モバイル・ウェアラブルゲームの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

【英語タイトル】Global Mobile and Wearable Gaming Market 2024 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2030

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR24CR344998)・商品コード:GIR24CR344998
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2024年7月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のモバイル・ウェアラブルゲーム市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のモバイル・ウェアラブルゲーム市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

モバイル・ウェアラブルゲームの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

モバイル・ウェアラブルゲームの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

モバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

モバイル・ウェアラブルゲームの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– モバイル・ウェアラブルゲームの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のモバイル・ウェアラブルゲーム市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Apple、Samsung、Facebook、Google、HTC、Colopl、Dena Co. Ltd、Microsoft、Meta Technologiesなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

モバイル・ウェアラブルゲーム市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
拡張現実、クラウドコンピューティング、仮想現実

[用途別市場セグメント]
12歳以下、12~25歳、25~40歳、40歳以上

[主要プレーヤー]
Apple、Samsung、Facebook、Google、HTC、Colopl、Dena Co. Ltd、Microsoft、Meta Technologies

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、モバイル・ウェアラブルゲームの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのモバイル・ウェアラブルゲームの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、モバイル・ウェアラブルゲームのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、モバイル・ウェアラブルゲームの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、モバイル・ウェアラブルゲームの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのモバイル・ウェアラブルゲームの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、モバイル・ウェアラブルゲームの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、モバイル・ウェアラブルゲームの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
拡張現実、クラウドコンピューティング、仮想現実
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
12歳以下、12~25歳、25~40歳、40歳以上
1.5 世界のモバイル・ウェアラブルゲーム市場規模と予測
1.5.1 世界のモバイル・ウェアラブルゲーム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のモバイル・ウェアラブルゲーム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のモバイル・ウェアラブルゲームの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Apple、Samsung、Facebook、Google、HTC、Colopl、Dena Co. Ltd、Microsoft、Meta Technologies
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのモバイル・ウェアラブルゲーム製品およびサービス
Company Aのモバイル・ウェアラブルゲームの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのモバイル・ウェアラブルゲーム製品およびサービス
Company Bのモバイル・ウェアラブルゲームの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別モバイル・ウェアラブルゲーム市場分析
3.1 世界のモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 モバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるモバイル・ウェアラブルゲームメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるモバイル・ウェアラブルゲームメーカー上位6社の市場シェア
3.5 モバイル・ウェアラブルゲーム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 モバイル・ウェアラブルゲーム市場:地域別フットプリント
3.5.2 モバイル・ウェアラブルゲーム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 モバイル・ウェアラブルゲーム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のモバイル・ウェアラブルゲームの地域別市場規模
4.1.1 地域別モバイル・ウェアラブルゲーム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 モバイル・ウェアラブルゲームの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 モバイル・ウェアラブルゲームの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別市場規模
7.3.1 北米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの国別市場規模
8.3.1 欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別市場規模
10.3.1 南米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 モバイル・ウェアラブルゲームの市場促進要因
12.2 モバイル・ウェアラブルゲームの市場抑制要因
12.3 モバイル・ウェアラブルゲームの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 モバイル・ウェアラブルゲームの原材料と主要メーカー
13.2 モバイル・ウェアラブルゲームの製造コスト比率
13.3 モバイル・ウェアラブルゲームの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 モバイル・ウェアラブルゲームの主な流通業者
14.3 モバイル・ウェアラブルゲームの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別販売数量
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別売上高
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別平均価格
・モバイル・ウェアラブルゲームにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とモバイル・ウェアラブルゲームの生産拠点
・モバイル・ウェアラブルゲーム市場:各社の製品タイプフットプリント
・モバイル・ウェアラブルゲーム市場:各社の製品用途フットプリント
・モバイル・ウェアラブルゲーム市場の新規参入企業と参入障壁
・モバイル・ウェアラブルゲームの合併、買収、契約、提携
・モバイル・ウェアラブルゲームの地域別販売量(2019-2030)
・モバイル・ウェアラブルゲームの地域別消費額(2019-2030)
・モバイル・ウェアラブルゲームの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売量(2019-2030)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別消費額(2019-2030)
・世界のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売量(2019-2030)
・北米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売量(2019-2030)
・北米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019-2030)
・欧州のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売量(2019-2030)
・欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019-2030)
・南米のモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売量(2019-2030)
・南米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売量(2019-2030)
・南米のモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの国別消費額(2019-2030)
・モバイル・ウェアラブルゲームの原材料
・モバイル・ウェアラブルゲーム原材料の主要メーカー
・モバイル・ウェアラブルゲームの主な販売業者
・モバイル・ウェアラブルゲームの主な顧客

*** 図一覧 ***

・モバイル・ウェアラブルゲームの写真
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額(百万米ドル)
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの消費額と予測
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの販売量
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの価格推移
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームのメーカー別シェア、2023年
・モバイル・ウェアラブルゲームメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・モバイル・ウェアラブルゲームメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの地域別市場シェア
・北米のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・欧州のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・アジア太平洋のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・南米のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・中東・アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別市場シェア
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームのタイプ別平均価格
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの用途別市場シェア
・グローバルモバイル・ウェアラブルゲームの用途別平均価格
・米国のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・カナダのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・メキシコのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・ドイツのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・フランスのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・イギリスのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・ロシアのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・イタリアのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・中国のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・日本のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・韓国のモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・インドのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・東南アジアのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・オーストラリアのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・ブラジルのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・アルゼンチンのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・トルコのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・エジプトのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・サウジアラビアのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・南アフリカのモバイル・ウェアラブルゲームの消費額
・モバイル・ウェアラブルゲーム市場の促進要因
・モバイル・ウェアラブルゲーム市場の阻害要因
・モバイル・ウェアラブルゲーム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・モバイル・ウェアラブルゲームの製造コスト構造分析
・モバイル・ウェアラブルゲームの製造工程分析
・モバイル・ウェアラブルゲームの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

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