1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフローズンドリンクのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
アルコール飲料、ノンアルコール飲料
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフローズンドリンクの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ハイパーマーケット・スーパーマーケット、飲食専門店、コンビニエンスストア
1.5 世界のフローズンドリンク市場規模と予測
1.5.1 世界のフローズンドリンク消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフローズンドリンク販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフローズンドリンクの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Coca Cola、RedBull、DESHI、Kraft Foods、Nestle、Pepsico、ABInbev、Unilever、Heineken Brouwerijen、LACTALIS、Asahi、Diageo、General Mills、Tsingtao、Mengniu、Yili
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフローズンドリンク製品およびサービス
Company Aのフローズンドリンクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフローズンドリンク製品およびサービス
Company Bのフローズンドリンクの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別フローズンドリンク市場分析
3.1 世界のフローズンドリンクのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフローズンドリンクのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフローズンドリンクのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フローズンドリンクのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフローズンドリンクメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフローズンドリンクメーカー上位6社の市場シェア
3.5 フローズンドリンク市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フローズンドリンク市場:地域別フットプリント
3.5.2 フローズンドリンク市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フローズンドリンク市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のフローズンドリンクの地域別市場規模
4.1.1 地域別フローズンドリンク販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フローズンドリンクの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フローズンドリンクの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフローズンドリンクの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフローズンドリンクの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフローズンドリンクの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフローズンドリンクの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフローズンドリンクの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフローズンドリンクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフローズンドリンクのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフローズンドリンクのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフローズンドリンクの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフローズンドリンクの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフローズンドリンクの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のフローズンドリンクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフローズンドリンクの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフローズンドリンクの国別市場規模
7.3.1 北米のフローズンドリンクの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフローズンドリンクの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のフローズンドリンクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフローズンドリンクの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフローズンドリンクの国別市場規模
8.3.1 欧州のフローズンドリンクの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフローズンドリンクの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフローズンドリンクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフローズンドリンクの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフローズンドリンクの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフローズンドリンクの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフローズンドリンクの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のフローズンドリンクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフローズンドリンクの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフローズンドリンクの国別市場規模
10.3.1 南米のフローズンドリンクの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフローズンドリンクの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフローズンドリンクのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフローズンドリンクの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフローズンドリンクの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフローズンドリンクの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフローズンドリンクの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 フローズンドリンクの市場促進要因
12.2 フローズンドリンクの市場抑制要因
12.3 フローズンドリンクの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 フローズンドリンクの原材料と主要メーカー
13.2 フローズンドリンクの製造コスト比率
13.3 フローズンドリンクの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フローズンドリンクの主な流通業者
14.3 フローズンドリンクの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のフローズンドリンクのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフローズンドリンクの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフローズンドリンクのメーカー別販売数量
・世界のフローズンドリンクのメーカー別売上高
・世界のフローズンドリンクのメーカー別平均価格
・フローズンドリンクにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフローズンドリンクの生産拠点
・フローズンドリンク市場:各社の製品タイプフットプリント
・フローズンドリンク市場:各社の製品用途フットプリント
・フローズンドリンク市場の新規参入企業と参入障壁
・フローズンドリンクの合併、買収、契約、提携
・フローズンドリンクの地域別販売量(2019-2030)
・フローズンドリンクの地域別消費額(2019-2030)
・フローズンドリンクの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフローズンドリンクのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフローズンドリンクのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフローズンドリンクのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフローズンドリンクの用途別販売量(2019-2030)
・世界のフローズンドリンクの用途別消費額(2019-2030)
・世界のフローズンドリンクの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフローズンドリンクのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフローズンドリンクの用途別販売量(2019-2030)
・北米のフローズンドリンクの国別販売量(2019-2030)
・北米のフローズンドリンクの国別消費額(2019-2030)
・欧州のフローズンドリンクのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフローズンドリンクの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフローズンドリンクの国別販売量(2019-2030)
・欧州のフローズンドリンクの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフローズンドリンクのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフローズンドリンクの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフローズンドリンクの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフローズンドリンクの国別消費額(2019-2030)
・南米のフローズンドリンクのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフローズンドリンクの用途別販売量(2019-2030)
・南米のフローズンドリンクの国別販売量(2019-2030)
・南米のフローズンドリンクの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフローズンドリンクのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフローズンドリンクの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフローズンドリンクの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフローズンドリンクの国別消費額(2019-2030)
・フローズンドリンクの原材料
・フローズンドリンク原材料の主要メーカー
・フローズンドリンクの主な販売業者
・フローズンドリンクの主な顧客
*** 図一覧 ***
・フローズンドリンクの写真
・グローバルフローズンドリンクのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフローズンドリンクのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフローズンドリンクの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフローズンドリンクの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフローズンドリンクの消費額(百万米ドル)
・グローバルフローズンドリンクの消費額と予測
・グローバルフローズンドリンクの販売量
・グローバルフローズンドリンクの価格推移
・グローバルフローズンドリンクのメーカー別シェア、2023年
・フローズンドリンクメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フローズンドリンクメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフローズンドリンクの地域別市場シェア
・北米のフローズンドリンクの消費額
・欧州のフローズンドリンクの消費額
・アジア太平洋のフローズンドリンクの消費額
・南米のフローズンドリンクの消費額
・中東・アフリカのフローズンドリンクの消費額
・グローバルフローズンドリンクのタイプ別市場シェア
・グローバルフローズンドリンクのタイプ別平均価格
・グローバルフローズンドリンクの用途別市場シェア
・グローバルフローズンドリンクの用途別平均価格
・米国のフローズンドリンクの消費額
・カナダのフローズンドリンクの消費額
・メキシコのフローズンドリンクの消費額
・ドイツのフローズンドリンクの消費額
・フランスのフローズンドリンクの消費額
・イギリスのフローズンドリンクの消費額
・ロシアのフローズンドリンクの消費額
・イタリアのフローズンドリンクの消費額
・中国のフローズンドリンクの消費額
・日本のフローズンドリンクの消費額
・韓国のフローズンドリンクの消費額
・インドのフローズンドリンクの消費額
・東南アジアのフローズンドリンクの消費額
・オーストラリアのフローズンドリンクの消費額
・ブラジルのフローズンドリンクの消費額
・アルゼンチンのフローズンドリンクの消費額
・トルコのフローズンドリンクの消費額
・エジプトのフローズンドリンクの消費額
・サウジアラビアのフローズンドリンクの消費額
・南アフリカのフローズンドリンクの消費額
・フローズンドリンク市場の促進要因
・フローズンドリンク市場の阻害要因
・フローズンドリンク市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フローズンドリンクの製造コスト構造分析
・フローズンドリンクの製造工程分析
・フローズンドリンクの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース