1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のグランドストラップのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ステンレス鋼製グランドストラップ、銅製グランドストラップ、錫メッキ製グランドストラップ、PVC絶縁グランドストラップ、亜鉛メッキ製グランドストラップ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のグランドストラップの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
航空宇宙・航空機、機械自動車・大型トラック、機械・重機
1.5 世界のグランドストラップ市場規模と予測
1.5.1 世界のグランドストラップ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のグランドストラップ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のグランドストラップの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Grote Industries、ACDelco、BIFFI & PREMOLI、LG Electronics、Desco、Dorman、Yueqing Koko Electrical Equipment、QuickCable、Grote、Legrand
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのグランドストラップ製品およびサービス
Company Aのグランドストラップの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのグランドストラップ製品およびサービス
Company Bのグランドストラップの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別グランドストラップ市場分析
3.1 世界のグランドストラップのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のグランドストラップのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のグランドストラップのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 グランドストラップのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるグランドストラップメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるグランドストラップメーカー上位6社の市場シェア
3.5 グランドストラップ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 グランドストラップ市場:地域別フットプリント
3.5.2 グランドストラップ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 グランドストラップ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のグランドストラップの地域別市場規模
4.1.1 地域別グランドストラップ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 グランドストラップの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 グランドストラップの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のグランドストラップの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のグランドストラップの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のグランドストラップの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のグランドストラップの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのグランドストラップの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のグランドストラップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のグランドストラップのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のグランドストラップのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のグランドストラップの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のグランドストラップの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のグランドストラップの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のグランドストラップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のグランドストラップの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のグランドストラップの国別市場規模
7.3.1 北米のグランドストラップの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のグランドストラップの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のグランドストラップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のグランドストラップの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のグランドストラップの国別市場規模
8.3.1 欧州のグランドストラップの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のグランドストラップの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のグランドストラップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のグランドストラップの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のグランドストラップの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のグランドストラップの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のグランドストラップの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のグランドストラップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のグランドストラップの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のグランドストラップの国別市場規模
10.3.1 南米のグランドストラップの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のグランドストラップの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのグランドストラップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのグランドストラップの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのグランドストラップの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのグランドストラップの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのグランドストラップの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 グランドストラップの市場促進要因
12.2 グランドストラップの市場抑制要因
12.3 グランドストラップの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 グランドストラップの原材料と主要メーカー
13.2 グランドストラップの製造コスト比率
13.3 グランドストラップの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 グランドストラップの主な流通業者
14.3 グランドストラップの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のグランドストラップのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグランドストラップの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグランドストラップのメーカー別販売数量
・世界のグランドストラップのメーカー別売上高
・世界のグランドストラップのメーカー別平均価格
・グランドストラップにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とグランドストラップの生産拠点
・グランドストラップ市場:各社の製品タイプフットプリント
・グランドストラップ市場:各社の製品用途フットプリント
・グランドストラップ市場の新規参入企業と参入障壁
・グランドストラップの合併、買収、契約、提携
・グランドストラップの地域別販売量(2019-2030)
・グランドストラップの地域別消費額(2019-2030)
・グランドストラップの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のグランドストラップのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のグランドストラップのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のグランドストラップのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のグランドストラップの用途別販売量(2019-2030)
・世界のグランドストラップの用途別消費額(2019-2030)
・世界のグランドストラップの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のグランドストラップのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のグランドストラップの用途別販売量(2019-2030)
・北米のグランドストラップの国別販売量(2019-2030)
・北米のグランドストラップの国別消費額(2019-2030)
・欧州のグランドストラップのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のグランドストラップの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のグランドストラップの国別販売量(2019-2030)
・欧州のグランドストラップの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のグランドストラップのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグランドストラップの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグランドストラップの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグランドストラップの国別消費額(2019-2030)
・南米のグランドストラップのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のグランドストラップの用途別販売量(2019-2030)
・南米のグランドストラップの国別販売量(2019-2030)
・南米のグランドストラップの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのグランドストラップのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグランドストラップの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグランドストラップの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグランドストラップの国別消費額(2019-2030)
・グランドストラップの原材料
・グランドストラップ原材料の主要メーカー
・グランドストラップの主な販売業者
・グランドストラップの主な顧客
*** 図一覧 ***
・グランドストラップの写真
・グローバルグランドストラップのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルグランドストラップのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルグランドストラップの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルグランドストラップの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのグランドストラップの消費額(百万米ドル)
・グローバルグランドストラップの消費額と予測
・グローバルグランドストラップの販売量
・グローバルグランドストラップの価格推移
・グローバルグランドストラップのメーカー別シェア、2023年
・グランドストラップメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・グランドストラップメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルグランドストラップの地域別市場シェア
・北米のグランドストラップの消費額
・欧州のグランドストラップの消費額
・アジア太平洋のグランドストラップの消費額
・南米のグランドストラップの消費額
・中東・アフリカのグランドストラップの消費額
・グローバルグランドストラップのタイプ別市場シェア
・グローバルグランドストラップのタイプ別平均価格
・グローバルグランドストラップの用途別市場シェア
・グローバルグランドストラップの用途別平均価格
・米国のグランドストラップの消費額
・カナダのグランドストラップの消費額
・メキシコのグランドストラップの消費額
・ドイツのグランドストラップの消費額
・フランスのグランドストラップの消費額
・イギリスのグランドストラップの消費額
・ロシアのグランドストラップの消費額
・イタリアのグランドストラップの消費額
・中国のグランドストラップの消費額
・日本のグランドストラップの消費額
・韓国のグランドストラップの消費額
・インドのグランドストラップの消費額
・東南アジアのグランドストラップの消費額
・オーストラリアのグランドストラップの消費額
・ブラジルのグランドストラップの消費額
・アルゼンチンのグランドストラップの消費額
・トルコのグランドストラップの消費額
・エジプトのグランドストラップの消費額
・サウジアラビアのグランドストラップの消費額
・南アフリカのグランドストラップの消費額
・グランドストラップ市場の促進要因
・グランドストラップ市場の阻害要因
・グランドストラップ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・グランドストラップの製造コスト構造分析
・グランドストラップの製造工程分析
・グランドストラップの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース