1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のゲームパッドのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
PCゲームパッド、携帯電話ゲームパッド、ユニバーサルゲームパッド
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のゲームパッドの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ゲーム機、パソコン、スマートフォン、スマートテレビ、自動車
1.5 世界のゲームパッド市場規模と予測
1.5.1 世界のゲームパッド消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のゲームパッド販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のゲームパッドの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Microsoft、Sony、Razer、BEITONG、Logitech、Flydigi、Dashine Electronics、Thunderobot、GameSir、Shenzhen Yuyuanxin Electronic Technology Co., Ltd.、Thrustmaster、Shenzhen Pxn Electronics Technology Co., Ltd.、Nintendo、8BitDo
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのゲームパッド製品およびサービス
Company Aのゲームパッドの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのゲームパッド製品およびサービス
Company Bのゲームパッドの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ゲームパッド市場分析
3.1 世界のゲームパッドのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のゲームパッドのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のゲームパッドのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ゲームパッドのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるゲームパッドメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるゲームパッドメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ゲームパッド市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ゲームパッド市場:地域別フットプリント
3.5.2 ゲームパッド市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ゲームパッド市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のゲームパッドの地域別市場規模
4.1.1 地域別ゲームパッド販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ゲームパッドの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ゲームパッドの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのゲームパッドの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のゲームパッドのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のゲームパッドのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のゲームパッドの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のゲームパッドの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のゲームパッドの国別市場規模
7.3.1 北米のゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のゲームパッドの国別市場規模
8.3.1 欧州のゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のゲームパッドの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のゲームパッドの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のゲームパッドの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のゲームパッドの国別市場規模
10.3.1 南米のゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのゲームパッドのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのゲームパッドの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのゲームパッドの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのゲームパッドの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのゲームパッドの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ゲームパッドの市場促進要因
12.2 ゲームパッドの市場抑制要因
12.3 ゲームパッドの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ゲームパッドの原材料と主要メーカー
13.2 ゲームパッドの製造コスト比率
13.3 ゲームパッドの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ゲームパッドの主な流通業者
14.3 ゲームパッドの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のゲームパッドのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のゲームパッドの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のゲームパッドのメーカー別販売数量
・世界のゲームパッドのメーカー別売上高
・世界のゲームパッドのメーカー別平均価格
・ゲームパッドにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とゲームパッドの生産拠点
・ゲームパッド市場:各社の製品タイプフットプリント
・ゲームパッド市場:各社の製品用途フットプリント
・ゲームパッド市場の新規参入企業と参入障壁
・ゲームパッドの合併、買収、契約、提携
・ゲームパッドの地域別販売量(2019-2030)
・ゲームパッドの地域別消費額(2019-2030)
・ゲームパッドの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のゲームパッドのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のゲームパッドのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・世界のゲームパッドの用途別消費額(2019-2030)
・世界のゲームパッドの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・北米のゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・北米のゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・欧州のゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・欧州のゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・南米のゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・南米のゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・南米のゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームパッドのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームパッドの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームパッドの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのゲームパッドの国別消費額(2019-2030)
・ゲームパッドの原材料
・ゲームパッド原材料の主要メーカー
・ゲームパッドの主な販売業者
・ゲームパッドの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ゲームパッドの写真
・グローバルゲームパッドのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルゲームパッドのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルゲームパッドの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルゲームパッドの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのゲームパッドの消費額(百万米ドル)
・グローバルゲームパッドの消費額と予測
・グローバルゲームパッドの販売量
・グローバルゲームパッドの価格推移
・グローバルゲームパッドのメーカー別シェア、2023年
・ゲームパッドメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ゲームパッドメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルゲームパッドの地域別市場シェア
・北米のゲームパッドの消費額
・欧州のゲームパッドの消費額
・アジア太平洋のゲームパッドの消費額
・南米のゲームパッドの消費額
・中東・アフリカのゲームパッドの消費額
・グローバルゲームパッドのタイプ別市場シェア
・グローバルゲームパッドのタイプ別平均価格
・グローバルゲームパッドの用途別市場シェア
・グローバルゲームパッドの用途別平均価格
・米国のゲームパッドの消費額
・カナダのゲームパッドの消費額
・メキシコのゲームパッドの消費額
・ドイツのゲームパッドの消費額
・フランスのゲームパッドの消費額
・イギリスのゲームパッドの消費額
・ロシアのゲームパッドの消費額
・イタリアのゲームパッドの消費額
・中国のゲームパッドの消費額
・日本のゲームパッドの消費額
・韓国のゲームパッドの消費額
・インドのゲームパッドの消費額
・東南アジアのゲームパッドの消費額
・オーストラリアのゲームパッドの消費額
・ブラジルのゲームパッドの消費額
・アルゼンチンのゲームパッドの消費額
・トルコのゲームパッドの消費額
・エジプトのゲームパッドの消費額
・サウジアラビアのゲームパッドの消費額
・南アフリカのゲームパッドの消費額
・ゲームパッド市場の促進要因
・ゲームパッド市場の阻害要因
・ゲームパッド市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ゲームパッドの製造コスト構造分析
・ゲームパッドの製造工程分析
・ゲームパッドの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース