・米国の膨張黒鉛ワームの消費額
・カナダの膨張黒鉛ワームの消費額
・メキシコの膨張黒鉛ワームの消費額
・ドイツの膨張黒鉛ワームの消費額
・フランスの膨張黒鉛ワームの消費額
・イギリスの膨張黒鉛ワームの消費額
・ロシアの膨張黒鉛ワームの消費額
・イタリアの膨張黒鉛ワームの消費額
・中国の膨張黒鉛ワームの消費額
・日本の膨張黒鉛ワームの消費額
・韓国の膨張黒鉛ワームの消費額
・インドの膨張黒鉛ワームの消費額
・東南アジアの膨張黒鉛ワームの消費額
・オーストラリアの膨張黒鉛ワームの消費額
・ブラジルの膨張黒鉛ワームの消費額
・アルゼンチンの膨張黒鉛ワームの消費額
・トルコの膨張黒鉛ワームの消費額
・エジプトの膨張黒鉛ワームの消費額
・サウジアラビアの膨張黒鉛ワームの消費額
・南アフリカの膨張黒鉛ワームの消費額
・膨張黒鉛ワーム市場の促進要因
・膨張黒鉛ワーム市場の阻害要因
・膨張黒鉛ワーム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・膨張黒鉛ワームの製造コスト構造分析
・膨張黒鉛ワームの製造工程分析
・膨張黒鉛ワームの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース