1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の非通気性ゴーグルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
防曇コーティングあり、防曇コーティングなし
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の非通気性ゴーグルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
石油&ガス、化学、鉱業、製薬、その他
1.5 世界の非通気性ゴーグル市場規模と予測
1.5.1 世界の非通気性ゴーグル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の非通気性ゴーグル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の非通気性ゴーグルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:3M、Honeywell、MCR Safety、Kimberly-Clark、MSA、Radians、Bolle Safety、Gateway Safety、Dräger、Dewalt、Delta Plus、Uvex Safety Group、Protective Industrial Products、Carhartt、Pyramex、Doris、Haber、KleenGuard
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの非通気性ゴーグル製品およびサービス
Company Aの非通気性ゴーグルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの非通気性ゴーグル製品およびサービス
Company Bの非通気性ゴーグルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別非通気性ゴーグル市場分析
3.1 世界の非通気性ゴーグルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の非通気性ゴーグルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の非通気性ゴーグルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 非通気性ゴーグルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における非通気性ゴーグルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における非通気性ゴーグルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 非通気性ゴーグル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 非通気性ゴーグル市場:地域別フットプリント
3.5.2 非通気性ゴーグル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 非通気性ゴーグル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の非通気性ゴーグルの地域別市場規模
4.1.1 地域別非通気性ゴーグル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 非通気性ゴーグルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 非通気性ゴーグルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の非通気性ゴーグルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の非通気性ゴーグルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の非通気性ゴーグルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の非通気性ゴーグルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの非通気性ゴーグルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の非通気性ゴーグルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の非通気性ゴーグルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の非通気性ゴーグルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の非通気性ゴーグルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の非通気性ゴーグルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の非通気性ゴーグルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の非通気性ゴーグルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の非通気性ゴーグルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の非通気性ゴーグルの国別市場規模
7.3.1 北米の非通気性ゴーグルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の非通気性ゴーグルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の非通気性ゴーグルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の非通気性ゴーグルの国別市場規模
8.3.1 欧州の非通気性ゴーグルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の非通気性ゴーグルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の非通気性ゴーグルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の非通気性ゴーグルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の非通気性ゴーグルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の非通気性ゴーグルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の非通気性ゴーグルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の非通気性ゴーグルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の非通気性ゴーグルの国別市場規模
10.3.1 南米の非通気性ゴーグルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの非通気性ゴーグルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの非通気性ゴーグルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの非通気性ゴーグルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの非通気性ゴーグルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの非通気性ゴーグルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 非通気性ゴーグルの市場促進要因
12.2 非通気性ゴーグルの市場抑制要因
12.3 非通気性ゴーグルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 非通気性ゴーグルの原材料と主要メーカー
13.2 非通気性ゴーグルの製造コスト比率
13.3 非通気性ゴーグルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 非通気性ゴーグルの主な流通業者
14.3 非通気性ゴーグルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の非通気性ゴーグルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の非通気性ゴーグルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の非通気性ゴーグルのメーカー別販売数量
・世界の非通気性ゴーグルのメーカー別売上高
・世界の非通気性ゴーグルのメーカー別平均価格
・非通気性ゴーグルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と非通気性ゴーグルの生産拠点
・非通気性ゴーグル市場:各社の製品タイプフットプリント
・非通気性ゴーグル市場:各社の製品用途フットプリント
・非通気性ゴーグル市場の新規参入企業と参入障壁
・非通気性ゴーグルの合併、買収、契約、提携
・非通気性ゴーグルの地域別販売量(2019-2030)
・非通気性ゴーグルの地域別消費額(2019-2030)
・非通気性ゴーグルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の非通気性ゴーグルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の非通気性ゴーグルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の非通気性ゴーグルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の非通気性ゴーグルの用途別販売量(2019-2030)
・世界の非通気性ゴーグルの用途別消費額(2019-2030)
・世界の非通気性ゴーグルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の非通気性ゴーグルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の非通気性ゴーグルの用途別販売量(2019-2030)
・北米の非通気性ゴーグルの国別販売量(2019-2030)
・北米の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019-2030)
・欧州の非通気性ゴーグルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の非通気性ゴーグルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の非通気性ゴーグルの国別販売量(2019-2030)
・欧州の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の非通気性ゴーグルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の非通気性ゴーグルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の非通気性ゴーグルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019-2030)
・南米の非通気性ゴーグルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の非通気性ゴーグルの用途別販売量(2019-2030)
・南米の非通気性ゴーグルの国別販売量(2019-2030)
・南米の非通気性ゴーグルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの非通気性ゴーグルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの非通気性ゴーグルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの非通気性ゴーグルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの非通気性ゴーグルの国別消費額(2019-2030)
・非通気性ゴーグルの原材料
・非通気性ゴーグル原材料の主要メーカー
・非通気性ゴーグルの主な販売業者
・非通気性ゴーグルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・非通気性ゴーグルの写真
・グローバル非通気性ゴーグルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル非通気性ゴーグルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル非通気性ゴーグルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル非通気性ゴーグルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの非通気性ゴーグルの消費額(百万米ドル)
・グローバル非通気性ゴーグルの消費額と予測
・グローバル非通気性ゴーグルの販売量
・グローバル非通気性ゴーグルの価格推移
・グローバル非通気性ゴーグルのメーカー別シェア、2023年
・非通気性ゴーグルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・非通気性ゴーグルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル非通気性ゴーグルの地域別市場シェア
・北米の非通気性ゴーグルの消費額
・欧州の非通気性ゴーグルの消費額
・アジア太平洋の非通気性ゴーグルの消費額
・南米の非通気性ゴーグルの消費額
・中東・アフリカの非通気性ゴーグルの消費額
・グローバル非通気性ゴーグルのタイプ別市場シェア
・グローバル非通気性ゴーグルのタイプ別平均価格
・グローバル非通気性ゴーグルの用途別市場シェア
・グローバル非通気性ゴーグルの用途別平均価格
・米国の非通気性ゴーグルの消費額
・カナダの非通気性ゴーグルの消費額
・メキシコの非通気性ゴーグルの消費額
・ドイツの非通気性ゴーグルの消費額
・フランスの非通気性ゴーグルの消費額
・イギリスの非通気性ゴーグルの消費額
・ロシアの非通気性ゴーグルの消費額
・イタリアの非通気性ゴーグルの消費額
・中国の非通気性ゴーグルの消費額
・日本の非通気性ゴーグルの消費額
・韓国の非通気性ゴーグルの消費額
・インドの非通気性ゴーグルの消費額
・東南アジアの非通気性ゴーグルの消費額
・オーストラリアの非通気性ゴーグルの消費額
・ブラジルの非通気性ゴーグルの消費額
・アルゼンチンの非通気性ゴーグルの消費額
・トルコの非通気性ゴーグルの消費額
・エジプトの非通気性ゴーグルの消費額
・サウジアラビアの非通気性ゴーグルの消費額
・南アフリカの非通気性ゴーグルの消費額
・非通気性ゴーグル市場の促進要因
・非通気性ゴーグル市場の阻害要因
・非通気性ゴーグル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・非通気性ゴーグルの製造コスト構造分析
・非通気性ゴーグルの製造工程分析
・非通気性ゴーグルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース